女優 30代 チョン・スジン ドラマ
ベストドラマ枠上
チョン・スジン 35歳の誕生日企画

2024年版
チョン・スジン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト13

ベストドラマ枠下
チョン・スジン
チョン・スジン(35)
出演ドラマ数:13本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、チョン・スジン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年10月9日~2023年11月8日(30日間)

1位
232point
2012年制作 / 全16話
ブロマンス
友情
学園
高校を舞台に学生たちのさまざまなエピソードを描く、学校シリーズ第5弾。
10年前の作品ですね ウビンさんの若い頃のを見たくて…学園物はもう見ない年齢だと自分で思ってましたが、毎回涙して色々考えさせらる感動作品でした 見て良かった〜 あんなに熱い先生がいたらホント幸せですね みなさんに見て欲しいです ウビンさんジョンソクさん素敵でした
絶対に絶対見て欲しいです。 こんな友情のアツいドラマは中々無いです。 私は何度もリピしてます。
2位
220point
2016年制作 / 全24話
時代劇
アヘン
インジャの乱
朝鮮王朝時代の1728年「イ・インジャの乱」が勃発。王座を狙うイ・インジャ(チョン・グァンリョル)と対峙する王の息子ペク・テギル(チャン・グンソク)。2人の最後の闘いが始まろうとして...
テギル役は、惚れ惚れするほどいい男! もう、最高の男を演じてますよね。ミッキも大人の男役ステキで、どのドラマもステキだけど。テバク何回もリピしてみてる。 テギル男前だわ〜!
ポラリスさん。またまたありがとうございます?文才のない私は、ポラリスさんのコメに会う度に感激します。嬉しいです☺すべてグンソクさんのドラマ好きですが、このドラマ別格ですよね。素晴らしいドラマですよね~❤❤❤
3位
136point
2018年制作 / 全32話
イケメン
ヒーリング
ハウスキーパー
広告会社でインターンとして働くダヨンは掃除するヒマもないほど忙しく、父が遺した家を守るため借金返済にも追われていた。お金のために下宿人を募集するが、家の中が散らかり放題で誰も寄...
ドラマ料理ジャンル4位に入って安定してます。 穏やかなソクジンさん、誰かを支える側で癒やしてくれます。誰かと美味しく食べられる幸せがいいです。男女関係なく人とのつながりも。 年末近づく今、観るのも良いHousekeeper♥
自転車で風切って走るキム先生がスマートで爽やか、格好よくてスーツと全然別の魅力にはまります❗秋だしお家を整えたら小さな幸せ増えそう〜🍀そう思わせてくれたソクジンさん、ありがとう🫶
4位
132point
2014年制作 / 全20話
時代劇
NHK放送ドラマ
使用人
王権をめぐる陰謀に巻き込まれ、良家の令嬢から使用人の身分に落とされた女性イニョプの愛と闘いの物語。 15世紀初頭、高麗から朝鮮王朝へと変わって間もない第3代王、太宗(テジョン)の...
5位
116point
2013年制作 / 全20話
異母兄弟
学校
韓国社会の特質
海辺でのんびりとサーフィンを楽しむ若者、彼の名はキム・タン(イ・ミンホ)。帝国グループの御曹司で眉目秀麗、何不自由ない環境かに見えるが、愛人の子と疎まれ、逃げるようにアメリカへ...
単なる恋愛学園ドラマではなく、人の人生を考えさせられるドラマ。幸せって何?って。ヒロインの母が障がい者で、でもイジケキャラじゃなくてクスっと笑えるひょうひょうとした母なのもよかった。自分の恵まれている部分に人は、もっと気づくべきだな。
後、2回で終わりだけど…。 久々に観て面白かったです🤗💕 演者様方も皆様お若いですね🤫 ビデオに撮ったので又、お正月に 家族と観たいと思います🙆‍♀ ミンホ🤴は今でも素敵❤だけど 当時もメチャ格好イイ❤️‍🔥って 思って観てたなぁって🥰💕
6位
87point
2017年制作 / 全16話
警察
捜査
プロファイラー
数々の難事件を解決してきた腕利きの刑事ジニョク(チャン・ヒョク)は、3年前のある夜、突然の悲劇に襲われる。逃亡犯を捕まえて祝杯を挙げていたところ、妻が何者かに惨殺されたのだ。まも...
怖いけどやっぱりボイス大好きです? 何っ回も観てます? グォンジュとジニョクのタッグ最高です。
最初可哀想すぎたけど、ハラハラしまくりで、面白い。でもやっぱり最初可哀想過ぎる。 チャンヒョクアクションがカッコ良すぎた。足で相手挟むシーンみたいなとことか、すごいね。
7位
75point
2016年制作 / 全16話
恋愛の結末は・・・♡
すれ違い Love♡
イケメン♡Love♡
久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。だが、 デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。しかし、なぜかギボム...
軍人と医者の恋愛や、サブカップルも最高で個人的に面白かったです。おすすめします。
ソンジュンギがカッコ良すぎて、何度もみた?? すごくすごくいいドラマ???
8位
60point
2015年制作
D.O.
ド・ギョンス
EXO
極度の赤面症で男性と話すことはおろか、目を合わすことも出来ず、彼氏いない歴23年のヨニ。そんな彼女の隣に、なんとアジア最高のスターEXOが引っ越してきた!不動産業を営む母の強要で、EX...
こんな素敵な人達がお隣さんっだったら、毎日が⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️幸せでたのしいだろうなぁ~。ファンの究極の夢ですね!
ギョンス君、どの作品も素晴らしい
9位
52point
2014年制作 / 全21話
インターン
ラブコメ
再会
大学時代に恋愛して家族の反対を押し切って結婚したオ・チャンミン(チェ・ジニョク)とオ・ジニ(ソン・ジヒョ)だったが、ジニは医者一家の家系である夫の家族に侮辱され続けてストレス病...
数年ぶりに観たら本当に素敵なドラマでした。チャンミンが男前でジニョク氏にぴったりな役です。どのカップルも幸せになって欲しいし、出来ればシーズン2のその後も観てみたいです。きっと心が温かくなるお勧めのドラマです。
復縁ドラマと医療ドラマが組み合わされたラブコメです。 面白かったですが、ジニとチャンミンが再会してからしばらく、チャンミンが女性を軽くみているセリフが多くて気になり、好感度は上がりませんでした。ジニョクさんは大好きなんですが。 チーフ役のイピルモさんはあの独特の表情が役にハマってとても良かったです。
10位
38point
2017年制作 / 全16話
捜査
推理
主婦
結婚8年目のソロク(チェ・ガンヒ)は一見平凡な主婦だが、実は人並みはずれた推理能力をもっていた。警官になる夢を抱いていたが、検事の夫を支えるために自分の夢を諦め、口うるさい姑と暮...
久しぶりに観たら、やっぱり面白い?シーズン3やってほしいなぁ…
最高です 個人的には、2より こっちのがいいんだけど("⌒∇⌒")
11
30point
2018年制作 / 全16話
恋愛
変身
輪廻転生
最年少で生物学准教授になったチョン・イヒョン(ユン・ヒョンミン)は、助手のキム・グム(ソ・ジフン)と一緒に、グムの実家へ行くことに。不眠症でコーヒーが手放せないイヒョンは、道中で鶏...
チェウォンさんもジフン君も大好きです? ドラマすごく良かったです?
チェウォンさんのほっこりした演技。日本のドラマ演技者にはない魅力。 続編を期待したい。
12
21point
2022年制作 / 全16話
幸せ
しがらみ
三兄妹
答えも出口もない人生から脱出しようとする3兄妹と、ミステリアスなよそ者の物語を描く。
このドラマは何回観ても新しい感動をくれます。素晴らしい作品です。
素晴らしい作品です。
13
17point
2020年制作 / 全12話
ファンタジー
ラブロマンス
孤独な女性の前に現れたのは、冷血漢の開発者が自分そっくりに作った実体のないホログラム。相手は人工知能だとわかっていても、恋する気持ちは止められなくて…。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チョン・スジンの誕生日(11月8日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。