女優 20代 パク・セヒョン
韓国女優

パク・セヒョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

パク・セヒョン
名前박세현 / Park Se Hyun
生年月日1998年9月7日
年齢25歳
性別女性
血液型不明
インスタグラム_p.shene
パク・セヒョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 31
先週 34
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

パク・セヒョン 応援コメント

投稿
送信中

青春の記録で知りました。とても清潔感のある可愛いい女優さんですね。ジョンハと一緒のシーンがとても息があってて素敵でした。これからも応援しています。

(名無し 2023/7/25 23:31 ID:1887607)
不快通報

パク・セヒョンが出演しているドラマ

1
誠実でどんな患者にも平等に接し、医師としての実力も兼ね備えているテガン病院 救急センター専門医 イジェ (ナムグン・ミン)。ある日、交通事故に遭った患者の手術中に病院の理事長の息子であるジェファン (パク・ウンソク)の傍若無人な行動によって患者をきちんと...
2019年制作全32話
21件
2
2021年のある日、光州の外郭道路工事現場で身元不明の遺骨が発掘される。そしてそれから41年前の1980年春のソウル。大学街に渦巻く民主化の熱気とは関係なく、カネの準備で忙しい医大生のヒテは「家に帰りたい」という誰かの一言を聞き、故郷の光州に向かう。そこで...
2021年制作全12話
29件
3
検察の追っ手から逃れたハン・ジヌは、山奥でひっそりと暮らしていた。そんな中、連続して起きた人体自然発火事件。カン刑事から助けを求められたジヌは、ついに法医官事務所への復帰を決意する。 久々に職場に訪れたジヌは、新設されたCODAS(コダス)に興味を示...
2018年制作全16話
1件
4
俳優としての成功を夢見る2人の青年と、メイクアップアーティストの卵。生まれや家柄が重要視されるこの世界で、自分の力だけで夢に挑む若者たちの青春を描く。
2020年制作全16話
1211件
5
7年つきあい、20代のほとんどを一緒に過ごしてきたミンチェとウンは「こんな花のようなエンディング」で悲しい結末を迎えた。そして1年間のインターンを無事に終え韓国へ戻ってきたミンチェ。別れる気のなかったミンチェは早速ウンに会いに行こうとするのだが、2人は...
2019年制作全8話
6
ジナはごく普通の高校3年生。将来の夢がないことに悩んでいたが、唯一、思ったことをSNSにアップすることが楽しみだった。ある日、ジナのインスタグラムに有名なインフルエンサーからのフォローが!言葉で表現する楽しさを知ったジナは、ある決断をするが…。
2020年制作全16話
1件
7
2024年制作全12話
2件
8
体はどんどん成長し大人になっていくけれども、まだまだ子供な18歳。そんな若者たちの恋と悩みを描く、青春ラブコメ。
2021年制作全7話
1件
9
ホラー漫画家のジウ(ソンジュン)はスランプで思うように作品が描けずにいた。ある日、不可思議な事件が起きたというクァンリムマンションの噂を聞き、ネタを集めるため古びたマンションに足を踏み入れる。そこでミステリアスな管理人(キム・ホンパ)から各部屋で...
2021年制作全8話