• 【全巻購入特典あり】トッケビ~君がくれた愛しい日々~ スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX1(期間限定生産)
トッケビ~君がくれた愛しい日々~ スペシャルプライス版コンパクトDVD(期間限定生産) DVD 1 定価 トッケビ~君がくれた愛しい日々~ DVD-BOX1 トッケビ~君がくれた愛しい日々~ DVD-BOX1 トッケビ~君がくれた愛しい日々~ DVD-BOX1 トッケビ~君がくれた愛しい日々~ DVD-BOX1

価格:5,500円(税込)

[ポイント還元 55ポイント~]

商品説明

▼ 商品説明の続きを見る ▼

注文

購入数:

お気に入りに追加済

【出演】コン・ユ、キム・ゴウン、イ・ドンウク、ユ・インナ、ユク・ソンジェ(BTOB)
【制作】2017年
【原題】トッケビ 侘びしく燦爛たる神
【収録話数】全16話(1~8話) ※レンタル版は全28話に編集されたものになります
【ディスク枚数】DVD4枚組
【収録時間】本編604分
【画面サイズ】16:9ビスタ
【字幕】日本語
【音声】韓国語
【演出】イ・ウンボク
【脚本】キム・ウンスク
【販売元】株式会社NBCユニバーサル・エンターテイメント
© STUDIO DRAGON CORPORATION
韓国ドラマ史上、空前の大ブームを巻き起こした超話題作がついにコンパクトBOXで登場!
「太陽の末裔 Love Under The Sun」監督&脚本家×超人気俳優コン・ユが贈る、珠玉のラブストーリー

究極のオトナ男子と天真爛漫なヒロインのピュアすぎる恋の行方は…!?
最上級のトキメキに包まれる、胸キュン?ファンタジー・ラブロマンス

キミを見つけた。恋を知った。

<ストーリー>
高麗時代の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、若き王の嫉妬から逆賊として命を落とす。
その後、神の力によって“不滅の命”を生きる“トッケビ”となってしまったシン。彼を永遠の命から解き放つことができるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在ただ一人。
そして900年以上の時を経たある日、シンは女子高生ウンタク(キム・ゴウン)と出会う。
ウンタクはシンがトッケビであることを見破り、自分こそがトッケビの花嫁だと主張するが、半信半疑のシン。
一方、シンの家臣の子孫であるユ・ドクファ(ユク・ソンジェ)が勝手にシンの家を死神(イ・ドンウク)に貸し出したせいで、シンと死神の男二人の奇妙な同居生活がスタート。
そこへ親戚から厄介者扱いされていたウンタクが押しかけてきて賑やかになるシンの家。天真爛漫なウンタクと過ごすうちに、“不滅の命”の終わりを望んでいたはずのシンの心は揺らぎ始める。
同じ頃、死神はウンタクのバイト先のチキン店の社長、サニー(ユ・インナ)と出会う。シンはウンタクに、死神はサニーに振り回されながらも、それぞれに芽生えた恋心を自覚。
やがて、シン、ウンタク、死神、サニーの4人の恋と数奇な運命が動き始める。

■2018年No.1ドラマ!最高視聴率20.5%!百想芸術大賞にて大賞を獲得!アジアを感動と愛の渦に巻き込んだ“トッケビ シンドローム”が日本を席巻する!
初回放送からチャンネル歴代視聴率を更新※!放送を重ねるごとにファンが爆発的に増加し社会現象となった超話題作。
“韓国のゴールデングローブ賞”と呼ばれる第53回百想芸術大賞では脚本家キム・ウンスクが大賞を、コン・ユが最優秀演技賞を獲得!
観る者の心を捉えて離さない、韓国ドラマ史にその名を刻む最高傑作。
※韓国tvNにおいて(2017年10月時点)

■カリスマ俳優コン・ユのキュートでセクシーな魅力がほとばしる!究極のオトナ男子“トッケビ”の包容力と色気に胸キュンが止まらない!
「コーヒープリンス1号店」など数々の作品の主演を務め人気を不動のものにしてきたコン・ユが実に5年もの間、
脚本家キム・ウンスクからラブコールを受け続け、満を持して挑んだ4年ぶりのドラマ!
包容力と色気あふれるオトナ男子、“トッケビ”ことキム・シンのキャラクターに、彼の声色・表情・仕草・佇まいなどすべてがパーフェクトに調和。
そんなシンが初めて恋に落ちる瞬間、そして深く揺るぎない愛を注ぐ姿が、全世界の女性たちのハートと涙腺を刺激する!

■1話1話が映画のようなスケール感!ストーリー、セリフ、登場人物、映像…すべてが秀逸!
「太陽の末裔 Love Under The Sun」を大ヒットに導いた監督&脚本家のコンビが贈る至高のドラマ
脚本は「太陽の末裔 Love Under The Sun」「相続者たち」「シークレット・ガーデン」など、手がけた作品のほとんどを大ヒットさせてきたキム・ウンスク。
“視聴率の女王”であり、出演俳優たちを次々と大スターにすることでも有名な彼女が、視覚&感性に訴えかける映像美で定評のあるイ・ウンボク監督と究極の作品を創りあげた。
「太陽の末裔 Love Under The Sun」を爆発的なヒットに導いた最強コンビが贈る、壮麗なファンタジー・ラブロマンス!

■感泣必至!「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」キム・ゴウン×コン・ユのとびきり優しくて温かい愛のカタチ
不滅の命を終わらせたいとずっと願っていたキム・シンが「生きたい」と思い始めるきっかけとなったのが、キム・ゴウン演じるウンタクとの出会い。
屈託のない笑顔で真っ直ぐな想いをぶつけてくるウンタクに戸惑い、振り回されながらもどんどん惹かれていくシン。
一方で、母を亡くし、意地の悪い親戚から厄介者扱いをされてきたウンタクにとってシンの存在は希望そのもの。
孤独だった2人の人生に光が差し込み、深くおだやかな愛に包みこまれていく様子、そして彼らの純粋な想いに心打たれる!

関連商品

注目のキーワード