女優 30代 ハン・イェリ ドラマ
ベストドラマ枠上
ハン・イェリ 39歳の誕生日企画

2024年版
ハン・イェリ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト12

ベストドラマ枠下
ハン・イェリ
ハン・イェリ(39)
出演ドラマ数:12本(主演6本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、ハン・イェリ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年11月23日~2023年12月23日(30日間)

1位
269point
2015年制作 / 全50話
野望
時代劇
朝鮮建国
高麗時代を終わらせるために身を起こした朝鮮の6人の人物のダイナミックなサクセス ストーリーを描くドラマ。
あまりにもハマりすぎてDVDを買ってコレクションにしました!ホント皆さんのコメントにもあるように最高傑作です!
イ・バンウォンの成長していく姿をユ・アインさんが見事に演じていて何度も泣かされました。
2位
196point
2019年制作 / 全48話 / 主演
民主化
汚職
武器商人
19世紀末の朝鮮。汚職役人の長男ペク・イガン(チョ・ジョンソク)は庶子として蔑まれ、父親の汚れ仕事を手伝ってきた。一方、腹違いの弟で嫡子のイヒョン(ユン・シユン)は、父親の期待を...
やはり、幸せになれた人より、望みが叶わず死んでしまった人の方が印象に残ってしまいます。
ホントに重い内容で色々気付かされたり、涙したりしたドラマです チョジョンソクさんはさすがの演技でした? 素敵でした〜 皆さんに見て頂きたいし、あの時代の事を知れて良かったです
3位
128point
2016年制作 / 全12話 / 主演
シェアハウス
友情
大学生
性格も違う、価値観も違う、男の好みもまるで違う。5人の女子大生が、シェアハウスで同居生活を開始。恋愛、夢、そして人生…。女子のリアルな姿がここにある。
ケミ最高ですね。多くの皆様に観ていただきたいです‼️
わちゃわちゃケミ最高☆
4位
117point
2018年制作 / 全32話 / 主演
詐欺師
騙されたフリ
検事
無人島で違法な賭場が開かれている中、銃撃事件が発生する。そこへ検事ペク・ジュンスが登場。しかし、それはすべて検事に扮する詐欺師サ・ドチャンが仕組んだ芝居だった!その数時間後、本...
💜想い出の沢山詰まったドラマです☆! 奇想天外なストーリーに釘付けになりました🤓 どんな役柄もオリジナリティの溢れるキャラクターでドラマを仕上げてくれる‼️ 魅力に尽きないJKSさん出演のドラマ『スイッチ』にファイティン⭐️⭐️⭐️👍
頭の良い詐欺師ドチャンと検事ジェンスの一人二役のグンちゃん、どちらを選べないほどステキ? 父との別れのシーンの迫真の演技は凄かった?ハラとのチョッとしたラブもあったりします。最後までドキドキハラハラな感じです。
5位
94point
2020年制作 / 全16話 / 主演
初恋
記憶喪失
家族愛
家族との間に距離を感じていたトラック運転手の父サンシク(チョン・ジニョン)が趣味の登山に朝から出かけた日、ずっと家事をこなしてきた母ジンスク(ウォン・ミギョン)は、長女のウンジュ(チ...
前半はわからないことが、徐々に明らかになっていくにつれどんどんお話にのめり込んでいく感じ。ジソクさん目当てで見ましたが、彼の役柄と、セリフが良かったです。
4.5の評価です。大人家族の再生の物語。中々奥が深いストーリーで時々立ち止まって考えなくてはいけない場面や状況になるので普段からドラマを倍速で見ている方にはお勧めしません。 でもノーカットで見ているとじれったくなる時があり0.5マイナスになりました。
6位
87point
2021年制作 / 全12話 / 主演
ビデオ
友人
殺人事件
1999年、サジュ市で発生した連続殺人事件。 捜査を担当したチェ・ヒョンイン(ユ・ジェミョン)は、1987年に起きたガステロ事件と関係があると疑い始める。 そんな中、チョ・ジョンヒョン...
「スイッチ」でハン・イェリさんを知り観ました。 内容が?難しく?何度も挫折しそうになりましたが最後まで観ました? ホラー系になるのかなぁ
7位
60point
2017年制作 / 全14話 / 主演
シェアハウス
女子大生
恋愛
3カ月の中国旅行を終えて帰国するジンミョン(ハン・イェリ)を、シェアハウス「ベル・エポック」のメンバーたちは空港まで迎えに行くことに。イナ(リュ・ファヨン)の危なっかしい運転で、...
ケミ良し、面白い✨
女優さん達が最高! 是非、見てほしい!
8位
42point
2010年制作 / 全20話
リーダーシップ
信頼
勇気
6.25戦争を舞台にその中で咲いた三人の男女の切ない愛と熱い友情を描いた作品。
全て良かった‼️
ジソブの魅力満載のドラマです。軍服姿がとっても凛々しいです。 戦争がテーマなので、ちょっと重いけど、とっても豪華なお金のかかったドラマです。 私は1番好きなジソブかな。
9位
39point
2015年制作
漫画家
動物と人の共存
ウェブ漫画家を目指すジョンヒョン(ユ・スンホ)は、才能に恵まれながらもデビューを果たせず、書店でアルバイトをしながら夢を追いかけている。10年前に初恋のスイン(Mamamooソラ)との悲...
スンホくんとミンソクくんの共演♡♡♡私の推し俳優さんの共演🤩ずっと観たかったドラマが娘がお金をだしてくれてるFODで配信見つけた! 猫も可愛いしうれしい😻
猫 大好きのスンホくん♥️が 選んで出たドラマฅ•ω•ฅ 笑顔が最高✨✨✨😊
10位
29point
2019年制作 / 全8話
キュンキュン
自分に思いを寄せている人が近づいたらアラームが鳴るアプリが開発されて、世の恋愛事情は様変わり。悩み多き恋する乙女ジョジョの毎日にも大きな変化が訪れる。
ただの恋愛ドラマじゃないんですね 面白い❣️
11
22point
2021年制作 / 全16話
ファンタジー
恋愛
ウェブ小説の編集者として働くタク・ドンギョン(パク・ボヨン)。 彼女はある日、脳腫瘍で余命100日の宣告をされ、その上、不幸なことが連続して起こってしまう。 そんな状態に絶望した彼...
ながら観はせずにちゃんと観るドラマです。そうすると、作り手さんたちの伝えたいテーマが見えて、素敵なドラマだと感じました。
ググさんボヨンさんとっても素敵なドラマでした❤👏
12
21point
2023年制作 / 全8話
消えてしまいたい時土曜日のたった一日の旅に出る、国語教師パク・ハギョンの予想できなかった瞬間と奇跡のような出会いを描いた明朗流浪記。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ハン・イェリの誕生日(12月23日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。