女優 30代 パク・ギュリ ドラマ
ベストドラマ枠上
パク・ギュリ 35歳の誕生日企画

2024年版
パク・ギュリ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト9

ベストドラマ枠下
パク・ギュリ
パク・ギュリ(35)
出演ドラマ数:9本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、パク・ギュリ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年4月21日~2023年5月21日(30日間)

1位
230point
2016年制作 / 全話
史劇
感動
時代劇
朝鮮第3代国王太宗(テジョン)の時代。奴婢(ヌヒ)として、母と二人で貧しい暮らしをしていた少年ウンボク。ある日、科学者として有名な父親ソンフィからチャン・ヨンシルという名前と天体...
前半は悲惨過ぎて、見るのをちゅうだんしましたが、12話くらいから面白くなってきた。 三つ子が第4話ででたらしいので、もう一度見てみよう
イ・ジフンさんが、素敵です♥️♥️♥️
2位
149point
2018年制作 / 全26話
皇室
交通事故
復讐
大韓帝国の皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク)は、秘書のユラ(イ・エリヤ)と密会した際、泥酔状態でユラの恋人ワンシク(テ・ハンホ)の母を車ではねてしまう。ヒョクはミュージカル女優の...
私的にはラスト、007ダニエルの時のように、感じました、急な変更だとしても、良かったです。最後まで、良かったです。
皇帝ヒョク 最初は、嫌なヤツとおもったのですが。。。毒親のせいで┅と思うと サニーの家に行った時など 泣いてしまいました。まだ途中ですが幸せになってほしいな。
3位
140point
2013年制作 / 全話
注目は、ルックスも性格も異なる3人の美男ネイリスト。お客様の指先を見てその日の体調が分かる癒し系・アレックス役にはチョン・ジフ。クールで男気溢れるケイ役には、「MEN’S NON-NO」など...
4位
123point
2001年制作 / 全150話
両班
王室
史劇
天下を揺るがした女たちの生きざま、王妃と側室たちの熾烈な戦いを描いた大河ドラマ。
古いドラマですが悪女の話しが恐い‼️ 段々と主役の女優さんの変貌ぶりが面白かった❗️
5位
112point
2017年制作 / 全120話
ひき逃げ
サスペンス
シングルマザー
ム・グンファは、8年前、若くして結婚した警察官の夫をパトロール中の事故で亡くしたシングルマザー。亡夫の背中を追いかけて自らも警察官になり、新人巡査としてチャムスリ交番に配属された...
GYAO! で何回も何回も見てます。 もうすぐ終わりなのが残念です。 トジハン、イチャンウクさん、お二人とも素敵でした。
このドラマでイチャンウクのファンになりました。 最後の方、無理矢理イチャンウクを悪者にした内容だったから少し違和感があった。 イムスヒャンも素敵。 トジハンの瞳で見つめられると絶対ドキドキすると思います。 でも、イチャンウク派だなぁ。
6位
88point
2009年制作 / 全16話
勧善懲悪
ヒーロー
ラブコメ
三流雑誌記者と元暴力団のボスが新聞社を作る?! 大世日報記者の父親を尊敬し、自分も父のように記者になりたかったドヒョク(イ・ジュンギ)。しかし父親と母親が事故で早くに亡くなってし...
とても面白い内容?でした。諦めない姿勢✨私のモッ〜ト? 良かったです?
イ・ジュンギさんが三枚目っぽくしてるけどやっぱりハンサムです(笑)❤️今より肉づきの良い感じも可愛い。一途で前向きなキャラクターがとても良く合っていました。所々 ホロリとします。元斧組?親分ヨンドクさんも渋可愛くて良かったです(*^^*)
7位
72point
1993年制作 / 全話
イルジメ
時代劇
義賊
朝鮮王朝時代、巨大な陰謀に立ち向かい、弱き民のヒーローとして伝説となった、義賊イルジメの物語。
8位
44point
2012年制作 / 全話
お母さんを中心に、自らの幸せを探していく人々の、夢と笑いと感動と希望を伝えるシチュエーションコメディー。
9位
34point
2014年制作 / 全話
ラブコメ
ファンタジー
恋愛
ギュリ、スンヨン、ハラ、ニコル、ジヨン。KARAの5人が綴った、最後の恋の物語が登場!「出会って、別れ、そして、恋になる」「このドキドキ、届きますように-」それぞれを主演とした5本の作...
ヨンウジン さんが見たくて見ました。短すぎます。ドラマだったらもっと良かったです。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年パク・ギュリの誕生日(5月21日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。