女優 30代 シン・ヘソン ドラマ
ベストドラマ枠上
シン・ヘソン 34歳の誕生日企画

2024年版
シン・ヘソン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト14

ベストドラマ枠下
シン・ヘソン
シン・ヘソン(34)
人気女優ランキング:14位
出演ドラマ数:15本(主演7本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、シン・ヘソン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年8月1日~2023年8月31日(30日間)

1位
426point
2020年制作 / 全20話 / 主演
朝鮮王朝
タイムスリップ
時代劇
常に自信満々で虚勢を張ってばかりの大統領府のシェフ、ボンファン。だが、何者かの罠によって彼の魚料理から釣り針が見つかり、一瞬でどん底に落ちてしまう。自分を追ってくる捜査の手から...
直近の放送予定
4月18日(木)
13:04~

無料

哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~ ★第6話〔字幕スーパー〕[二]

地上波(TOKYO MX1

今まで 韓流ドラマの良さがまったく解らなかったけど、王朝衣装に興味をもち、このドラマを偶然観てから 韓流ドラマにドハマりました!! 2人は勿論 脇役の方々最高! 何度観ても 最高!
キムジョンヒョン、シンヘソン 素晴らしい 演技力❗️面白い脚本で、ワクワクのめり込みました。また 二人でドラマをやって欲しい
2位
233point
2012年制作 / 全16話
ブロマンス
友情
学園
高校を舞台に学生たちのさまざまなエピソードを描く、学校シリーズ第5弾。
10年前の作品ですね ウビンさんの若い頃のを見たくて…学園物はもう見ない年齢だと自分で思ってましたが、毎回涙して色々考えさせらる感動作品でした 見て良かった〜 あんなに熱い先生がいたらホント幸せですね みなさんに見て欲しいです ウビンさんジョンソクさん素敵でした
絶対に絶対見て欲しいです。 こんな友情のアツいドラマは中々無いです。 私は何度もリピしてます。
3位
166point
2018年制作 / 全32話 / 主演
恋愛
初恋
音楽
17歳で事故に遭い、30歳になって意識を取り戻したソリと、その事故が原因でずっと心を閉ざしてきたウジン。13年越しに再会した2人の初恋が今、動き出す!
ヤンセジョンがとにかく素敵なんです…どんなキャラもはまってしまいます
ヒョソプくんの演じるチャン君がもうどうしようもなく可愛くて素敵 生き生きとハツラツと若さが漲って しかも優しいの ヘソンさんの演技もとってもいいです ウジンとソリの真相がわかるまでにちょっと時間かかりすぎかなって思うところはありましたね
4位
147point
2023年制作 / 全12話 / 主演
ピュア
前世
Netflix
何度も転生を重ね、パン・ジウムとして19回目の人生を生きる女性。短く終わってしまった18回目の人生で出会った初恋の相手を忘れられず、大人になった彼との再会を目指す。
今の姿になってから母親の姿を見に行くシーンは泣けて涙、涙…。最後はファンタジー色が濃くなりましたが、人との繋がり、愛を感じる素敵なドラマでした。
とても心が温まる素敵なドラマでした。初のアン・ボヒョンくんも大好きになりました💕
5位
139point
2019年制作 / 全16話 / 主演
可愛い❤️
最高のケミ
癒される
地上に派遣された天使のダン(キム・ミョンス)は全ての任務を終え、24時間後には天国に戻る予定。そんな中公園で盲目の女性、ヨンソ(シン・ヘソン)を見かける。将来有望なバレリーナとし...
5回みました(*T^T)まだまだ何度もみるでしょう♥️♥️
ミョンスくんがとっても可愛い
6位
115point
2017年制作 / 全52話 / 主演
家具職人
ホームドラマ
ロマンス
ヘソングループの次期 後継者であるドギョン(パク・シフ)の車に契約社員のジアン(シン・ヘソン)の運転していた車が衝突。その後、車の修理費500万ウォンの返済の連絡がジアンからなく、...
直近の放送予定
4月19日(金)
15:15~

黄金色の私の人生(原題) #21、22 [字]

CS(KBS World

私はパク・シフ様を知ったのは黄金の私の人生を見てファンに為りました。笑顔が素敵 ドラマもシフ様もハマッテます。現在5回目を見てます。何度見ても良いですね? これからも応援させて頂きます?
パク・シフの笑顔が本当に素敵…ファンになったわ
7位
35point
2016年制作 / 全54話
シングルファザー
家族
ホームドラマ
5年前に妻と死別し、今は2人の子供ス&ビンを育てているサンテ(アン・ジェウク)。ある日、サンテは舅のチャン・ミノとパク・オクスンと共にスの授業参観に参加していた。サンテの母 オ・ミ...
スとビンの母方の祖父母の執着が凄すぎ❗ミジョンの祖母の気の短さと腕力が凄い❗ シンヘソンとイムスヒャンの脇役時代も貴重 何度も見返してしまって 他のドラマがなかなか観られないくらいおもしろかった
サンミン❤️ヨンテ最高のカップル サンミンに買ってもらった靴を履いて中庭を歩く嬉しそうなヨンテ ヨンテを学校へ送った後見守るサンミンと恥ずかしく嬉しそうなヨンテ 私の大好きなシーンです。
8位
34point
2018年制作 / 全6話 / 主演
OST
ロマンス
実話ベース
日本統治時代。東京で出会った天才劇作家キム・ウジンと美声のソプラノ歌手ユン・シムドク。道ならぬ恋に落ちた妻帯者と新女性の美しくも悲しい物語。
イジョンソクさんのドラマのなかで1番大好きです  静かな気持ちを抑えた演技が素晴しくこのドラマでのお顔がとても素敵です  映像もとても綺麗で 10回以上見ました DVDがあれば欲しいです
死の賛美のイジョンソクさんが素敵です
9位
31point
2017年制作 / 全話
検事
汚職
検察
頭は切れるが冷徹な検察官と、破天荒な女性刑事。正反対の2人が追うのは、ある殺人事件の真相。だが彼らの前に、組織内部に横行する深刻な不正が立ちはだかる。
今迄観た韓国ドラマで1番です。チョ・スンウさんの大ファンになりました。他の俳優さん達も素晴らしい! シーズン1の14〜16話は泣けます。
主演のチョスンウ氏の表情が無い演技なのに、身体の動き、手や顔、特に眼の動きで、感情が伝わり素晴らしかった。財閥、特権階級、汚職、正義、事実、と色々感じ入って引き込まれました。
10位
16point
2015年制作 / 全16話
幼馴染
初恋
ラブコメ
子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。 そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それ...
最高のラブコメ❤️ 大好きな作品です。胸キュンもあり、涙あり、笑いありで観てて飽きないです。 韓国ドラマ観る歴は浅いですが、このドラマは 最高作品です。
最高!とにかく面白かった。日本語で見て、日本リメイク版見て面白くなかったから再度、韓国語でと2度見た。音楽もBGMで毎日聴いてる。
11
13point
2014年制作 / 全20話
初恋
お仕事
ひき逃げ
成績優秀な高校生のドンジュは早朝に母が作るお粥の配達をする毎日。そんなドンジュは配達中に見かけるスワンに恋をしていた。ある朝、交通事故に遭いそうになったスワンを救ったドンジュは...
何と言っても、前半の青春編? ハヌル君とジヒョンちゃんの初恋ストーリーがとっても素敵です?
サンユンさんが微笑んだ時の目尻が下がった笑顔が素敵です☺ 辛いことや我慢することが多過ぎて...? スワンの手を離しちゃダメ!って応援したくなります?
12
13point
2016年制作 / 全20話
チョン・ジヒョン
イ・ミンホ
スタイル抜群
絶滅寸前の人魚(チョン・ジヒョン)が天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に出会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる恋物語。過去と現在を行き来しながら、切ない関係を続け...
直近の放送予定
4月19日(金)
10:00~

<韓ドラ>青い海の伝説 第14話

BSフジ

ジュンジェとシムチョン 美男美女でとても素敵です。ハラハラしたりキュンキュンしたりクスッと笑えるし。切ないストーリーは流石韓国ドラマちゃんとラストでほっこりまとめてくれました。とても大好きなドラマです?
BSで過去視聴。何度も放送してますよね。イ・ミンホよりシン・ウォンホ君にハマったかな☺️イ・ミンホはツンデレの似た役ばかりで新鮮さがなかったです。すいません?
13
6point
2015年制作 / 全16話
ファンタジー
記憶喪失
シェフ
生まれた時から霊感が強く、幽霊に怯えながら暮らしているナ・ボンソン。カリスマシェフとして名高いカン・ソヌがオーナーを務めるサンレストランで見習い補助をしているが、いつも失敗ばか...
ボヨンちゃんが幽霊に憑依去れたときと 自身のままの時の演じ分けがとっても面白かった スルギちゃんも助演女優賞あげたいくらい良かった
とても面白かったです。 単なるラブロマンスではなく、ミステリーもあるしコメディ的なところや親子の情も描かれています。何より、幽霊が登場しても違和感なく見れたのはよかったです。
14
5point
2014年制作 / 全17話
ラブコメ
年下彼氏
アイスホッケー
高校生のイ・ミンソクはアイスホッケー部の花形フォワード。一方、おっちょこちょいな契約社員のチョン・スヨンは、本部長ユ・ジヌに告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう...
一言で言うと、大好きなドラマです。ミンソク(ソイングクさん)がとにかく魅力的。やんちゃ、ホッケー姿、家族思い、年下くんの一途さ、動き回るPT(プレゼン)、、、ありそうでなさそうな設定だけど、嫌な人がでてこない、とってもあったかいドラマです。
これぞ韓流!ラブあり笑いあり、ヒューマンで涙あり。とっても楽しめるドラマです。 ソイングクのミンソク最高🫶

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年シン・ヘソンの誕生日(8月31日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。