女優 20代 チョン・ヘヨン
韓国女優

チョン・ヘヨンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョン・ヘヨン
名前전혜연 / JUNG HYE YOUNG
生年月日1997年3月20日
年齢27歳
身長170cm
性別女性
血液型O型
インスタグラムj.hyeyeon_
チョン・ヘヨンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 21
先週 43
\ お誕生日企画 /
チョン・ヘヨン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

チョン・ヘヨン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チョン・ヘヨンが出演しているドラマ

1
さまざまな人生が交錯する病院という場所で、患者のために日々奮闘する5人の医師たち。仕事でも私生活でも悩みは尽きないけれど、仲間がいれば乗り越えられる。
2021年制作全12話
773件
2
元柔道選手であるオン・マウムは、試合中の事故が原因で柔道から離れることになる。その後、ウェブトゥーン編集部に入社するが、なかなか馴染むことができない。真のウェブトゥーン編集者を目指す奮闘記。
2022年制作全12話
4件
3
ベテラン記者ハン・ジュンヒョクは、正義と真実を追う記者を夢見て新聞社『毎日韓国』に身を置いて12年。今や情熱は冷め、ネット上の記事をコピー&ペーストでしのぐ、新聞記者となっていた。ある日、消えていった情熱が再びよみがえる事件をきっかけに記者人生のタ...
2020年制作全16話
1件
4
チファンはムジョン建設会長のサンチョルの娘ミガンと結婚するため、恋人スンヨンを殺そうとする。それを知ったジョンイムはスンヨンを守るため、スンヨンが住むところに向かう…。
2023年制作全120話
放送予定4月2日(火)11:30~
5
ハン・ソンニョは10年前に大ヒットした少女漫画「ソンニョとナムウク君」の女主人公ソンニョと、顔も名前も同じだと学校でも有名な美少女。漫画のキャラクターと比べられることが嫌いで、うんざりな日々を送っていた。 そんな彼女の18歳の誕生日の夜、偶然にも漫画の...
2020年制作全10話
4件
6
好きだった人が自分を好きになり始めた!立場が逆転した関係から繰り広げられる、カフェのアルバイト生たちのコーヒーのようにかぐわしくて爽やかなロマンス。
2019年制作全8話