女優 40代 チョン・シア
韓国女優

チョン・シアの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョン・シア
名前정시아
生年月日1981年8月29日
年齢42歳
身長168cm
性別女性
血液型A型
インスタグラムjung.sia
チョン・シアの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 15
先週 19
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

チョン・シア 応援コメント

投稿
送信中

これからも応援しています。頑張ってください。ホ・ジュンで、インビン様とコンビン様が、大好きです。(やってる人も含め)

(白雪姫さん 2024/3/10 13:00 ID:2026935)
不快通報

チョン・シアが出演しているドラマ

1
プヨグは、百済第11代のピリュ王と第2王妃チン妃の間に生まれた第4王子。国力が弱まるのを憂慮した父王の判断で幼い頃に王宮から追い出され塩商人として育った。そんな境遇ながらも逞しく成長したプヨグだったが、ある日偶然、敵国である高句麗のサユ王に矢を射ると...
2010年制作全60話
3件
2
ミュージカル俳優志望生ドゥリムはランドリーでお客の服を借りて、オーディション会場に向かっていた中、 ヒョヌと自転車事故にあい、もめた末に、オーディション時間に遅れてしまう。 一方、法律事務所に初めてあいさつしに行ったヒョヌは強烈な印象を残し、弁護...
2013年制作全150話
4件
3
かつてテリウスというコードネームで国家情報院の特殊任務にあたっていたキム・ボン(ソ・ジソブ)。3年前、ある作戦に失敗して恋人を亡くした彼は、事件の背後にある陰謀を暴くために姿を消した。国家情報院はそんなボンを二重スパイと疑い、行方を追うように。ある...
全16話
39件
4
財閥家に嫁ぎ暮らしていたウンス(イ・ユリ)はある晩、突然、夫を殺害した罪で収監されてしまう。10年の刑を宣告されたウンスは、身ごもっていた子どもを刑務所で出産するも、元姑のホラン(イ・イルファ)に子どもを奪われてしまう。 出所後、自分の娘が養子に出...
2020年制作全16話
13件
放送予定4月23日(火)13:04~
5
司祭のキム・ヘイルは、麗水から父親同然のイ・ヨンジュン神父がいるソウルのクダム聖堂にやって来る。イ神父に温かく迎えられ、何とか穏便に過ごそうと思うヘイルだが、怒りをうまくコントロールできず度々かんしゃくを起こす。一方、上昇志向の強いソウル地検の検事...
2019年制作全40話
4799件
6
死を超えて2023年の大韓民国に到着した19世紀の欲望儒教ガールのパク・ヨヌと、感情のないカン・テハの契約結婚ストーリー。
2023年制作全12話
6件
7
養護施設で育った看病人のウン・ドンジュはある日、患者から言いがかりをつけられ仕事をクビになってしまう。さらに同居人が勝手に部屋を解約し住む家まで失ってしまう。一方、対照的に華やかな生活を送るサビーナは、有名美容アドバイザーとして活躍する一方で、大...
2019年制作全60話
7件
8
帰農したロックバンド(エクセレント・ソウルズ)メンバーの夢と愛、友情を愉快に描くヒューマンコメディドラマ。
2014年制作全20話
5件
9
韓国トップ女優でありながら恋愛をしないオ・ジュインとトップ作家で完璧な男だが、恋愛の出来ないハン・ビスがひょんなことから同居生活を始める。正反対のジュインと暮らすことで何事も完ぺきを追及してきたビスの気持ちが徐々に変化する…。そしてそんな2人の前に...
2021年制作全16話
18件
10
思わぬ形で始まった、友人たちとの同居生活。ひとつ屋根の下、それぞれに事情を抱える若者たちは、恋を知り、友情を育みながら少しずつ大人になっていく。
2019年制作全16話
2件
11
我々のおかれている教育現場をより具体的で体系的にとらえ、現実味のある提案をさがそうとするドラマ。 様々な学生たちが集まり、問題の多い00高等学校 2年生5組の生徒たち。 彼らと自らの教育論を持った若くてやる気満々の担任教師、イ・ジェハを中心に学校で様々...
1999年制作全43話
3件
12
酒造会社の万年課長チョンイル(パク・ヒョックォン)は会社でも家庭でも相手にされない日々。新しいプロジェクトの遂行で昇進を確信していたが、同期に昇進を持っていかれる。悔しさのあまり、有給休暇まで使って会社を休むが、家計簿の赤字にイラ立っている妻のラ...
2017年制作全40話
13件