女優 20代 キム・セジョン ドラマ
ベストドラマ枠上
キム・セジョン 27歳の誕生日企画

2024年版
キム・セジョン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト7

ベストドラマ枠下
キム・セジョン
キム・セジョン(27)
出演ドラマ数:6本(主演3本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、キム・セジョン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年7月29日~2023年8月28日(30日間)

1位
49point
2022年制作 / 全12話 / 主演
お見合い
社内恋愛
御曹司
友達に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ。でも実は、その相手は自分の会社のCEO。しかもいきなりプロポーズされてしまい...?
めちゃめちゃ面白かったです😆🎶
ラブコメドラマで楽しくて笑いあり?このドラマを視聴出来て良かったです?
2位
32point
2020年制作 / 全16話
悪霊
カウンターズ
昼は麺物屋の従業員、夜は悪霊と戦う正義の味方。特別な力を与えられたカウンターたちは、今日も命がけの戦いに挑む。この世の平和と、大切な人たちを守るため。
3位
26point
2023年制作 / 全12話
団結
仲間
悪霊
4位
20point
2022年制作 / 全12話 / 主演
元柔道選手であるオン・マウムは、試合中の事故が原因で柔道から離れることになる。その後、ウェブトゥーン編集部に入社するが、なかなか馴染むことができない。真のウェブトゥーン編集者を...
直近の放送予定
4月30日(火)
2:15~

キム・セジョン×ナム・ユンス「今日のウェブトゥーン」 #5 炎上危機(字幕版)

CS(WOWOWプライム

とても話の内容が細かくて、内容も面白かった
すごく面白い
5位
18point
2017年制作 / 全16話 / 主演
青春
キュンキュン
バイク
クムド高校に通うラ・ウノ(キム・セジョン)は、成績は最下位に近いが、好きなマンガを描きながら、のんびりと学校生活を楽しんでいた。だが、すでに2年生。クラスメートの大部分は大学受験...
テウンカッコ良かった❤
キムジョンヒョンさんはさすがの演技でした。 ジフン君、登場が思ったより少なくて残念でした。 あと、担任の先生が良かった。 あんな先生ばかりならいいのに。
6位
2point
2019年制作 / 全16話
オーケストラ
サスペンス
ピアニスト
オーディションに落ちてばかりのティンパニストのイヨンは、ある事件をきっかけに3カ月間の記憶を失い、不眠症に苦しんでいた。ある夜、車に轢かれそうになったイヨンは、チャン・ユンという...
シフくん亡くなってしまっている役で残念ですが、シーンにより時々可愛い笑顔、が見られました。やさしくて、本当に一途です。殺される前からの設定も見たかったです。シフくん推しです!
歌が素敵❗笑ってしまう❗ 本人たちがよければいーのにまわりでぎゃーぎゃー騒いで心配するふりする偽善者親戚がほんとうざくて邪魔❗ そのたびに傷つけられてかわいそう❗あたまのなかがチャン・ユンさまでいっぱいです。幸せになってほしー❗

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年キム・セジョンの誕生日(8月28日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。