女優 30代 ソン・ジウン ドラマ
ベストドラマ枠上
ソン・ジウン 33歳の誕生日企画

2024年版
ソン・ジウン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト7

ベストドラマ枠下
ソン・ジウン
ソン・ジウン(33)
出演ドラマ数:7本(主演3本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、ソン・ジウン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年4月5日~2023年5月5日(30日間)

1位
50point
2017年制作 / 全13話 / 主演
イケメン
管理栄養士
ツンデレ男子
ワンナイトラブで出会った2人の男女が、本部長と社員食堂の新人栄養士として再会し繰り広げられるラブコメディ。 立て続けにラブコメへ出演し好評を博してきたソンフンと、明るく愛らしい魅...
韓流全く興味なかったのですが、こちらのドラマでソンフンさんを拝見してすごい衝撃を受けました。ルックスが良いだけではなく独特な雰囲気とカリスマ性があって、ラブコメ勿論素敵ですが、大作の主役もはれる稀有な俳優さんだと思いました。
6年前のドラマなのに最近拝見しました ハマりすぎて何度も拝見しています ソンフンさんのスタイルの良さ最高、イケメンなのに可愛さもありコメディタッチなギャップにスイッチ入ってしまいました 再放送お願いしたいでーす
2位
11point
2021年制作 / 全10話 / 主演
可愛いうちの子は口が悪い皮肉屋だった!? ある日突然、猫の声が聞こえ始めたことから巻き起こるロマンスを描く。 愛猫家にはたまらないとびきりキュートなラブコメディ。
3位
10point
2015年制作 / 全129話
DNA鑑定
お仕事
サクセスストーリー
オ・ボム(ソン・ジウン<Secret>)は酒類企業‘プンギルダン’の企業面接を受けに行く日の朝、寝坊してしまう。急いでいたオ・ボムはカン・マル(イ・ジェジュン)という青年が乗っているタ...
「我が家のハニーポット」は、ソン・ジウンちゃんが主演ですよね! 今、ちょうど観ていて半ばにさしかかりかけたところです。 ジウンちゃんの演技が、回を重ねるごとに上手くなって来てる。 最高視聴率が、30%超えたドラマですよね、是非観て欲しい作品です。
4位
9point
2019年制作 / 全10話 / 主演
どんな会社でも、誰かは上司とのロマンスを夢見て、誰かは必ず秘密恋愛をしている。 ハラハラ、ドキドキ!甘い社内恋愛のすべて!
5位
7point
2015年制作
高校の物理教師のジョング。安定的な人生を生きていた彼の前に現れたヨリ。彼女は堂々としていながらも心の温かい人だ。ジョングはヨリに初恋の感情を覚え、二人は将来を約束するまでに至る...
とても素敵なドラマ。また再放送して欲しいです。
6位
2point
2019年制作 / 全16話
24時間が20年後
イケメン
チ・チャンウク
カプセルの中で24時間凍結するという番組の企画に参加することになったドンチャン(チ・チャンウク)と ミラン(ウォン・ジナ)は、予期せぬトラブルにより20年後に目を覚ます。 20年とい...
主演2人のケミが良かった。最初はファンタジー過ぎるかな〜と思っていましたが、チャンウクさんとウォン・ジナさんの演技がよくてラストまで一気に観ました。アマプラで観れます!
最終回、なんだこれ?って感じです。 色々話しを散りばめといて解決しないまま最終回で終わり。それまでの中身がそこそこ良かっただけに最終回の締め方は残念。 脚本家のかた、視聴者が何を望んでいるのかわかってない。キャストは良かっただけに残念。
7位
1point
2013年制作 / 全125話
アラフォー
シットコム
シングルファーザー
アラフォーのソンミ(チョン・ミソン)は20年間 友達のジョンウ(イ・フン)に片思いしているが、学生時代にジョンウの事を振った事があり、告白して友達でいられなくなるのではないかと思っ...
直近の放送予定
5月4日(土)
6:00~

一抹の純情 #115 [字]

CS(KBS World

リサイクルショップでDVD発見!即買いました。3話までは頻繁に出ますがそれ以降少しなので今途中で「王は愛する」で思いっきりシワン君を充電して続きを見ようかと。出るのは少ないですがこの時のシワン君もとても素敵で大好きです。
すごく面白かったです。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ソン・ジウンの誕生日(5月5日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。