俳優 30代 チャン・ギヨン ドラマ
ベストドラマ枠上
チャン・ギヨン 31歳の誕生日企画

2024年版
チャン・ギヨン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト14

ベストドラマ枠下
チャン・ギヨン
チャン・ギヨン(31)
出演ドラマ数:16本(主演6本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、チャン・ギヨン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年7月8日~2023年8月7日(30日間)

1位
451point
2021年制作 / 全16話 / 主演
ラブコメ
ファンタジー
九尾の狐
人間になることを目標に生きてきたシン・ウヨは、999歳の九尾の狐である。1000年を迎えるまでに玉に人間の精気を集めて、それが青く染まれば人間になれると言われている。一方、99年生まれの...
このドラマで初めてギヨンさんを知りましたが回を追う毎に 素敵な魅力に引き込まれます🥰ドキドキ💓キュン💕したい方は 是非見て下さい😊
最高に面白くて、ファンタジー。何度見ても飽きないドラマです。 最高です。
2位
334point
2018年制作 / 全32話 / 主演
連続殺人犯
サイコパス
サスペンス
韓国人なら誰もが知っている残酷なサイコパス連続殺人鬼ユン・ヒジェ。その息子ユン・ナム(チェ・ドジン)は善良で賢明な性格の少年だった。ソウルからコウォン市へ引っ越してきた国民的女優...
このドラマでチャン・ギヨンにハマりました。警察の制服姿、罪なくらい素敵?
殺人があるのはあまり好きではないのですが、みなさんの演技が素晴らしくて何度も見てます。 チャン・ギヨンくんの目での演技見いってしまいます。
3位
289point
2019年制作 / 全16話
復讐
IT
イ、ドンウク
私たちの一日は“検索”で始まり、“検索”で終わる――。 「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、「ミスター・サンシャイン」のスタッフが贈る渾身の一作! 働く女性たちの雰囲気にぴったりの...
ダヒ&ジェウクssiのカップルにどっぷり はまり、何回も早送りしたりして見て キュンキュン♥️しっぱなしでした? お話も良かったけど、この2人が恋人に なっていくのがすっごく良かったです︎?︎ ハンサムウーマンの3人は自分とは真反対で カッコよくて憧れます?*゜
物語の初めの頃は、兎に角姑とソン、ガギョンが嫌いで何度も挫折しましたが、物語が進むと面白くなりました。ここまで頑張れたのはギヨンくん観たさだけ(笑)。 ただ、未来を心配するペ、タミを理解する。と苦渋の選択をした重い別れの割に、何も解決しないまま元サヤにあっさり戻ったのには少々不満が、、、
4位
275point
2017年制作 / 全12話
学生
心残りのやり直し
青春
結婚を後悔している夫婦の戦争のようなリアルな人生チェンジドラマ。
ソンホジュンさんの泣くシーンがとてつもなく可愛い。大好きすぎます。結婚生活が長いと、共感できるシーンも沢山あって、みていて飽きない。
ロン毛の人、面白いですよね~。イイギョンさん色々とドラマに出てますが、キャラが様々で演技力有りますよね~。只今、赤い月青い太陽を視聴しています。シリアスな刑事の役もイギョンさん上手ですね~。
5位
213point
2021年制作 / 全16話 / 主演
アパレル
恋愛
チャン・ギヨン
デザイナーは年に4回デザインをする。誰もが長年愛されるデザインを夢みるが、流行は一瞬で過ぎ去る。もしかしたら生きるということも同じなのではないか。変わらぬ愛を夢みて、数多くの出会...
直近の放送予定
4月21日(日)
7:20~

韓国ドラマ「今、別れの途中です」#1 【日本語字幕版】 (全16話)

CS(フジテレビTWO ドラマ・アニメ

主役の2人がなぜ惹かれあったのかまったく理解できず、共感できる部分も全く無く、最高につまらなかった。 主役2人の俳優さんは好きなのですが、良さが出ていないと思った。
「運命」ものに弱く❤、そして主役の二人が大好きです。最後にもう一つ運命が明かされて…なんて妄想、最高です?
6位
186point
2019年制作 / 全16話 / 主演
サスペンス
スパイ
最強のスナイパー
幼い頃家族に捨てられたスヒョンは記憶を失い、ロシアで殺し屋のパーベル(デイビッド・マッキニス)に育てられる。成長したスヒョン(チャン・ギヨン)は明晰な頭脳と強靭な肉体を兼ね備え...
チャンギヨンさんのドラマを初めて見たのが キルイットでした。可哀想過ぎて何度も泣いてしまいました。
チャン・ギョンファンとして切なさすぎるストーリー。2人がすごく素敵でした。
7位
94point
2020年制作 / 全16話 / 主演
転生
一人二役
一途(いちず)
1988年、刑事ヒョンビンには古書店を営む恋人ハウンがいた。一方、複雑な環境で育った孤独な青年ジチョルは、教会で出会ったハウンに一目ぼれをする。ある日、ハウンが重い心臓病をかかえて...
少し解りづらいドラマですね?それゆえ再度観れる…イ・スヒョク氏の不思議な魅力、チャン・ギヨン氏のノーマルな魅力観ていて飽きないドラマでした。又、放送して頂きたいです。再度視聴します?
チン・セヨンさんのファンで楽しみにしていたドラマです。80年代のハウン役がとてもキレイで良かった!ストーリーも最高でした!2度見たらこのドラマの良さがよくわかりました。私の中ではダントツ1位です!DVDも購入します。
8位
65point
2018年制作 / 全16話
ヒューマン
感動
家族
理不尽な世の中に翻弄され、報われない日々を生きる若い女と中年男。ふとしたことから知り合った2人は心を通わせ、肩を寄せ合いながら互いに心を癒されてゆく。
終わり方も綺麗で最後まで満足できる作品でした。私は4話ぐらいからハマりだし、ぶっ通しで見ました。この作品は、「人の温かさ」をとても感じることが出来ます。1話目は複雑であらすじを見てようやく理解しました。この物語を引き立たせるキャストの方々が素晴らしい。温もりを感じたい時、また見よう思う。
絶対に見てほしい作品です。 映像も暗く内容は衝撃的ですが物語が進むにつれ、暖かい気持ちになります。そして役者さん全員がとても素晴らしい演技で心の中に染み入ってきます。
9位
17point
2017年制作 / 全16話
音楽
作曲家
超人気バンドCRUDE PLAY元メンバーのカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)は、正体を隠しながらCRUDE PLAYのプロデューサーをしている天才作曲家。音楽に夢中になるあまり恋人のチェ・ユナ(ホン・ソ...
初々しい感じがたまらなく最高でした〰️ ostも良い曲ばっかりです! このドラマでヒョヌ君にハマりました!
可愛い恋愛ストーリーでした?
10位
12point
2019年制作 / 全16話
イ・ドンウク
オフィスラブ
ハリネズミ
かつて“韓流の女神”と呼ばれていたトップ女優オ・ユンソ/本名オ・ジンシム(ユ・インナ)は、根も葉もないスキャンダルに巻き込まれ、引退の危機に陥った。 復帰を目指す彼女は、偶然有名...
直近の放送予定
4月22日(月)
18:15~

【字】韓国ドラマ「真心が届く〜僕とスターのオフィス・ラブ!?〜」 #6

CS(日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ

ストーリー➕OSTが最高🥰 何度も繰り返し見たくなる 優しい キュンキュンするドラマ 大好きです❣️
ジョンロクとジンシムのやり取りに笑ったりほっこりしたりしてます。2人とも可愛すぎます🥰そしてせつなくなるところもあって素敵なドラマですね。何回、観ても楽しめます💓
11
10point
2014年制作 / 全16話
ド・ギョンス
D.O.
EXO
チ・ヘスは様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる“恋愛恐怖症”を克服しようとしていた。 ある日ト...
ギョンス君どの作品観ても素晴らしい
ギョンス君涙が溢れテ、インソンさんのベッドまで拭いてましたね?素晴らしい???
12
8point
2015年制作 / 全16話
恋愛
運命
感動
韓国を代表するトップスター、チ・ウンホことパク・ヒョンスが、ある日突然、自叙伝の出版を発表する。その目的は、初恋の人“チ・ウンドン”を捜すこと。10代の頃に運命的に出会い、20代で再...
ジンモさんの大人の魅力全開で大好きです サランさんへの一途な愛素敵? マネージャーさんとのやりとりにクスッと笑えてほっこりするし、最後笑顔で終われてたくさん幸せいただきました
チュジンモが素敵すぎてキュンキュンします!
13
2point
2022年制作 / 全16話
スター
恋愛
芸能界
芸能界でキラキラと輝くスター達。そんなスターを輝かせるために、血と汗と涙を流しながら、奔走するマネジメント広報チーム長のハンビョル。そんなハンビョルの天敵は完全無欠のトップスタ...
最高のドラマでした。 今二回目を視聴中です。 皆さんの演技がほんと凄いです。 しばらくして三回目を観たいと思います。
シドク(スンヒョプ)カッコいいだけじゃなく 声最高ですね❣️ 声に惹かれました❣️ ただ、切なかった
14
1point
2016年制作 / 全14話
お仕事
ひき逃げ
交通事故
他人の気持ちに共感できず、生まれてから一度も心から笑ったり、泣いたりしたことがない孤独な天才医師ヨンオ。長期留学を終えた彼は、ヒョンソン病院神経外科の助教授に就任する。ある日、...
ユン・ヒョンミンさん目当てで観はじめ、チャン・ヒョクさんを初めて知りチャン・ヒョクさんの演技から目が離せなくなりました。とても素敵な俳優さん、なぜいままで知らなかったのか!? ほかのドラマも観たくなりました。
皆さん演技力があり見応えのあるドラマでした。一度目では気付かないこともあり何回も観ました。 考えさせられるテーマと息抜きのレンジャー達のシーンやウィットありのシーンのバランスが良かったです。 ヒョク様とソダムちゃんのカップルも可愛いかったです。 是非観て下さい。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チャン・ギヨンの誕生日(8月7日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。