女優 30代 クォン・ナラ ドラマ
ベストドラマ枠上
クォン・ナラ 33歳の誕生日企画

2024年版
クォン・ナラ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト11

ベストドラマ枠下
クォン・ナラ
クォン・ナラ(33)
人気女優ランキング:24位
出演ドラマ数:12本(主演1本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、クォン・ナラ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年2月12日~2024年3月13日(30日間)

1位
316point
2020年制作 / 全16話
暗行御史
時代劇
韓服姿
不正を追求していた暗行御史であるパク・チョルギュ(キム・スンス)が、突然失踪してしまったことにより、朝廷では新たな暗行御史の人選に動き始めていた。そんな中、弘文館の役人のイギョ...
ミョンスくんのアクションが素敵で、見ていて気持ちが良かったです イギョンさんが毎回 必ず笑わせてくれたので、楽しく拝見しました
勧善懲悪、水戸黄門みたいで面白いです。 エル君ちょっと痩せてるなーと思いましたがかっこいいので問題なしですw
2位
150point
2021年制作 / 全16話 / 主演
プルガサル
姉妹
呪い
呪われた者としてこの世に生まれ、決して死ぬことができない男。盗まれた魂を取り戻し、600年にわたる苦しみを終わらせるため、いばらの道を歩き始める。
3位
119point
2017年制作 / 全20話
ラブコメ
恋愛
敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄で司法修習生のボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)とケン...
ジヒョンちゃん、可愛かったんだよね。でもペットではないぞ、 何度もチ・チャンウクやり過ぎってこのお部屋でかかれてたね(笑)
なんであんなに遊んだの?チャン君😆 ジヒョンちゃんの反応が面白かった?🤭
4位
78point
2018年制作 / 全16話
ヒューマン
感動
家族
理不尽な世の中に翻弄され、報われない日々を生きる若い女と中年男。ふとしたことから知り合った2人は心を通わせ、肩を寄せ合いながら互いに心を癒されてゆく。
終わり方も綺麗で最後まで満足できる作品でした。私は4話ぐらいからハマりだし、ぶっ通しで見ました。この作品は、「人の温かさ」をとても感じることが出来ます。1話目は複雑であらすじを見てようやく理解しました。この物語を引き立たせるキャストの方々が素晴らしい。温もりを感じたい時、また見よう思う。
絶対に見てほしい作品です。 映像も暗く内容は衝撃的ですが物語が進むにつれ、暖かい気持ちになります。そして役者さん全員がとても素晴らしい演技で心の中に染み入ってきます。
5位
78point
2016年制作 / 全18話
芸能界
芸能事務所
マネージャー
大手芸能事務所で辣腕を振るうマネージャーのシン・ソクホ(チソン)は、育ててきたアイドルグループのJACKSONとともに独立を進めていた。 投資家たちからも援助を受け、独立に向けて順調...
タンタラ面白いですね?楽しかったー? チソンさんだからこその魅力的キャラ? バンドのメンバーの個性も楽しいしジヌも好き?悪者だっておしまいには親しみわいて?人が好きになる楽しいドラマ?もちろん音楽全部Goodでした?✨?
カンミンヒョクさんの歌も素敵、チソンさんソクホのタンタラ仲間全員笑顔に。観るほど感動と幸せ感が膨らみました。 良いドラマをありがとうございました。
6位
73point
2020年制作 / 全16話
仲間
信念
辛い過去
辛い過去と犯罪歴を背負って生きる青年が、国際色豊かなソウルの街に飲食店を開店。その胸に復讐(ふくしゅう)の炎をたぎらせながら、成功を目指し歩き始める。
演技半端ないね。面白かった
ダミちゃんかわい〜い❤️ 今まで魔女とその年私たちはと梨泰院クラスを見た!みんなにおすすめ
7位
62point
2014年制作 / 全16話
ラブコメ
お金持ち
コメディ
公務員のジョンウと結婚したエラ。だが、結婚後100日で夫は仕事を辞めて事業を起こすことに。それからというものジョンウがやることは失敗続きで、アルバイトをしながら彼を支えたエラも疲れ...
何回観ても面白いドラマ。ミンジョンさんサンウクさんのケミ最高✨お二人とも大好き❤
チャ・ジョンウ 役のチュ・サンウクの演技がいい❤️カッコいいんだけど面白い!太宗イ・バンウォンの役とは全く違うコミカルな役。演技の幅が広い〜大好きです❤️
8位
44point
2014年制作 / 全16話
アパレル
キャリアウーマン
ファッション
韓国版「セックス・アンド・ザ・シティ」ともいえる作品のシーズン3。
ソンジュン最高? このドラマを見て、一目惚れしてしまいましたぁ。
ソンジュンがシンシンって叫ぶとキュンキュンします。何度も見たかわいいストーリーです。
9位
34point
2012年制作 / 全20話
CA
パイロット
恋愛
父ギュピルと同じパイロットを目指すダジンは、アメリカの航空学校を首席で卒業。だが卒業式当日、妊娠中だった母が、飛行機の揺れでお腹をぶつけ、緊急出産ののち亡くなってしまう。そのと...
お願いキャプテンは素晴らしいドラマでしたね。航空業界が好きな方にはおすすめします。
10位
29point
全32話
成りすまし
ユン・シユン主演
一人二役
チンピラのハン・ガンホ(ユン・シユン)は優秀な双子の兄スホ(ユン・シユン)とは犬猿の仲。全国1位になるほど優秀だった兄に子供のころからコンプレックスを抱え、その反発で不良の道に。...
観終わりました。 もし、ガンホとソウンが結婚したら、ソウン主導の家庭になるだろうなぁ。 母親がしっかりしていた方が家族は幸せになるだろうなぁ。 スホも就職して結婚したら、空っぽの心に幸せが少しずつ入ってきて、素敵な笑顔を見せるようになるかも…などと想像してしました。 心が温かくなるドラマです。
念願が叶い、『親愛なる判事様』を観終わりました。シユン君の演技に魅了されました❤ 笑顔が素敵💕
11
24point
2019年制作 / 全32話
病院
正義
刑務所
誠実でどんな患者にも平等に接し、医師としての実力も兼ね備えているテガン病院 救急センター専門医 イジェ (ナムグン・ミン)。ある日、交通事故に遭った患者の手術中に病院の理事長の息子で...
ナムグン•ミンの演技最高でした
展開早く、ハラハラドキドキであっという間に観れました。 どんな役でもその人物になれるミンssiは素晴らしい俳優だと再確認できました。 周りの俳優さん達も名優さんばかりでした。最高のドラマです。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年クォン・ナラの誕生日(3月13日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。