女優 30代 キム・ジュリ
韓国女優

キム・ジュリの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ジュリ
名前김주리 / Kim Joo-Ri
生年月日1988年5月21日
年齢35歳
身長173cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムjoorikimx
キム・ジュリの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 17
先週 23
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

キム・ジュリ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・ジュリが出演しているドラマ

1
児童養護施設出身の夫婦モア(キム・ミンソ)とドフン(イ・イン)は、親戚の家に居候しながらも5歳になる息子を懸命に育てていた。モアは就職活動中の夫に代わり働いていたが、突如ドフンが財閥二世だという事実が発覚し、彼女たち家族は会長テハクの家で暮らすこと...
2016年制作全120話
11件
2
悠々自適な老後を過ごそうと考えていたヒョンソプ(キム・チャンワン)とジョンエ(キム・ヘオク)だが、長男のソンフン(イ・スンジュン)夫婦が家を失い、実家に戻ってくることに。ところが、それを知った次男のソンシク(ファン・ドンジュ)夫婦が遺産を独り占め...
2016年制作全50話
22件
3
税金徴収公務員と詐欺師が手を組み、ずる賢い法を使って富を築き常習的に脱税を 犯す悪質な滞納者たちに税金を徴収する物語。
2016年制作全16話
235件
4
チャン・ヨンウ監督と人気脚本家キム・ジョンスがタッグを組んで描くTVドラマ。富と名誉に執着する母親とそんな母親の干渉から逃れたい娘。母娘の葛藤の中で愛と家族とは何かを再確認する、心温まる物語だ。
2011年制作全51話
6件
5
恋人ユン・シウォルとの幸せな日々を夢見ていた孤児院出身の会計士キム・ユウォル。彼は大手企業ヤンジグループの会計監査を任される中で、重大な不正を発見する。だが、そのために命を狙われ、車ごと崖から突き落とされてしまう。ユウォルの子を妊娠していたシウォ...
2019年制作全100話
4件
6
オンラインショッピングモールを一緒に創業したソリ (ウンジョン (T-ARA))とハル (キム・ジニョプ)。彼らは資金難を解決するための重要な事業説明会を前に悩みを抱えていた。一方、オクヒ (シム・ヘジン)はアメリカにいる親友のヒオク (ファン・シネ)と連絡が取れず...
2021年制作全100話
21件