ドラマ ソロモンの偽証
ドラマ

ソロモンの偽証の感想・評価

2016年制作全12話
ソロモンの偽証
※自分のコメントはで表示されます。

宮部みゆき作品ということで、韓国バンが
観たかった。とても良かったです。.
Jdy俳優のとても新人とは思えない、演技
にも驚きました。
後にノクドゥで知ることとなるのですが、
とても成長された事を感じると共に、
やはり俳優としての資質があったと思いました。♡今では私の中では一番の本物の
俳優だと思っています。

(名無し 2022/7/13 12:16 ID:178748)
不快通報

原作ファンです。いい具合に韓国味を出していて、原作での、日本だったら無理があるかなと思う設定も韓国あるある的なので、良かった。日本の映画はちょっと見て脱落したのに、こちらのドラマは全部見ました。話数的にも映画じゃなくてドラマが合うのかな。
見たのは去年ですが、このサイトを最近知ったので…

(名無し 2022/4/23 06:59 ID:170271)
不快通報

原作や日本の作品はまったく知りませんが、楽しめました。
並行して朝鮮ガンマンをみていたのでキムヒョンスさんを比べてみたり、チャンドンユンさんの恋のステップやノクドゥ伝を思い出したりしてました。
脚本としては、何よりも原作が素晴らしいのでかなり手が入っているのではと、勝手に想像してます。
そういえば、アンネサンさんとキムジョンヨンさんの両親は見ていて安心感というか、とても自然でよかったです。
星を減らしたのは、最後のほうのジフンの弁論のやり取りがちょっと単調かなと思ったのと、ソヨンの妹がムダに思えたからです。でも、全体的にはおもしろかったです。

(名無し 2022/2/2 21:26 ID:162048)
不快通報

コメントを投稿する
※不快通報が一定数を超えたコメントは削除させていただく場合があります。
このドラマのTOPページへ