俳優 30代 クァク・ミンホ
韓国俳優

クァク・ミンホの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

クァク・ミンホ
名前곽민호 / Kwak Minho
生年月日1984年12月5日
年齢39歳
身長183cm
性別男性
血液型A型
インスタグラム無し
クァク・ミンホの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 2
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

クァク・ミンホ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

クァク・ミンホが出演しているドラマ

1
朝鮮王朝時代の監獄“典獄署(チョノクソ)”を舞台に、そこで生まれたひとりの天才少女の波乱万丈な人生を描く歴史長編大作。主人公のオクニョが数々の出会いと別れを繰り返しながら、母の死の真相を探り、自分の夢のため、愛する人のため、そして苦しむ庶民のために...
2016年制作全51話
46件
2
朝鮮第3代国王太宗(テジョン)の時代。奴婢(ヌヒ)として、母と二人で貧しい暮らしをしていた少年ウンボク。ある日、科学者として有名な父親ソンフィからチャン・ヨンシルという名前と天体の知識を授けられる。その後も、奴婢として厳しい仕事や差別に苦しみながら...
2016年制作全話
6件
3
時は1608年。朝鮮第14代王・宣祖の次男、光海君は嫡子ではないという理由で16年もの間、明に正式な世子と認められず、父からも冷遇されている。光海君の心を癒してくれるのは、幼い異母妹の貞明公主だけだった。そんな中、宣祖が崩御。次期王の擁立をめぐり、朝廷は...
2015年制作全50話
20件
放送予定明日3月30日(土)0:00~
4
19世紀末の朝鮮。汚職役人の長男ペク・イガン(チョ・ジョンソク)は庶子として蔑まれ、父親の汚れ仕事を手伝ってきた。一方、腹違いの弟で嫡子のイヒョン(ユン・シユン)は、父親の期待を一身に背負い、日本留学を終えて科挙受験の準備中であった。ある日、日易商...
2019年制作全48話
34件
5
検察の追っ手から逃れたハン・ジヌは、山奥でひっそりと暮らしていた。そんな中、連続して起きた人体自然発火事件。カン刑事から助けを求められたジヌは、ついに法医官事務所への復帰を決意する。 久々に職場に訪れたジヌは、新設されたCODAS(コダス)に興味を示...
2018年制作全16話
1件
6
データプライバシーなどもはや存在しない世界で、欲に目がくらんだ大企業と国家が企てた監視計画。それを暴けるかどうかは、この詐欺師たちの腕次第。
2020年制作全16話
2件