俳優 30代 アン・ボヒョン ドラマ
ベストドラマ枠上
アン・ボヒョン 35歳の誕生日企画

2024年版
アン・ボヒョン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト12

ベストドラマ枠下
アン・ボヒョン
アン・ボヒョン(35)
出演ドラマ数:21本(主演4本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、アン・ボヒョン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年4月16日~2023年5月16日(30日間)

1位
72point
2021年制作 / 全14話 / 主演
アニメ
ラブコメ
細胞
同じ会社で働く男性社員・勇気に恋する主人公・ユミは激しい感情の変化のせいで毎日大忙し。その原因はまさにユミの頭の中にいる細胞達である。勇気が違う女の人といる写真を見れば「名探偵...
?面白かったです?サイコーなラブコメですね?
ウンが可愛い♥️
2位
46point
2022年制作 / 全16話 / 主演
軍検事
財閥
軍隊
金と名声のために軍検事になり、今から引退を心待ちにしている男ト・ベマン(アン・ボヒョン)。財閥の家に生まれながらも、復讐のために軍検事になった女チャ・ウイン(チョ・ボア)。2人が...
直近の放送予定
5月4日(土)
9:30~

韓◆軍検事ドーベルマン#1ー2<ノーカット版>[字]アン・ボヒョン 初主演作!

CS(女性チャンネル♪LaLa TV

とても面白い!ドキドキハラハラ! 展開が楽しみです。
ストーリー展開は当然違いますが 「D.P.-脱走兵追跡班-」をもう少しライトにしたような印象を受けました。 女優さん達の演技が光ってます。 最初から最後まで飽きる事なく主人と共に楽しめました(^^)
3位
37point
2022年制作 / 全14話
ロマンス
細胞たち
アニメ
細胞と一緒に暮らし、愛し、成長するユミの姿を描く、細胞刺激型共感ロマンスドラマ。
バビ、完璧すぎ。だからやっぱりウン派だなあ。ゴウンちゃん、最高、細胞たち、可愛いすぎ。おしりがプリンプリンしてる所が大好き!
とっても面白かったです!是非 第3シリーズを!!そして是非ウンとハッピーエンドで!!
4位
33point
2019年制作 / 全16話
アイドル
アート
恋愛
ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館の主席学芸員。しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで仕事を終えるとカメラを片手にオタク活...
落ち着いて見られるドラマ。モデルさんのような服を着て美術館通ってるパクミニョン可愛かった。友達の子供役の子が可愛くてこのドラマ見続けました。可愛い。 友人役の女性も小動物系のお顔で可愛かった。二人とも美術に触れた事がある所良かった。オタク同士独自というかお互いにカメコできる友人と主人公の仲いいなぁ。
美術館やアート作品など興味深く視聴しました。が、ドラマのテンポについて行けず6話で見るのをやめました。ゴメンナサイ。 静かなドラマは好きなのですが・・・。ドラマの内容とか展開がつまらなくて、多分これから面白くなるのかな?
5位
28point
2020年制作 / 全16話
仲間
信念
辛い過去
辛い過去と犯罪歴を背負って生きる青年が、国際色豊かなソウルの街に飲食店を開店。その胸に復讐(ふくしゅう)の炎をたぎらせながら、成功を目指し歩き始める。
演技半端ないね。面白かった
ダミちゃんかわい〜い❤️ 今まで魔女とその年私たちはと梨泰院クラスを見た!みんなにおすすめ
6位
13point
2016年制作 / 全16話
恋愛の結末は・・・♡
すれ違い Love♡
イケメン♡Love♡
久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。だが、 デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。しかし、なぜかギボム...
軍人と医者の恋愛や、サブカップルも最高で個人的に面白かったです。おすすめします。
ソンジュンギがカッコ良すぎて、何度もみた?? すごくすごくいいドラマ???
7位
13point
2020年制作 / 全16話
ミステリー
1分間
22:33
ユジュン建設の理事であるキム・ソジン(シン・ソンロク)は、会社のチャリティ公演の日、会場で娘ダビン(シム・へヨン)を誘拐されてしまう。警察の捜査もむなしく手がかりすら発見されな...
会長と秘書の組み合わせ私もすごく好きです!役者さんもお二方とも悪役から優しい役まで幅広く演じられて素敵。
会長に従順な秘書役のチョ・ドンインさんとっても素敵でした!
8位
9point
2021年制作 / 全10話
Netflix
イケおじ
ボス
自分のすぐそばで命を奪われた父。たとえどんな代償を払うことになろうとも必ず仇を討つと誓った娘は、犯罪組織のボスの後ろ盾を受け、警察へと潜入する。
ムジン役のヒスンさん最高にカッコいい🥺
ハンソヒがとにかくすごい!!! アクション、演技素晴らしいです!!!
9位
6point
2015年制作 / 全116話
デザイナー
ファッション
恋愛
ファッションデザイナーを夢見て、ブティックで見習いをしているアルム(カン・ミンギョン)は、同じ夢を目指す恋人ヨングァン(カン・テオ)からプロポーズを受け、幸せいっぱい。同じ頃、女手...
10位
2point
2017年制作 / 全20話
時代劇
Amor
Bo Hyun
時代劇の撮影中、思い通りにならないことに腹を立て、古ぼけたバンで逃げ出したワガママ女優。だが、そこから本物の'時代劇'の世界にタイムスリップしてしまう!
私たち結婚しましたで夫婦だった、ジョンヒョンとスンヨンの可愛らしいやりとりが魅力のラブコメです。
コメディかと思ってましたが凄く良い内容で感激しました♡ LeeJongHyunの演技は最高でした?
11
2point
2018年制作 / 全20話
高校生のヤンキー30人を倒すという異例の事件を起こして以来、気持ちを切り替えられまま1年を過ごしたヒョク(セフン<EXO>)。幼い頃から遊んでいた地元を離れ、他の地域の不良と喧嘩をし...
12
1point
2017年制作 / 全30話
ホン・ギルドン
怪力
燕山君
1500年、燕山君(ヨンサングン、朝鮮の第10代国王) 時代に実在した歴史的人物“ホン・ギルドン”の人生に再び焦点を当てたドラマであり、暴力の時代を生きたホン・ギルドンの人生と愛、闘争の歴...
とにかく英雄ホン・ギルドンが、ユン・ギュンサンssi のイメージにピッタリ!スビンちゃんとのラブストーリーにも、ハラハラドキドキします?
全部良い!特にイ•ハニさんの美しさは最高でした。4回は見直しています。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年アン・ボヒョンの誕生日(5月16日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。