女優 20代 イ・スギョン
韓国女優

イ・スギョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・スギョン
名前이수경 / Lee Soo Kyung
生年月日1996年10月24日
年齢27歳
身長170cm
性別女性
血液型A型
インスタグラムxxiuzing
イ・スギョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 25
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

イ・スギョン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・スギョンが出演しているドラマ

1
恋愛経験ゼロのお人好しな青年ホグ。そんなホグの初恋の人は、高校の同窓生で水泳の韓国代表選手として活躍するドヒだった。 ドヒは抜群のルックスから広告モデルなども務める人気選手だが、競技では銀メダルしか取ることができず、いつも悔しい思いをしていた。 ...
2015年制作全16話
7件
2
1988年、韓国で初めてオリンピックが開催されるこの年は、国中がお祭り気分で活気に溢れていた。学校の成績は999番、勉強よりもオシャレに興味津々の高校2年生ドクソン(ヘリ)は、両親と姉、弟の5人家族。姉ボラ(リュ・ヘヨン)とは犬猿の仲でささいなことですぐに...
2015年制作全18話
140件
放送予定3月31日(日)19:00~
3
仁川空港に就職したヨルム(チェ・スビン)は情熱はあるものの不器用な性格で失敗ばかり。激務と噂される旅客サービスチームへの異動を命じられる。初日から遅刻したうえ、指導員となったのは入社わずか4ヶ月のスヨン(イ・ジェフン)だった。ヨルムは無愛想な新入り...
2018年制作全32話
16件
4
国内屈指の名門ロースクールで発生した、不可解な事件。法とは何か、正義とは何か。真実を追い求める法学部教授と野心あふれる学生たちが大きな問いに挑む。
2021年制作全16話
6件
5
継父を殺したという実父の汚名を晴らすため、真犯人を探す兄と、殺害の証拠であるアダマスを探す弟による、双子の兄弟の真実を追う物語を描く。2人であり1人である双子の真実追跡記。
2022年制作全16話
70件