女優 30代 キム・ソラ
韓国女優

キム・ソラの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ソラ
名前김소라 / Kim So Ra
生年月日1988年4月18日
年齢36歳
身長172cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムsora.o_o
キム・ソラの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 34
先週 41
\ お誕生日企画 /
キム・ソラ 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

キム・ソラ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・ソラが出演しているドラマ

1
高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女性を助ける。18年後、その女性の娘ウンタク(キム・ゴウン)は高校3年生にな...
2016年制作全16話
963件
2
頭は切れるが冷徹な検察官と、破天荒な女性刑事。正反対の2人が追うのは、ある殺人事件の真相。だが彼らの前に、組織内部に横行する深刻な不正が立ちはだかる。
2017年制作全話
40件
3
優秀な整形外科医のテヤンは、取材で出会った放送局のプロデューサーユリに好意を寄せられる。仕事一筋で初めは興味のなかったテヤンだが、明るく積極的なユリに次第に心を開き、誰にも話したことのなかった自分の出生について打ち明け、2人は付き合い始める。しかし...
2014年制作全123話
3件
4
銀行員のチャ・ジュヒョク(チソン)は、2児の父親。仕事は、中途半端な能力と自分勝手な新人のせいで、なかなか上手くいっていなかった。昔は可愛かった妻ソ・ウジン(ハン・ジミン)も今は小さなことにも激怒し、おじさんのような行動ですっかり愛も冷め、離婚したいと...
全16話
89件
5
グァンジェ(キム・ジフン)は外食チェーンを営む父の元、何不自由なく生きてきた。ある時グァンジェは元カノのヨンハ(キム・ジュヒョン)と再会するが、お互い素直になれず喧嘩別れしてしまう。一方、グァンジェの兄のテイル(イ・ギュハン)は密かにヨンハに片思...
2018年制作全100話
12件
6
ソウル中央地方裁判所のエリート判事バルンは、通勤中の地下鉄で痴漢に立ち向かう勇敢な女性に出会う。彼女はなんと、高校時代の初恋相手チャオルムだった。晴れて判事となったチャオルムが偶然にもバルンと同じ民事44部に配属されたことで、ハン部長判事の下で同僚...
2018年制作全16話
148件
7
息子に似た婿を紆余曲折の末に結婚させた義母、そしてその男と結婚することになった女の悲しい運命によって繰り広げられる葛藤と憎悪、和解と愛の家庭を描いたドラマ。
2016年制作全120話
11件
8
ダメ夫のワンスン(ユン・ジョンフン)の代わりに、いくつもアルバイトを掛け持ちしながら、家計を支えるチウ(ソ・ユジン)。夢のマイホーム建設に向けてショベルカーの試験を受けに行き、会場に居合わせた男性ジンユ(ヨン・ジョンフン)にアドバイスをもらって上...
2018年制作全100話
22件
9
昼は麺物屋の従業員、夜は悪霊と戦う正義の味方。特別な力を与えられたカウンターたちは、今日も命がけの戦いに挑む。この世の平和と、大切な人たちを守るため。
2020年制作全16話
2件
10
超上流階級向けの特別な結婚相談所を利用して、ある計画を実行に移す女性。その目的は、夫の愛人だった計算高い女への復讐を果たすこと。
2022年制作全8話
2件
11
ヨンジュ市場で鶏肉店を営むオクプン(チャ・ファヨン)は最近、5級事務官のヨンフンと結婚する末っ子の娘ダヒ(イ・チョヒ)のせいで頭を悩ませている。ダヒはインターン生活に追われて結婚の準備はおろか雑務に悩まされて寝る時間もなく忙しい。 小児病院内科医の...
2020年制作全100話
45件
13
あだ名は忍者で学校では目立たない存在だった平凡な高校生チャノン (イ・シニョン)。ある日、授業で歌の歌詞をそのまま詩に書いて提出したら文芸大会の学校代表に選ばれてしまう。そのことをきっかけに今までなら話すことも出来なかった学校一の美女セユン (キム・ソ...
2020年制作全8話
1件
14
運命の愛を夢見続けている17歳の少女、ソン・ダウンは、2人の姉と共にソウルに引っ越してくる。その当日、彼女はキム・スンヒュに出会って一目惚れをする。そして次の日、ダウンは転校先の学校で彼と同じクラスだということがわかって胸を弾ませる。
2021年制作全9話