ドラマ コンビニのセッピョル
ドラマ

コンビニのセッピョルの感想・評価

2020年制作全16話
コンビニのセッピョル
※自分のコメントはで表示されます。

『ドアの向こうで、チラチラ』???
そうでしたね。


セッピョルの反応を、こと細かに嬉しそうに受け止める店長さん。
無邪気とも見えるその様子が、とてもいい。
店長さんの大きな優しさと善良な人間味、
それを、何より感じます。


ネームプレートの時は、
『こんなに喜ぶなら、もっと早くしてあげればよかった』って。?


優しすぎて傷つくことも多かった店長さんの心、
生きづらい程の繊細な心を、余すことなく全て受け止める『元不良』

その関係性が素敵です?

(名無し 2023/1/2 06:43 ID:193830)
不快通報

勉強コーナー、セッピョルが感激して、
デヒョン店長に、有難うって、抱きついた
シーン、2人共、可愛かったですね?
メイキング観てても、可愛くてホッコリ?
その後、デヒョン店長、ドアの向こう側で、セッピョルをチラチラ、セッピョルがとっても喜んでくれたので、大満足って感じでしたね?

(名無し 2022/12/29 18:24 ID:193565)
不快通報

忘れ物の参考書にじっと見入るセッピョルを見て、
何かを感じた店長さん。?


それとなくセッピョルの意思を確認しても、『そのうち、、』
曖昧で消極的なのが切ない。
夢を持つことを諦めざるを得なかった、
それまでのセッピョルを思います。


その流れでの、勉強コーナー。☆☆
店長さんのサプライズが憎い。
感激して、思わず抱きついたセッピョルを引き離す店長さん。


大人としては、、、そうですよね。?


でもその後の展開にびっくり。
そうでしたか。

とても好きなシーンです。

(名無し 2022/12/28 20:24 ID:193484)
不快通報

高校生にタバコを売ってしまって、2ヶ月間の販売停止の行政処分。
大学のトレーニングウェアを盗んで着ていた男子高校生?
これは、デヒョン店長さんも完全なる被害者です。?


証拠を見つけるための二人の奮闘、
涙ぐましいほど一生懸命で健気。
店長さんとアルバイトの強い絆、なかなか素敵です。?


落ち込んだ店長さんに、家族に内緒にして欲しいと頼まれては、
『世直しセッピョル』の火が。?


高校生を待ち伏せし、華麗にキックして、来店日を聞き出すセッピョル。
『悪を成敗』しつつ、花言葉でしみじみ諭す様は、
胸がすくほど格好が良くて、実に爽快で、惚れ惚れするほど魅力的。???


この一件で、店長さんがセッピョルに持っていた偏見を反省したのも、
嬉しいポイント。
新感覚ドラマ、さすがです。


(名無し 2022/12/26 20:57 ID:193333)
不快通報

『家族全員で観ることのできる作品』?
監督さんがそう公言して、放映1日目に持ち上がった扇情論議。
それゆえ、、、話半分と捉えても。


『大韓民国の平凡な若者の、愛の物語をお見せしたい。』?
この作品に対する、印象的な監督さんの言葉。


『平凡?どこが?』とちょっと笑ってしまったけれど、、。?


就職や結婚の際により顕著になって、時に若者を悩ませる『格差』
それは、監督さんの頭の中にあったかもしれないと、個人的に感じます。


海を見ながら、静かに涙を流している店長さんを見て、
こちらは『ヨンジュさん、憎し!』が募りましたが、、。


最後のダルシクさんの実家が愉快でした。?
コンビニの新商品の試供品を当てにして、
売れ残りのお弁当を喜んでいた、貧しい筈のダルシク。


『他人の土地を踏まずにどこまでも。』
実家の敷地の中にバス停があって、ヘリポートがあって。
しかも、お父さんは麦わら帽子で農作業。


何か、監督さん特有のブラックユーモアを感じて、
思わず笑いました。?

(名無し 2022/12/24 16:32 ID:193170)
不快通報

恋愛ものが全盛だった頃は、
年齢的な釣り合いもあり、
望んでも実現しない組み合わせも多数でしたが、、。


その意味でも、デヒョンとセッピョルの組み合わせは、
実に魅力的で新鮮でした。???


さまざまなバラエティーに富んだ作品が次々出ている今、
夢は膨らみますね。?


(名無し 2022/12/22 17:12 ID:192983)
不快通報

素晴らしいですね。?そして、とても嬉しいですね?。


『若者の間にシンドロームを起こした』と評された作品。
その実際のところが、正直ピンときませんでしたが、、。


でも、『作品のヒット』というだけでは収まりきらない、
圧倒的なパワーと底力を感じます。


俳優さんたちも、それをご存知なのでしょう。


存在感のある作品になっているのが嬉しい。?


(名無し 2022/12/22 17:11 ID:192982)
不快通報

「コンビニのセッピョル」2020年のドラマなのに、U-NEXTの、韓流、アジア2022年
のランキング、レンタル編で、2位でした✌???? おめでとうございます???

(名無し 2022/12/22 14:01 ID:192972)
不快通報

デヒョン店長とセッピョルの、とっても可愛いジェリーカップル、又いつか、ケミが観れると良いな?

(名無し 2022/12/21 16:26 ID:192862)
不快通報

私は、昔から、ユジョンちゃんのファンですが、10年前に「笑ってトンヘ」で、チャン君を、初めてを観てから、密かに応援しています?チャン君のお部屋で、コメントはしてませんが、応援ポチは、毎日してます✌?
いつか、ユジョンちゃんと、共演して欲しいなぁ〜って思っていたら、何と、3年前に、
「コンビニのセッピョル」で共演のお話があり、その時は、嬉しくて、嬉しくて?
「コンビニのセッピョル」の、韓国での
初放送時、ドラマは勿論、記者発表会見、
番宣等も必死にリアタイして、その後、
CSで放送がある度、加入して録画して、、、
シーズン2を待ち侘びて???
今年の夏、「青春MT」で久々の共演が出来て、とても嬉しかったです?
「青春MT」でのチャン君を観て、包容力はあるし、優しいし、親鳥として慕われてるの、納得でした✌??

(名無し 2022/12/20 21:45 ID:192815)
不快通報

本当に、可愛いカップルですね。?
どんな時も微笑ましくて、思わず笑みがこぼれます。


長髪店長さんとおかっぱセッピョルのパロディー。
そのメイキングで、口を尖らせてダンスの先生に告げ口するセッピョルと、
気弱に何回も謝るデヒョン。?


演技なのか、それとも素か、もはや区別がつかない『可愛い二人』でした。


デヒョンとセッピョル。?
その関係性とコンセプトをしっかり理解して、
役になり切っているからこその、ブレない人間像と空気感。


『だから、どうした⁉️』と言われかねない、漫画のような軽さ。
そこで、しっかり泣かせて、たくさんの人の心を掴んだドラマ。
まさにプロの技が素敵です。

(名無し 2022/12/20 20:43 ID:192793)
不快通報

青春MTを観て、すっかりチャンウクさんに心掴まれましたよ?
俳優さんとしても、人間としても、本当に魅力的です。

(名無し 2022/12/20 20:41 ID:192792)
不快通報

いつもいつもコメントで、たぶんユジョンちゃんのファンの方達だと思いますが❤️

とてもチャン君を愛して下さって、そして優しい言葉でお褒め頂いて、本当嬉しいです??ありがとうございます✨

チャン君とユジョンちゃんは、本当可愛いカップルでしたぁ?

(名無し 2022/12/20 06:53 ID:192762)
不快通報

それぞれ別のシーンに於いて、
クレーン車にダイナミックに吊るされて、
ピアノ線で操り人形のように背中を括られて、、。


華麗に空を飛んだ店長さんとセッピョル。


店長さんは、マットレスに倒れ込んだ後、
バネのように素早く立ち上がって、
ファイティングポーズ。
セッピョルは両手を美しく広げて。
共に、お見事でした。


観ている側は、申し訳ないほど楽しく受け止めたけれど、
演じる役者さん達は大変だったことでしょう。


この作品においてのユジョンちゃんの初挑戦。
初めてアクションを演じたプレッシャーと苦労。


アクションの素晴らしい先輩、チャンウクさんに
全てを受け止めていただいたことでしょうね。
役者さん達の精進は素晴らしい。?


(名無し 2022/12/18 08:59 ID:192547)
不快通報

観ているだけで癒される二人でした。
包容力溢れる『親鳥さん』のおかげですね??


ご自分を殊更アピールしたり、大きく見せようとは一切しない方。
黙々と努力を重ねる中で、しっかり実績を積み重ね、自信を深め、
よりグローバルに、ビッグになっていくチャンウクさん。


ユジョンちゃんは、たくさんの刺激を受けたことでしょう。?

(名無し 2022/12/18 08:56 ID:192546)
不快通報

お花の倉庫でのメイキング、懐かしいですね?
ドラマの撮影が始まってからずっと、チャン君とユジョンちゃん、二人の絶妙な距離感、デヒョン店長とセッピョルのように、可愛くて、とっても素敵でしたね???

(名無し 2022/12/17 09:39 ID:192428)
不快通報

お花の倉庫のメイキングがあがっていました。?

『これは、少しおじいさんが好きな味だ』
ボソッと口にするチャンウクさん。
阿吽の呼吸で『デヒョ〜ン!』『セッピョル〜!』と声を掛け合い、
笑顔で『乾杯するのだ〜!』?


『ただコーヒーを飲んでるのに、どうしてこんなに笑えるのか』?
チャンウクさんが仰っているので、それこそ間違いない。


無理に盛り上げるでもなく、気を遣いすぎてギクシャクするでもなく。
取り留めなく、温かく、ゆる〜く、ひたすら穏やかに続く交流。?


コーヒーをどちらが作ったかを確かめて、ささやかに揉める二人。
『私でしょう〜私!!』その言い方も愉快。
おおらかで優しい一番上のお兄さんと、チャキチャキの一番下の妹。
二人の絶妙な関係性、その魅力を改めて確認できるようなメイキング。


癒されました。?

(名無し 2022/12/16 14:59 ID:192337)
不快通報

あのセッピョルが『お花が好き』?
その設定自体が、そのアイデアが素晴らしい。


店長さんがセッピョルに花束を渡す時の、
なんとも言えない『キラキラ顔』?✨?
『どうだ!』と言わんばかりの自慢げな顔。
アイドルと見間違うほどの、ひときわ輝く笑顔。


動画にあがっているのを改めて目にして、
その卓越した細かな表情に心から感心しつつ、
思わず笑います。


いじらしいほど喜ぶセッピョルは、まるで乙女。
ミスマッチな花束を、胸に抱えてはにかむ様は、
それだけで『純情なセッピョル』の仕上がりです。


第一話の元彼女さんには受け取っても貰えず、
ゴミ箱行きだった花束。
店長さんは、一体何人の方に花束を?


心を贈り、心を受け取る、純情な二人。?
素敵な物語です。

(名無し 2022/12/16 14:56 ID:192336)
不快通報

『私って、そんなに悪い子じゃなかったでしょう?』✨✨?
『まだ、疑っている?』


これには泣かされます。
出会いが出会いだから、店長さんの及び腰は仕方がない。


面接に現れた時は逃げ腰で、レジのお金がなくなった時も、
タバコを扱わせるのも、信じきれてない店長さん。
仕方がない。出会いが、あれだから、、。


いつの頃からでしょう。?
セッピョルを心から信じてくれたのは。


怪我をして帰った時、『お前はそんな奴じゃない』と信じてくれて、
密かな夢を応援してくれて、勉強を教えてくれて、、。
最後の最後に『セッピョル!お前は大した奴だ』って。


監督さん、なかなかロマンチストです。

(名無し 2022/12/12 19:53 ID:191967)
不快通報

軽妙洒脱な、センスのあるユーモア
その楽しさに潜ませた、温かな人情が魅力です。


個人的イメージとして、店長さんはとてもフランス的。?
とにかく美しくて、穏やかで、ウイットに富んで、飄々としていて。


セッピョルも、見ようによっては、パリジェンヌ⁉️


ドタバタに終わらせない制作側のセンスと役者の力量。
とても好きです。


監督さんが、『シーズン1で描ききれなかったことを2で。』
それってなんでしょう?
それだけでも、個人的にお聞きしたい?

(名無し 2022/12/10 15:53 ID:191758)
不快通報

情報をありがとうございます。


力のある監督さんですね。???


違う作品での監督さんインタビューで、
『演技に一方的に指示を出すのではなく、
俳優から出てくるものをじっくり待った』✨✨✨


その言葉が印象的でした。


この作品においても、俳優さんの意見をよく聞いていましたね。
俳優を信頼して、潜在的な力を引き出す力。
優れた監督さんの、確かな力量であり姿なのでしょう。


確かなキャリアを積む上で、『どうしてこんなのに出たの?』
そう言われかねないコメディー劇。
そんな軽い作品のはずが、チャンウクさんに於いても、
かなりの比重で、ターニングポイント的に論じられているのは嬉しいことです。


監督さんの力、キャストの力も大きいのでしょうね。?


(名無し 2022/12/10 15:51 ID:191757)
不快通報

先日「コンビニのセッピョル」のイ.ミョンウ監督、他のドラマでですが(セッピョル、
ユジョンちゃんはカメオ出演してました)
Asia television awardで、監督賞を受賞されましたね✌?おめでとうございます???
セッピョルのシーズン2、実現して欲しかったです????

(名無し 2022/12/9 20:03 ID:191662)
不快通報

『どうして言わなかったんだ!?』?


店長さんの問いに対するセッピョルのこの時の答えは、
『どうせ、私のことなんて、誰も信じてくれない』?
切ない展開です。


でも、できれば1日一回、何もなくても、
ほんの試しに、おまじないのように、
セッピョルにこの言葉をかけてみてほしい。
『どうして言わなかったんだ!?』


ヨンジュさんに『辞めて!』と言われたことも、✨
販売促進の仕事をこっそり外されたことも、✨
何より大切な勉強机を片付けられてしまったことも、✨
住む家が亡くなったことも、、、。etc.✨


『元不良さん』の真実、素敵です。?


(名無し 2022/12/8 19:47 ID:191594)
不快通報

心に傷を負って生きてきたセッピョル。?


『本物』を直観的に見抜く目を持った子。
掛けられた温情を忘れないと同時に、
人が秘かに抱える傷にも敏感です。✨


ホテルのお食事会の後、
別行動のヨンジュさん


『恋人が、別の男性の車で帰るの、平気なの?』✨✨


セッピョル、鋭い!
大人二人の関係性の歪さを、本能的に見抜いたのでしょうか。
正当な扱いを受けていない店長さんを、そっと気遣うシーン。
なかなか味わい深い。?


(名無し 2022/12/5 12:39 ID:191270)
不快通報

セッピョルを訪ねることにしたジウク?


女の子の様に、鏡の前で、取っ替え引っ替えファッションショー。
いじらしいやら可愛らしいやら。
人気のスターなのに、、、
セッピョルの魅力はさすがです。


ここからが、本当に愉快。?
『スターに遭遇した一般人の、天にも昇る気持ち』
それをどこまで理解しているのでしょうか。
大感激の迫真の演技に笑ってしまいます。


マスクをとったジウクに気づいた店長さんの大興奮。✨
幼友達であることを誇らしげに自慢するセッピョル。✨
その流れで、オーバに突き飛ばし、オーバーに倒れ込み。


ストーリーには特別反映されないものの、
渾身の楽しい小細工が素晴らしい。


(名無し 2022/12/2 12:24 ID:191046)
不快通報

ヨンジュさんのお父さんの誕生日。
密かにプレゼントを用意する店長さんが切ない。?


店長さんは、しっかり将来を見越していたのでしょうか。
結局渡せなかったけれど、
心を込めて選んだ品は、ヨンジュさんのお眼鏡に適うグレード?
それとも恥ずかしくて渡せないレベル?


セッピョルに出会う前に、
いろいろ解決すべき問題山積みの、この大人カップル。?


『店長さんの心の傷』の表現には、効果的だったけれど、
個人的にちょっぴり腹立たしい?

(名無し 2022/12/2 12:22 ID:191045)
不快通報

白昼、行く当てもなくスーツケースを転がしているセッピョル。
そのホームレスのような姿を見ると、
『お父さんの蓄えはなかったの?』
いらぬ口出しをしたくなります。?


そんな時、タイムリーにかかってくる店長さんの呑気な電話。
何か、こちらまでほっとして縋りたくなるのが不思議。


セッピョルのなんと嬉しそうなこと。?
大人っぽく装っているが為に、余計に無邪気さが目立ちます。
店長さん絡みの嬉しそうな笑顔は、絶品です。

(名無し 2022/11/30 17:44 ID:190910)
不快通報

『貴女とここでお会いするとは、、、』?


ジウクの事務所の人の言葉。
本来なら、もっと大騒ぎをして、
手酷いほど傷つけてもいい筈の遭遇シーン。


なかなか味のある深いシーンに驚きます。?


『エレベーターでここ最上階に上がるのは一瞬。』
ジウクが、如何に苦労してここまで来たかを話した上で、
『でも、落ちるのも一瞬』


セッピョルにとって、一番身に沁みる話。
心から理解できる、ジウクの人生ストーリー。


セッピョルがジウクに残したメモの紙が、
パンダさん模様なのが、何か切ない。


隅々まで行き届いた作品のポリシーが、素敵です。?


(名無し 2022/11/30 17:24 ID:190909)
不快通報

以前、このカップルに関して、
『顔面偏差値』?という素晴らしい言葉を目にして、
『なるほどなぁ』と感心しましたが。


ジェリーカップル、とにかく『美しい‼️』
この現実離れした、生活感の全くない二人。


この二人が、庶民的なコンビニで繰り広げるドラマ。
時にポップに弾けて、時にしんみりじんわり。


キャスティングそのものが、既に魅力でしたね。?


(名無し 2022/11/28 17:52 ID:190754)
不快通報

予測不能とやら、4次元とやら。
何をしでかすかわからないセッピョル。?


3年前のことに気付いて、既に及び腰の店長さん。
あれこれ理由をつけて、かわしてはみても、
皆の前で嘘の大泣きをするセッピョルにお手上げ。


彼女がいると聞いては、勝手に上から目線。
言わなきゃ良かったと振り回される様が本当に可笑しい。


このセッピョルが纏う独特の世界観???


それをオーバーに振りまく『小悪魔セッピョル』も、
怯えて警戒した表情満載の、『逃げ腰店長さん』も共にお見事。?


持参のハーブティーを振る舞った後、
ぐっすり寝込んだ店長さんをみて、、、


『あの中身は何?』『何か飲ませた?』
私も含め、疑心暗鬼の視聴者も多かった筈。
イメージ戦略、大成功です。



(名無し 2022/11/28 17:50 ID:190753)
不快通報

セッピョルとジウクの関係も、可愛かったけど、デヒョン店長とセッピョルの、ジェリーカップルのケミ、もっと観たかったなぁ〜?

(名無し 2022/11/28 06:49 ID:190731)
不快通報

ジウクの一日店長。その実施場所の変更。
ジウクの切ない気持ちでしょうか。?


変更を打診に来たヨンジュさん。
無関心を装って、さりげなく背を向けて、
白々しく棚の整理をするかのセッピョル。


この表情変化がたまりません。?
まさに、嬉しさを噛み殺して『むふふ』
背を向けて、密かに喜びを噛み締めている顔に笑います。


何せ、店長さんの見事な宣言✨✨✨
『自分だけでは決められません!
店長のチョン.セッピョルさんと相談して、連絡します。』

ヨンジュさんの言い分を信じて、かつて空を飛んだ店長さん。
あの一件を帳消しにする程のいいお仕事。
お見事です。

(名無し 2022/11/25 21:55 ID:190530)
不快通報

役者さんとしての可能性を常に追求して、
役の幅を広げるチャレンジ精神。
チャンウクさんの、役者さんとしての真摯な姿勢が素晴らしい。


この作品を、デヒョン店長さんを、
よくぞ受けてくださったと、いまだに感慨深いものがあります。?


ユジョンちゃんも、あれで、可愛い顔に似合わず(?)
実は筋金入りの役者さん。
この作品で、共演者の皆さんから沢山の影響を受けたでしょうか。


ユジョンちゃんの次作品では『鶏の唐揚げ』になるとか。?


付いていくのが大変ですが。
店長さんは、面白がってくれるかもしれませんね。

そんな想像も楽しい。?

(名無し 2022/11/25 21:53 ID:190529)
不快通報

セッピョルを『警察署』に迎えに来た店長さん‼️


この響きと設定がとてもいい。
反抗的な表情でそっぽを向いて座るセッピョルと、
腰を低くして、慌てて駆けつける店長さん。


この二人の特異な関係性、独特の魅力とパワー、
全てが余すことなく伝わります。


第一話で、観るものの度肝を抜いたセッピョル像、
でも、十六話を通して様々な描かれ方をされる中で、
変化しがち。


『大の男を相手にして、怪我をしたらどうする!?』
決して間違ってはいないけれど、短絡的に過激な行動に出る元不良。
それを優しく諭し、叱り、教え導く保護司。


店長さんの情けないオチをしっかりつけながらも、
二人の誇張したニュアンスが素敵です。???

(名無し 2022/11/23 12:50 ID:190356)
不快通報

ジェリーカップル、魅力的ですね。??
本当に、エンターテインメントの極致。
夢の世界で楽しませる技が見事です。


アジア圏での人気は、いまだに熱い様子。
作品の底力を感じます。


『シーズン2』と耳にして、ストーカーよろしく制作会社のサイトへ。?
すっかりリニューアルされていて、メンバー登録が必要、
奥には入れませんでしたが、、、。


入り口をポチッとしたら、驚いたことに、いきなり店長さんとセッピョルが。?
かなりの間、様々なシーンが動画で流れます。
NOW ONのところをポチッとしても、同じ画面。


以前は、『新しい設定と展開で帰ってくる!』との文章と、コンビニの棚の画像だけ。
この変化は、何でしょう。デヒョン刑事とスレンダーなAromちゃん。
謎です。?

(名無し 2022/11/23 12:49 ID:190354)
不快通報

デヒョン店長と、セッピョルのジェリーカップル、可愛いカップルって表現が、しっくりくるカップルですね?
シーズン2、観たかったなぁ〜???

(名無し 2022/11/21 22:08 ID:190261)
不快通報

本当に、微笑ましいカップルですね。?
二人が上手い。見事です。


『こちらからは連絡しない。でも、そちらから連絡が来たら返す』?
店長さんのこの余裕の言葉が、実にいいですね。


当然、無邪気に縋ってくるはずのセッピョル。
それが、縋ったのは店長さん???


味のある展開です。

(名無し 2022/11/21 21:36 ID:190259)
不快通報

店長さんとセッピョルの、微笑ましいシーンの数々。
それをヨンジュさん側から見ると、
時に、ちょっと我慢がならない場合が多いのは事実。✨


愛情に飢えて寂しいセッピョルが、店長さんにせがんだおんぶも、
お店の前で飲んでいる三人組を諌めに出向いて、
ミイラ取りがミイラになった店長さんのシーンも。


どう贔屓目に見ても、彼女が怒って当然のシーンです。✨✨


でも、セッピョルにコンビニを辞めることを迫った時のヨンジュさんは、
完全に八つ当たり。‼️
あり得ないほどの理不尽さ。‼️


ヨンジュさんの家に配達に行っての顛末。
店長さんに初めて拒否されて、焦ったヨンジュさん。
そして向かった先がセッピョルのところ。


監督さんのブラックユーモアかと思うほどの展開に、驚きます。?


(名無し 2022/11/21 21:35 ID:190258)
不快通報

2人の「わちゃわちゃ」って表現、ピッタリですね???
デヒョン店長とセッピョル、現実には、
人見知りが酷い2人、ドラマ以外では絶対に無さそうな、コメディタッチ満載で、、、
でも繊細で、とっても微笑ましいカップルでしたね???

(名無し 2022/11/18 09:59 ID:190020)
不快通報

三人の『緊張のホテル会食』からの帰り。
セッピョル念願の『二人っきり』?


この顛末が、本当に微笑ましい。
料金支払いの時に、当然のように図々しく期待するのも、
『知らない人です!!』と涼しい顔でバッサリ切り捨てるのも、
本当に愉快です。
どこから観ても上質のコメディー。?


『この線を越えるなよ』と何度も必死に言って聞かせる店長さん。
強引に隣に割り込んだセッピョルを、余裕で、上から嗜める姿が、
それだけでなんだか可笑しい。


二人のわちゃわちゃ。??
とても魅力的です。

(名無し 2022/11/18 09:05 ID:190017)
不快通報

『何気に好き』?
いいですね。とても共感いたします。?


別に、撮影終了後に『熱愛発覚!!!』のご褒美を期待するわけでもなく、、、
でも、確実にお似合いで、両者共に『華』があって、なんだか可愛らしくて、美しくて。
何よりも、真摯に誠実に演技に向き合うプロ。


観るものに、豊かな夢と、広がる可能性を感じさせてくれます。


『こんなことまでするの?』その驚きと共に、
役者さんの豊かな可能性と意識の高さを見せたチャンウクさん。✨
『こんなこともできるのね』と、
確かにアクション俳優の仲間入りをしたユジョンちゃん。✨


キラキラ輝いたこの作品の存在感が素敵です。

(名無し 2022/11/18 09:04 ID:190016)
不快通報

チャンくんとユジョンちゃんのペアが何気に好き❤️

(名無し 2022/11/18 07:44 ID:190010)
不快通報

全てが凝縮されて、誇張されているとも見える『第一話』???


階段で座る女子高生三人に、思わず怯む店長さん。
想像しただけでも厄介で、
通り抜けるには、勇気が必要な状況です。


セッピョルに電話番号を聞かれて、
全てに気圧されて、拒否することもせず、
暗示にかかったように番号を口にする店長さん。


なんとも、強烈な印象でした。?

(名無し 2022/11/15 15:00 ID:189811)
不快通報

従来のものを、敢えて打ち破ろうとする破壊力。?
そのエネルギーに満ちていた作品。


先の読めないワクワク感が新鮮でした。✨✨?


セッピョルの派手なアクションシーンに驚き、
従来のイメージとは全く違うデヒョン店長さん像に、
挑戦し続ける役者さんの気概と、
枠に囚われな新鮮な魅力を感じたものです。


『全てにおけるチャレンジ』は、それだけで意味があるけれど、
作品がヒットすることで、そのポリシーと効果が、
より増大するのでしょうか。


なかなかの存在感と共に、
いい味を出して、広く愛されているのが嬉しい。?

(名無し 2022/11/15 14:59 ID:189810)
不快通報

セッピョルが、颯爽とコンビニに現れた日。?


不覚にも眠り込んだ店長さんが、目覚めた時には、
すでに働いていたセッピョル。


しかも、地域の人にすっかり馴染んで、
皆を笑顔にする立派な働きぶり。


セッピョルの、優秀とも言える不思議な能力。
なかなかユニークです。?


『新人に、仕事を徐々に教える』
店長さんのこだわりの手順の先を行って、
レジをリモコンでいきなり開けるセッピョル。
慌てる店長さんともども、いかにもそれらしい二人が楽しい。?

(名無し 2022/11/12 18:41 ID:189559)
不快通報

セッピョルのために、お母さんに噛み付く店長さん。
強い言葉を使って、大きな声で。?


『息子には、私のような人生を送って欲しくない』
酔って、傷ついて、深い心情を切々と口にして、、。
子供のように泣くお母さんが、しみじみ悲しい。☆


その全てを目にして、耳にして、優しく介抱するセッピョル。☆
三者三様、流石のシーンに心動かされます。


『変わらないで欲しい、、』の言葉と共に、静かに姿を消すセッピョル。
行方を必死に探す店長さん。
感動の展開です。???


でも、何故か、栄養ドリンクを警察署で配って脅しをかける姿が。
『構えず、気楽に、楽しく観て欲しい」
そのスパイスを絶対外さない製作陣と、それに応える俳優さんがお見事。

(名無し 2022/11/10 07:50 ID:189345)
不快通報

OSTがとにかく素晴らしい。?
フレッシュでとても魅力的。
使われるタイミングも、兎に角絶妙で効果的です。??


新感覚ドラマと称されるこの作品。
隅々まで満ちている『観て初めて伝わる魅力』


『えっ!』と思うような意外性も、
思わず吹き出すようなユーモアも。
音楽が、印象的に耳に残ります。✨✨✨


店長さんを追って海辺に来たセッピョル。
やっとの思いで部屋に運んで、店長さんに寄り添う姿。
何とも言えないほど可愛らしい笑顔で語る様々なこと。
『私がいつから、、、?』
セッピョルと店長さんの歴史の、新事実に驚かされた後の『いつものイントロ』


『どうせ、、』の顛末がわかってはいても、
湧き上がるそのワクワク感は秀逸です。

(名無し 2022/11/10 07:48 ID:189344)
不快通報

『口止めされていたのだが、、、』
そう言いながら、店長さんに動画を見せるダルシク。
そこには、喧嘩をしているようにしか見えないセッピョルの姿が。
流石の店長さんも、決断の時です。?


食べ散らかしただけなら見逃していたセッピョル。
更なる犯罪行為を見逃さず、制裁を加え、償いを促し。
『正義の味方セッピョル』健在。?


彼らがセッピョルに心底怯えて、
びっくりするくらい素直なのも本当に愉快。
『お金を払うときは、投げつけるな!』、、と
礼儀を諭すのも何かおかしい。


店長さんからの信用を確立できた、有り難いシーンです。

(名無し 2022/11/8 12:43 ID:189143)
不快通報

セッピョルを探し当てて訪れたお花の倉庫。?


そこで不良に絡まれ、セッピョルに『どちらかを選べ!』
今まで見たこともないような、真剣でニヒルな表情に驚きます。
信じられない様子で驚き、『それでは、、』と言わんばかりに、
嬉しそうに選ぶセッピョル。
その可愛らしさと共に、いよいよチャンス到来かと期待したものです。?


結果は、例外なしの、忖度なしの『既定路線』


店長さんの次期作は、アクションの大作とか、、。❣️
この振り切れたデヒョン店長さんでよかったと、
監督さんの深い狙いに感心しきりです。

(名無し 2022/11/8 12:41 ID:189142)
不快通報

『何があったのか忘れたのか!』?


この店長さんの激しい言葉に
『忘れるわけがない!!』?


観ている側は、『そうでしょう?当然ですよ』
そう思いましたが、、、。


でも、その後のお母さんの言葉。
『恩を忘れるわけがない、、、憧れのクイーンになれたんだ!!!』?


一見、限りなく軽いこの作品に、このメンバーとこの監督さん。
押し付けがましくない『深み』
個人的に魅力を感じます。

(名無し 2022/11/6 18:52 ID:188992)
不快通報

コメントを投稿する
※不快通報が一定数を超えたコメントは削除させていただく場合があります。
このドラマのTOPページへ