俳優 30代 キム・ドンボム
韓国俳優

キム・ドンボムの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ドンボム
名前김동범 / Kim Tong-Peom
生年月日1991年1月26日
年齢33歳
身長178cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
キム・ドンボムの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 2
\ お誕生日企画 /
キム・ドンボム 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

キム・ドンボム 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・ドンボムが出演しているドラマ

1
財閥家で働く怪しい家政婦たちの物語をさまざまなエピソードで描くドラマ。
2011年制作全20話
2
自分とDNAや血液型まで全てが同じクローン人間が存在したら…?そしてそのクローン人間が犯した連続殺人の濡れ衣を自分が着せられたら…? 娘を拉致され、犯人の要求通りに指定された場所に向かう刑事ドゥクチョン。彼はそこに居合わせた男ソンジュンを犯人だと思い込...
2017年制作全16話
3件
3
家族を捨てて去った祖母が50年ぶりに帰ってきて渡した200億ウォン(約22億円)の遺産を 巡って繰り広げられる家族の和解と成長を描いていく。
2015年制作全20話
361件
4
子供のころに両親が離婚し、母親の顔を知らずに育ったスンジョン(イ・チョンア)。 彼女が営む小さな食堂に野菜を届けるミンス(チン・テヒョン)は、必ずスンジョンの食堂で夕食をとり、いつしか2人はお互いを意識しあうように。 一方、全国にチェーンを持つファ...
2010年制作全124話
3件
5
検察の追っ手から逃れたハン・ジヌは、山奥でひっそりと暮らしていた。そんな中、連続して起きた人体自然発火事件。カン刑事から助けを求められたジヌは、ついに法医官事務所への復帰を決意する。 久々に職場に訪れたジヌは、新設されたCODAS(コダス)に興味を示...
2018年制作全16話
1件
6
ゲストハウスを共同運営しながら映画監督を夢みるドング、生計を立てるためにどんな役もいとわない端役俳優ジュンギ、恋愛経験ゼロのフリーランスの作家ドゥシクはある日ゲストルームのベッドで見知らぬ赤ちゃんを発見する。後日、赤ちゃんの母親と名乗るユナが現れ...
2018年制作全20話
197件
7
ダム建設のため水没予定地となったウォルチュ里。それをきっかけに村民同士の間に派閥が発生するのだが、突如大学教授のチェ・ギョンソクが現れ、村民たちの悩みを次々と解決していく。最初は不審がっていた村民たちも次第にギョンソクを信頼し始め、ギョンソクが教...
2019年制作全16話
8
仲の良い30~40代前半の母親たちが、厳しい経済状況の中で互いに信頼しながら一生懸命生きていく日常をコミカルに描いた物語
2009年制作全133話
9
最強の人生を謳歌している2人の女がいる。その中の1人はガンの首根っこをつかみ小言ばかりのママ! 職場から戻ったママは夕方からだらしない格好で寝ているガンの姿にカッとし、ガンの部屋のベッドを処分してしまう。 泣きっ面に蜂で動かしたガンのベッドの下からは...
2007年制作全25話
10
ジェタ(スヒョン)はブログを通して自分の日常を紹介し学生たちの間で人気者になる。そんな中ジェタの学校で試験問題流出事件が発生する。事件はジェタのブログを通して徐々に広がりこの事件を通してジェタと友達は葛藤し“友情”と“成功”について疑問を抱き始めるのだが…
全1話
9件
11
青少年たちの現実を描くリアルな青春ドラマのシーズン2。
2010年制作全8話
3件