俳優 50代 オ・マンソク
韓国俳優

オ・マンソクの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

オ・マンソク
名前오만석 / O Man-Seok
生年月日1965年7月9日
年齢58歳
性別男性
血液型不明
インスタグラムomanseog8248
オ・マンソクの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 2
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

オ・マンソク 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

オ・マンソクが出演しているドラマ

1
財閥クイーンズグループの令嬢でデパートの女王ホン・ヘインと、ヨンドゥ里の里長の息子でスーパーマーケットの王子ベク・ヒョヌ、3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる恋の物語。
2024年制作全16話
80件賑わってます!
2
親には結婚を急かされ、会社ではパワハラ、セクハラ、理不尽なことの連続。浮気した彼氏とも別れ、息が詰まるような毎日を送っていたジナ(ソン・イェジン)。そんなある日、親友ギョンソンの弟で、自分の弟スンホの親友でもあるジュニ(チョン・ヘイン)が海外赴任...
2018年制作全16話
135件
3
念願の検事として、初めて事件を担当する事になったウン・ソル。ところが無残な遺体を目にした瞬間、ショックを受けてしまう。パニックになり、現場を荒らしてしまったソル。その現場を目撃した法医官のぺク・ボムから厳しく叱責されてしまうのだった。一方、被害者...
2018年制作全32話
8件
放送予定4月27日(土)23:30~
4
2023年制作全20話
7件
5
運命的な出会いを果たしたジョンインとジホが落ちたのは、頬をなでる春の風のようにやさしくて温かな恋。一筋縄ではいかない大人の恋愛が、いま静かに花開く。
2019年制作全32話
22件
6
カン・ウヒョン(イ・ソジン)は、長年ジャーナリストとして信頼性1位を守ってきた韓国の国民アナウンサーであり、社会的な尊敬はもちろん、政界からのラブコールまで受けている。世の中のすべてのものを手にしたウヒョンが、愛する家族との旅行中に一生に一度の出来...
2019年制作全7話
11件
7
何百年もの間、客の夢に入りこむことでその悩みを解決してきた不思議な屋台の女将。特異体質に悩む青年はひょんなことからその屋台でアルバイトすることになり...。
2020年制作全12話
12件
8
捜査1課の刑事からサイバー捜査隊まで各部署を回り、20年間キャリアを積んできた警察学校の教授ユ・ドンマン(チャ・テヒョン)。ハッキングの現行犯から警察学校の新入生になったカン・ソンホ(ジニョン)。“行動派”の刑事と“頭脳派”の学生が、警察学校で教授と教え...
2021年制作全16話
12件
9
小学校における母親たちのコミュニティ「グリーンマザーズクラブ」。そんなコミュニティの素顔と、秘密を抱える母親たちの駆け引きを描く。
2022年制作全16話
9件
10
国内屈指の名門ロースクールで発生した、不可解な事件。法とは何か、正義とは何か。真実を追い求める法学部教授と野心あふれる学生たちが大きな問いに挑む。
2021年制作全16話
6件
11
一日の終わり、おいしい食事と温かい笑顔で疲れた人たちを癒す“Bistro”の主人のジンソン(チョン・イル)。相次いで降りかかる不幸によって店を失う危機に直面したジンソンは、店の常連客であるアジン(知英(ジヨン))が企画したバラエティ番組「夜食男女」の出演...
2020年制作全12話
19件
放送予定今日4月25日(木)15:35~
12
成功のためなら手段を選ばない熱血弁護士のノ・チャクヒと、何かにハマると夢中になる変わり者の弁護士ザ・シベク、極端に異なる2人の弁護士が一緒に働きながら、直面する事件に隠された真実を追跡する法廷ミステリードラマ。
2022年制作全12話
1件
13
シビアな仕事、恋愛のジレンマ、きらびやかな夜の街。固いきずなで結ばれた親友4人組が、し烈なファッション業界でそれぞれの夢を追いかける。
2022年制作全8話
14
ユミは貧しい家庭で育ったかが美しい美貌と才能でみんなの注目を浴びていた。生計を立てるために働いていた仕事先で裕福な育ちの女性ヒョンジュと出会いユミは喪失感を味わう。
2022年制作全8話
15
1988年、刑事ヒョンビンには古書店を営む恋人ハウンがいた。一方、複雑な環境で育った孤独な青年ジチョルは、教会で出会ったハウンに一目ぼれをする。ある日、ハウンが重い心臓病をかかえていると知ったジチョルは事件を起こしてしまう。そして、ハウンを想うジチョ...
2020年制作全16話
22件
16
特別な能力を持っているが、誰も救えなかった男性が運命の女性を救い出す!慢性病にかかり、能力を失ってしまった超能力家族と、運命のように絡む一人の女性の物語が愉快な笑いと温かい感動を届けるファンタジーロマンスドラマ。
2024年制作全12話