女優 30代 コ・ボギョル ドラマ
ベストドラマ枠上
コ・ボギョル 35歳の誕生日企画

2024年版
コ・ボギョル出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト6

ベストドラマ枠下
コ・ボギョル
コ・ボギョル(35)
出演ドラマ数:15本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、コ・ボギョル ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年4月2日~2023年5月2日(30日間)

1位
116point
2017年制作 / 全12話
学生
心残りのやり直し
青春
結婚を後悔している夫婦の戦争のようなリアルな人生チェンジドラマ。
ソンホジュンさんの泣くシーンがとてつもなく可愛い。大好きすぎます。結婚生活が長いと、共感できるシーンも沢山あって、みていて飽きない。
ロン毛の人、面白いですよね~。イイギョンさん色々とドラマに出てますが、キャラが様々で演技力有りますよね~。只今、赤い月青い太陽を視聴しています。シリアスな刑事の役もイギョンさん上手ですね~。
2位
6point
2017年制作 / 全20話予定
時代劇
NHK放送ドラマ
朝鮮王朝
燕山君(イ・ドンゴン)が王座について5年目。朝鮮は干ばつの被害に苦しみ、民は王の不徳を噂していた。そんな時、異母弟の晋城大君(ペク・スンファン、のちの中宗=ヨン・ウジン)の婚礼話...
?素晴らしい作品だと思います? 史実を元にしているので、運命の過酷さに涙腺崩壊しました
何回もみたしまう、悲しく切ないけれど素敵な話しですね。ウクと幼馴染の絆が素敵
3位
5point
2016年制作 / 全16話
トッケビ
前世
死神
高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女...
記者会見で、出演した作品の中で一番良かったと、コン・ユさんがコメントした作品 様々な分野を楽しめる最高な作品です。
寒くなると特に繰り返し見たくなる 大好きな作品です☺️ カナダでの撮影もとても素敵で 切なくそしてほっこり温かい気持ちに。 トッケビさんと死神さんの一途に 想い人を愛する気持ち素敵です🩷
4位
4point
2018年制作 / 全16話
虐待
養護施設
理髪店
鳥類学の研究者だったカン・スジンは、勤めていた研究所が閉鎖されたことで小学校の臨時教師になることに。そこでスジンは生徒の1人キム・ヘナと出会う。ヘナは母親のジャヨンと母親の恋人ソ...
日本版も韓国版も、それぞれ良かったのですが、私は韓国版が好きです。ラストはスジンがユンボクの養親になりほっとして、観終わりました。このドラマが好きで1日1回は再度観てしまうんです。イ・ボヨンさん表情の演技も、最高でした。その後も観たいですね。
日本版、トルコ版、韓国版があるがどれも良かったが、韓国版が秀逸だと思いました。良い小説を読んでいるように引き込まれていく。
5位
3point
2016年制作 / 全16話
家族
御曹司
恋愛
亡き母の遺志を継ぎ教師を夢見るハウォンは、継母と義姉の意地悪にもめげず大学の学費を稼ぐためバイトに明け暮れる逞しき女子高生だ。そんなハウォンのもとに破格のバイト提案が舞い込む。...
シンデレラと4人の騎士、イル君の品の良さとツンデレのカッコ良さに 賢くて可愛いソダムちゃんとのカップルが 何年経っても何度も観たい ドラマで 復讐やドロドロが無くて 爽やかなイル君が最高です。🍀🍀
シンデレラと4人の騎士を観てイル君を知り、素敵なツンデレ、ジウンにハマりました。清楚なソダムちゃんとイル君の雰囲気に魅了されています。??
6位
3point
2019年制作 / 全18話
ファンタジー
マクチャンドラマ
一人二役
謎に包まれた神秘の古代大陸アス。その中心都市アスダルにいま大きな変化の波が訪れる。それは同時に、権力をめぐる部族同士の争いが激化することを意味していた。
とても 面白かったです
とても面白くソンジュンギさん忙しいとは思いますが、早くシーズン2が観たいです。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年コ・ボギョルの誕生日(5月2日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。