俳優 30代 キム・ジョンヒョン ドラマ
ベストドラマ枠上
キム・ジョンヒョン 34歳の誕生日企画

2024年版
キム・ジョンヒョン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト9

ベストドラマ枠下
キム・ジョンヒョン
キム・ジョンヒョン(34)
出演ドラマ数:9本(主演4本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、キム・ジョンヒョン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年3月6日~2024年4月5日(30日間)

1位
640point
2020年制作 / 全20話 / 主演
朝鮮王朝
タイムスリップ
コメディ
常に自信満々で虚勢を張ってばかりの大統領府のシェフ、ボンファン。だが、何者かの罠によって彼の魚料理から釣り針が見つかり、一瞬でどん底に落ちてしまう。自分を追ってくる捜査の手から...
直近の放送予定
4月25日(木)
0:00~

韓国ドラマ「哲仁王后 〜俺がクイーン!?〜」#17 【日本語字幕版】

CS(フジテレビTWO ドラマ・アニメ

今まで 韓流ドラマの良さがまったく解らなかったけど、王朝衣装に興味をもち、このドラマを偶然観てから 韓流ドラマにドハマりました!! 2人は勿論 脇役の方々最高! 何度観ても 最高!
キムジョンヒョン、シンヘソン 素晴らしい 演技力❗️面白い脚本で、ワクワクのめり込みました。また 二人でドラマをやって欲しい
2位
288point
2023年制作 / 全16話 / 主演
ラブコメ
医者
死神
99年ごとに人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神“コクドゥ”(キム・ジョンヒョン)が、神秘的な能力を持つ医師ハン・ゲジョル(イム・スヒャン)に出会い、往診医師として働くことで...
直近の放送予定
4月24日(水)
22:00~

[初]韓◆コクドゥの季節#12<ノーカット版>[字]キム・ジョンヒョン主演!

CS(女性チャンネル♪LaLa TV

どのシーンを、切り取っても見ごたえがあると感じています🎥   特に コクドゥとキムピルスの初対面の場面。二人の演技に何度もリピート。そのシーンの背景とost も素敵💜
OSTも素敵🎶ジョンヒョンくんの歌声、気持ちがすごくこもっていて聴いていて胸が締め付けられます…
3位
252point
2018年制作 / 全32話 / 主演
マドレーヌ
サスペンス
スーツ
幼いころに母を亡くし、傍若無人で好き勝手に生きる財閥の御曹司チョン・スホ。ウン・チェアとの政略結婚を控えたある日、スホは脳腫瘍で余命半年と宣告され自暴自棄になってしまう。一方、“...
色々あったドラマなので、観るのを躊躇っていましたが、昨日から見始めました。面白いですね。まだ前半なので、これから先が楽しみです。
ジョンヒョンさんの演技が素晴らしいです。後半は涙が止まりませんでした。
4位
236point
2018年制作 / 全20話 / 主演
笑いすぎ
コメディ
演技力
ゲストハウスを共同運営しながら映画監督を夢みるドング、生計を立てるためにどんな役もいとわない端役俳優ジュンギ、恋愛経験ゼロのフリーランスの作家ドゥシクはある日ゲストルームのベッ...
面白かった? 最後は、もう少し各々が夢に近付いてれば良かったかなぁ。
なんと言ってもソルちゃんが可愛い❤️ ドングがソルに愚痴ったりするところが? ジョンヒョン君上手いよね~♥️
5位
189point
2017年制作 / 全30話
ホン・ギルドン
怪力
燕山君
1500年、燕山君(ヨンサングン、朝鮮の第10代国王) 時代に実在した歴史的人物“ホン・ギルドン”の人生に再び焦点を当てたドラマであり、暴力の時代を生きたホン・ギルドンの人生と愛、闘争の歴...
とにかく英雄ホン・ギルドンが、ユン・ギュンサンssi のイメージにピッタリ!スビンちゃんとのラブストーリーにも、ハラハラドキドキします?
全部良い!特にイ•ハニさんの美しさは最高でした。4回は見直しています。
6位
178point
2019年制作 / 全16話
Hyun Bin
ロマンティック
恋愛
韓国最高財閥クイーンズグループの末娘であり、自ら築いたファッションビューティー事業で勢いに乗っているユン・セリ(ソン・イェジン)。さらに高い場所へ上がる直前!衣類の新製品を直接...
ユンセリ最高👍
見終えも、又、観たくなるドラマです。主演のお二人をドラマがずっと気になり会いたくまた観ます。こんな繰り返し何度観た事でしょう。演出、音楽そして、出演された他の方々も演技も素晴らく本当に心に残る私の中では今期最高の作品に出会いました。ありがとうございます。
7位
95point
2017年制作 / 全16話
青春
キュンキュン
バイク
クムド高校に通うラ・ウノ(キム・セジョン)は、成績は最下位に近いが、好きなマンガを描きながら、のんびりと学校生活を楽しんでいた。だが、すでに2年生。クラスメートの大部分は大学受験...
テウンカッコ良かった❤
キムジョンヒョンさんはさすがの演技でした。 ジフン君、登場が思ったより少なくて残念でした。 あと、担任の先生が良かった。 あんな先生ばかりならいいのに。
8位
56point
2016年制作 / 全24話
お仕事
キャスター
テレビ局
学歴もお金もない非定期職の気象キャスターピョ・ナリ。放送局入社早々、イケメン記者イ・ファシンに一目ぼれしてずっと片思いをしていた。しかし、ファシンとは何もなく、彼は”ある事”のせ...
最初の数話で何回か挫折して、今回は最後まで観終わりました。チョ・ジョンソク氏、タイプじゃ無いけど(ゴメンナサイ)メチャ格好良いし、本当に演技が上手い俳優さんです。少し長めの24話だけど観る価値は有りオススメのドラマです。少し前の韓国ドラマっぽいところも魅力の一つだと思います。
ジョンソクさんの目の演技が秀逸!ファシンがかっこかわいい!!エンディングも最高!大好きなドラマです
9位
26point
2020年制作 / 全16話
運命
元恋人
ラブロマンス
精神科医のヘギョン(ソン・スンホン)は物腰は柔らかく頭脳、容姿ともに完璧で、患者と一緒に食事をする人気のフードセラピストだ。だが、恋人にふられたことで恋愛からは遠ざかっていた。...
大人世代が色々な経験をして、恋に躊躇しつつ惹かれていく様子、プロセスが素敵なストーリーです。特に後半、ヒーローがベタ惚れの表情がお上手で、品位のある感じがサスガだと感じました。
軽快な音楽と共に始まるドラマ✨出会いはハプニングでしたが大人の愛の物語です❣️身近に起きそうな題材で心の駆け引きが面白い⭐

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年キム・ジョンヒョンの誕生日(4月5日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。