俳優 30代 ペ・ユラム
韓国俳優

ペ・ユラムの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ペ・ユラム
名前배유람 / Pae Yu-Ram
生年月日1986年8月22日
年齢37歳
身長175cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
ペ・ユラムの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
4月18日版 [ベテラン女優部門]
最新ランキングニュース!
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 18
先週 23
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

ペ・ユラム 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ペ・ユラムが出演しているドラマ

1
大手放送局を舞台に、キム・スヒョン演じる新人プロデューサー、チャ・テヒョンとコン・ヒョジン演じる中堅プロデューサー、 そしてIU演じる人気歌手の4人が、複雑な恋愛関係に発展していく様子と、放送業界の裏側をリアルかつコミカルに描いたラブコメディー!
2015年制作全12話
57件
2
時は朝鮮王朝。王宮に待望の王子が誕生するが、その命と引き換えに、辺首会に揚水庁の全権を渡すことになる。王は辺首会から守るため世子に仮面を被せ育てる。16年後、立派な青年に育った世子イ・ソン(ユ・スンホ)は、自分が仮面を被って生きなくてはいけない理由...
2017年制作全40話
96件
3
幼い頃から棋士を目指していたチャン・グレ(イム・シワン)は、父の他界を機にその道を あきらめ、大学にも行けず、26歳になってもバイトに明け暮れていた。 しかし、母の伝手で大手総合商社のインターンに。満足な会社員経験も学歴もないグレは、 コピーの取り...
2014年制作全20話
263件
4
韓国最高の女優チョン・ヘイン(キム・アジュン) が引退を宣言した日に、幼い息子が拉致された事件から話が展開される。その後、犯人は自身を探すリアリティショーの生放送を要求し、ヘインは息子を救うために人生をかけて放送に臨み、彼女の元彼であるシン・ドンウク...
2016年制作全16話
6件
5
道に立つ女を後部座席に乗せて走りだす男。突然、フロントガラスにその女が現れ、驚いた男はガードレールに衝突する。同じ場所で何度も発生する交通事故に頭を抱える警察。幽霊の目撃談により捜査は一層混乱に陥る。一方、病院で出会った子供に母親を捜すよう頼まれ...
2014年制作全話
2件
6
1988年、韓国で初めてオリンピックが開催されるこの年は、国中がお祭り気分で活気に溢れていた。学校の成績は999番、勉強よりもオシャレに興味津々の高校2年生ドクソン(ヘリ)は、両親と姉、弟の5人家族。姉ボラ(リュ・ヘヨン)とは犬猿の仲でささいなことですぐに...
2015年制作全18話
141件
放送予定今日4月19日(金)15:00~
7
生まれた時から霊感が強く、幽霊に怯えながら暮らしているナ・ボンソン。カリスマシェフとして名高いカン・ソヌがオーナーを務めるサンレストランで見習い補助をしているが、いつも失敗ばかり。ソヌから、もっと自分に合った仕事があるのではないかと言われ、退職す...
2015年制作全16話
50件
8
検挙率1位ではあるが、犯人逮捕のためならどんな手段も厭わない“悪い刑事”ウ・テソク。そんな彼の前に、13年前捕り逃した殺人事件の真犯人チャン・ソンホが、チャン・ヒョンミンと名前を変えて現れる。ヒョンミンは検事になっていたが、人を殺すことをやめられず新た...
2018年制作全32話
6件
9
性犯罪者のドチョル(チョ・ヒョヌ)が心身衰弱を理由に減刑されて出所、世間からは批判が高まる。刑務所を出たドチョルの前に模範タクシーが現われ乗り込むが、ドチョルはそのまま行方不明になってしまう。検事のハナ(イ・ソム)は模範タクシーを調査し始めること...
2021年制作全16話
13件
10
ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。 一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつま...
2016年制作全121話
2件
11
ソウル警察庁勤務のジュンソは妻のミンジュと幸せに暮らしていたが、妻には秘密があった。ある日、妻から「何もかも話す」と電話が入った直後、ジュンソの前に長年避けてきた、北川市長で北川の権力者である父親が現れる。その頃、妻には危機が迫っていて…。
2017年制作全16話
1件
12
ある夜、不法投棄されたゴミ山の中で一人の男が目を覚ます。男は生前の記憶を何ひとつ思い出せず、自分がゾンビとしてよみがえったことに気づいて絶望するが、やがて人間と共生するための過酷なトレーニングをスタートする。時が流れ、猛特訓の甲斐あって、人間らし...
2020年制作全12話
14件
13
18世紀の朝鮮、歴史上最も厳しいと言われている禁酒令の時代。借金の返済の為、お酒をつくり人生を変えようとするルソと、家族のため出世しなければいけない禁酒を取り締まる監察であるヨンの恋愛ドラマ。
2021年制作全16話
7件
放送予定4月22日(月)2:50~
14
死んだ妻からメッセージをもらった男性が、彼女に会える未知の空間“ヤンダー”に招待されることから繰り広げられるストーリー。科学技術の進歩が作り出した世界“ヤンダー”に直面した人間群像を通じて生と死、永遠な幸せは何なのかを描く。
2022年制作全6話
2件
15
ベールに包まれたタクシー会社“ムジゲ(虹という意味)運送”と、タクシー運転手のキム・ドギが法律の保護を受けられない被害者のために、彼らの代わりに復讐をする。
2023年制作全16話
2件
16
妻と幸せに暮らしながらも、20年前のいじめを忘れられず生きるドンウク。かつての友人からのメッセージともに始まる謎の連続殺人事件。「暴力の記憶」を思い出してしまった人々を通して、社会の暴力の起源を描くストーリー。
2022年制作全12話
3件
17
すこしおかしな〈maccom〉のCEOスティーブとクルーたちのカオスな、非上場スタートアップ企業での奮闘を描くシチュエーションコメディ。
2022年制作全12話