俳優 20代 ハン・サンヒョク
韓国俳優

ハン・サンヒョク(VIXX)の完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ハン・サンヒョク
名前한상혁 / Han Sang Hyuk
生年月日1995年7月5日
年齢28歳
身長184cm
グループVIXX
性別男性
血液型O型
インスタグラムhsh0705
ハン・サンヒョクの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
ハン・サンヒョクの人気投票受付中!
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 6
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

ハン・サンヒョク 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ハン・サンヒョクが出演しているドラマ

1
スキャンダルによって総選挙で落選してしまった元国会議員ウィ・デハン(ソン・スンホン)は、 国民にも恋人にも見放され、運転代行の仕事をしながら再起をはかるために奮闘していた。 そんなある日、デハンは大学時代の後輩チョン・スヒョン(イ・ソンビン)と再...
2019年制作全16話
12件
2
実力はもちろん、ボランティア活動も欠かさない判事界のアイドル、チョン・ウィチャンには、たったひとつ“恋愛スキル”だけが足りなかった。ある日、通勤途中で偶然ぶつかってしまったソ・ジヘと出会ってからというもの、彼女のことが気になってしまい…。
2017年制作全6話
3
人生モテモテのカ・ドゥリ!波乱の20代の恋愛を清算し刺身店の社長として心機一転。刺身裁きはもちろんのこと人気の秘訣はお客さんの恋愛相談。そんな彼女に現れるのは他人の視線を意識せず、人生をマイウェイで生きるチャ・ウビン!女性の下着を持ち歩き、変態なの...
2020年制作全12話
4
全てが灰色に見える“モノ”と、モノに色を認識させることのできる“プローブ”が存在する世界。モノであるヨヌは、誘拐された自分の大事なプローブ・ユハンを探していた。そんなヨヌの前に、同じ学校のセヒョンが現れる。そんな2人が奇妙な謎を追うことに。
2022年制作全8話