女優 20代 イ・ウンサム
韓国女優

イ・ウンサムの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ウンサム
名前이은샘 / Lee Eun-Saem
生年月日1999年10月10日
年齢24歳
身長162cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム2eunsaem
イ・ウンサムの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 4
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

イ・ウンサム 応援コメント

投稿
送信中

사랑해요!!!

(루아さん 2023/5/11 15:48 ID:1848346)
不快通報 1

イ・ウンサムが主演のドラマ

1
女子高生殺人事件の唯一の目撃者であり、貧困家庭で育った転校生ヘイン(イ・ウンセム)と、殺人事件の有力な容疑者であり校内で最高の権力を持つ財閥3世のジェナ(キム・イェリム)。 誰もが羨望を抱く貴族学校、“清潭国際高等学校”を舞台に、自分を守るため手段と方法...
2023年制作全10話

イ・ウンサムが出演しているドラマ

1
中学ではいじめられっ子だったグヒ(キム・ヒャンギ)は、高校では平凡な学生生活を送ることを夢見る。そんなグヒの平凡でない秘密は、大人気アイドルのウヌ(チャ・ウヌ)と親しいこと。グヒの兄と親友のウヌはグヒが幼い頃から彼女の家に出入りし、実の妹のように...
2017年制作全話
48件
2
絢爛な歴史を後にして、滅びていく大学応援団に集まった青春たちの熱くてクールなキャンパスラブコメディ。
2022年制作全16話
3件
放送予定4月24日(水)13:30~
3
教育熱が最も高いことで有名な「江南8学区」に位置したテチ高等学校。ここにこれといった経歴のない新人臨時教師コ・ハヌル(ソ・ヒョンジン扮)が赴任する!スーツを着て浮かれながら初出勤するハヌル。しかし、初日から臨時教師の間で天下り説が流れ、学校の雰囲気...
2019年制作全16話
87件
4
無敗のボクシングチャンピオンとして名を馳せていたジチョル。私生活でも妻のソンジュと娘のヨンソンに囲まれ、幸せな家庭を築いていた。しかし後輩ミヌとの一戦であっけなく敗北を喫し、八百長疑惑をかけられてしまう。その結果、ジチョルはボクシング界から追放さ...
2018年制作全32話
17件
5
エリート銀行員のヒョンチョルA(キム・ミョンミン)は家庭を顧みず浮気中の冷酷な男。妻のヘジン(キム・ヒョンジュ)は密かに離婚を決意していた。そんなある日ヒョンチョルは事故に遭い意識不明に陥る。時を同じくして、平凡ながらも幸せな家庭を築いていた中華料...
2018年制作全18話
16件
放送予定明日4月21日(日)0:10~
6
幼い頃、悪魔に取り憑かれた母親が命を落とす現場を目撃したスミン(ヨン・ウジン)は、神父のギソン(パク・ヨンウ)に師事し、非公認で悪魔祓いをするエクソシストの秘密結社「634レジア」の一員となった。 ある日、腹部に重傷を負った男児が南部カトリック病院に...
2018年制作全16話
15件
7
自分が選択した人生を守ろうとする女官と、愛より国を優先する帝王の切ない宮中ロマンス。
2021年制作全16話
68件
8
またたく間に校内に広がっていくゾンビウイルスにより、死の恐怖に直面した生徒たち。逃げ道を失った今、ゾンビになりたくなければ、自力で脱出するしかない。
2022年制作全12話
12件