俳優 30代 キム・チャンファン
韓国俳優

キム・チャンファンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・チャンファン
名前김창환 / Kim Chang Wan
生年月日1986年9月1日
年齢37歳
身長172cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
キム・チャンファンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 4
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

キム・チャンファン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・チャンファンが出演しているドラマ

1
高校を舞台に学生たちのさまざまなエピソードを描く、学校シリーズ第5弾。
2012年制作全16話
36件
2
高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女性を助ける。18年後、その女性の娘ウンタク(キム・ゴウン)は高校3年生にな...
2016年制作全16話
961件
3
性格も違う、価値観も違う、男の好みもまるで違う。5人の女子大生が、シェアハウスで同居生活を開始。恋愛、夢、そして人生…。女子のリアルな姿がここにある。
2016年制作全12話
16件
4
血のつながりがなくても、愛情で子どもを育てあげた女が、子役スターとして成功した子どもを取り戻そうとする非情な実母から子どもを守ろうと孤軍奮闘する波瀾万丈・逆境克服記。
2016年制作全話
3件
5
1988年、韓国で初めてオリンピックが開催されるこの年は、国中がお祭り気分で活気に溢れていた。学校の成績は999番、勉強よりもオシャレに興味津々の高校2年生ドクソン(ヘリ)は、両親と姉、弟の5人家族。姉ボラ(リュ・ヘヨン)とは犬猿の仲でささいなことですぐに...
2015年制作全18話
140件
放送予定3月31日(日)19:00~
6
学歴の良くないキム・ジワン(イ・ジュニョク)はなかなか就職が決まらずにいた。 ある日、面接に向かう途中、友人のチャン・ヒョンド(イ・サンヨプ)に嘘をつかれ遅刻してしまい結局、面接に落ちてしまうジワン。運命のいたずらなのか24回目に志願した会社はなん...
2015年制作全50話
3件
7
数年前、愛する夫とお腹の子供を事故で亡くしたジヨン(イ・イネ)。苦境に負けず前向きに生きてきたが、義理の父の作った借金のためにお金を工面しなければならないことに。そこで不妊に悩むギョンシン(ウ・ヒジン)の子を代理出産することを決意する。だが、お腹が大...
2018年制作全124話
11件
8
女性で地方大学出身というだけで就職できずにいたハン・ジョンオ(チョン・ユミ)と、働いていた会社がマルチ商法で倒産し、被害届を出しに行った先で出会った警官にあこがれたヨム・サンス(イ・グァンス)。2人は熾烈な競争を経て警察学校を卒業したものの、韓国国内で...
2018年制作全18話
15件
放送予定明日3月30日(土)4:00~
9
無名バンドのリーダー ユ・タン (キム・ミョンス<エル>)。音楽にも恋愛にもうんざりしていた彼にチャンスが訪れる!大手レコード会社の取締役で美人のカン理事からメジャーデビューを提案される。バンドも恋愛も捨てて新しい人生をスタートするはずだったユ・タン。...
2016年制作全8話
4件