俳優 30代 チェ・スンユン
韓国俳優

チェ・スンユンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チェ・スンユン
名前최승윤 / Choi Seung-Yoon
生年月日1984年6月30日
年齢39歳
身長180cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムtmddbsdl777
チェ・スンユンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

チェ・スンユン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チェ・スンユンが出演しているドラマ

1
母と娘、そして孫娘まで、3代にわたる優しくない女たちがお互い憎みながらも愛し、 人生の真の意味を探していくドタバタ成長ストーリー。
2015年制作全24話
5件
2
韓国最高財閥クイーンズグループの末娘であり、自ら築いたファッションビューティー事業で勢いに乗っているユン・セリ(ソン・イェジン)。さらに高い場所へ上がる直前!衣類の新製品を直接テストしようとパラグライダーのフライトスーツを着用し、山頂に登るが…。
2019年制作全16話
337件
3
普通の人間には聞こえない音を聞き取るボイスプロファイラーのグォンジュ(イ・ハナ)と刑事のガンウ(イ・ジヌク)は猟奇殺人犯のジェス(クォン・ユル)を追っていたが、ジェスの仕掛けた爆弾によりグォンジュは爆発に巻き込まれる。それから10ヶ月、グォンジュは1...
2019年制作全16話
13件
放送予定4月21日(日)2:50~
4
記録的な若さで編集長の座についた天才作家と、どうしても仕事が欲しい元人気コピーライター。出版社の中でつづられるのは、どんな小説よりも甘く切ない恋物語。
2019年制作全16話
234件
5
1999年度に医予科(医学部本科に入る前に予備知識を学ぶ課程)に入学した仲間たちが、永遠だと思っていた友情はだんだんと薄くなり、今は目の前にいる患者を診るだけでも24時間が足りない40代の医師になった。そうやってそれぞれの人生を歩んでいた5人の仲間に1本の...
2020年制作全12話
1984件
6
原理原則主義者の刑事ハン・テジュは、元婚約者であり検事のチョン・ソヒョンの頼みで、連続殺人犯として疑われる人物を追っていた最中、事故に遭ってしまう。しかし、目が覚めたテジュの目の前には現在ではない、1988年の世界が広がっていた…。夢なのか現実なのかわ...
2018年制作全16話
12件
7
記憶を読める超能力刑事トン・ベクは度重なる暴行で停職処分を受ける。そんな中、凶悪な連続誘拐殺人事件が発生する。最初に事件を見抜いた最年少エリート警視正のソンミは天才的なプロファイリングを通じて犯人を追跡する。一方、トン・ベクも誘拐された被害者を助...
2020年制作全16話
19件
8
売れないミュージシャンの元にやってきたのは、姉の離婚で行き場を失った甥だった。
2021年制作全16話
5件
9
12年前、同じ日に父親を亡くしたドウォン(ユン・シユン)とソギョン(キョン・スジン)。2020年に廃駅となったムギョン駅で遺棄された白骨化された死体が見つかり、有力な容疑者を追っていた刑事のドギョンは事件の手がかりを持ってムギョン駅に向かう…。
2020年制作全12話
16件
10
女性の人生にはいくつかのターニングポイントがある。就業、離職、結婚、出産。そして、いくつになっても常に難しい恋愛やセックスにまつわる問題。言いたいことは多々あれど、本音を打ち明ける場所がない昨今の女性に必要なドラマとはまさにこれ。私たちが心から興...
2021年制作全8話
1件