女優 30代 チン・ギジュ ドラマ
ベストドラマ枠上
チン・ギジュ 35歳の誕生日企画

2024年版
チン・ギジュ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト13

ベストドラマ枠下
チン・ギジュ
チン・ギジュ(35)
出演ドラマ数:15本(主演6本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、チン・ギジュ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年12月27日~2024年1月26日(30日間)

1位
134point
2015年制作 / 全話
タイムスリップ
ラブコメ
女子高校生
数学が苦手な高校3年生のダンビは、たった一度の試験で人生が左右されることに嫌気がさし、大学入試当日、試験から逃げ出してしまう。雨の降る中、行く当てもなく公園で佇んでいたダンビは、...
面白かった! 最後に王様がつけた名前で  なあ~るほどそうだったか と 考えさせるオチだった。 無条件で面白かったよ。最後まで見てね。
シンプルに面白かった🥰
2位
111point
2018年制作 / 全32話 / 主演
連続殺人犯
サイコパス
サスペンス
韓国人なら誰もが知っている残酷なサイコパス連続殺人鬼ユン・ヒジェ。その息子ユン・ナム(チェ・ドジン)は善良で賢明な性格の少年だった。ソウルからコウォン市へ引っ越してきた国民的女優...
このドラマでチャン・ギヨンにハマりました。警察の制服姿、罪なくらい素敵?
殺人があるのはあまり好きではないのですが、みなさんの演技が素晴らしくて何度も見てます。 チャン・ギヨンくんの目での演技見いってしまいます。
3位
101point
2016年制作 / 全16話
ラブコメ
アイドル
アラサー
かつてアイドルグループ“エンジェルス”として一世を風靡したミモ(チャン・ナラ)は30歳を過ぎ、今は再婚相談所を経営している。だが、自身も離婚経験者。今度こそ完璧な結婚をしたいと願う...
スヒョクは、理想の男性像 一生出会えるかどうかレベルのイケメンです。あんなに素敵な人に守られて、 ミモがうらやましい❣ OSTもせつなくて、ギョンホさんの表情と重なって、キュンキュンでした。是非ともみていただきたいです。
すごく笑えて素敵なドラマでした! 酔っ払ってやらかすふたりが最高! スヒョクのファッションも好きです。 ポンダンポンダンカップルが出ていてそちらもナイス!
4位
101point
2019年制作 / 全16話 / 主演
ラブコメ
運命の人
失顔症
“使い走り”とあだ名で呼ばれる秘書のチョン・ガルヒは、TTモバイルでわがまま放題な上司、ト・ミンイク本部長をサポートしている。黙々とボスの要求を受け入れてきたが突然解雇されてしまっ...
キャラがみんな可愛くて魅力的。 何回も観たけど飽きないなー。
さらっと一気に観てしまいました? すごく観やすくてなんとなくジ~ンときました。 とても素敵な俳優さん達です?
5位
65point
2022年制作 / 全16話 / 主演
前世
シャーマン
マッコリ
正義感あふれる巡査スルヘと、幽霊と話せる力を持つチャウン。自由気ままなチャウンを手なづけて、幽霊たちと事件を解決していくコメディ捜査ドラマ。
直近の放送予定
4月22日(月)
13:30~

韓◆今からショータイム#9[字] ▼パク・ヘジン

CS(衛星劇場

最終話 ちょっと泣けちゃいましたね。それにしても、チンギジュさんのコンジュママは良かったです。あと社員の皆さんも面白かった。
とにかく素晴らしい脚本で最後まで、飽きる事無く観終りました。 よくある中弛みも一切無く、泣いて、笑って、感動しました。 ヘジンさんは言うまでもなく、素敵。 立ち姿からしてカッコいい!
6位
64point
2016年制作 / 全20話
時代劇
イ・ジュンギ
タイムスリップ
高麗太祖以降、皇権争いのど真ん中にたつ皇子たちと、皆既日食の日、高麗の少女 ヘスの身体に入った現代の女性が繰り広げる宮中トレンディロマンス。
直近の放送予定
4月19日(金)
0:00~

[韓]#10 麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜<字>◆イ・ジュンギ、IU

CS(アジアドラマチックTV

衝撃を受けた作品です。歴史ものは残酷なものだけど、見た後暫くあとひきました。 もっと視聴率が良くて現代ものの続編があってハッピーエンドにしてほしかったですね。 でも、とても面白かったです。何回も見ています。えっ衝撃受けたのに?って思うでしょう?でもみてしまうのよねー。
キャストがいい。イジュンギ、IU最高? とても切なくて、泣ける?
7位
51point
2017年制作 / 全10話 / 主演
1週間の中で女性が最もブサイクに見える時間帯と言われる“水曜日の午後3時30分”に恋人と別れたヒロインが、年下の幼馴染の支えで失恋の傷から立ち直り、新たな恋を見つけていく。水曜日の午...
8位
43point
2020年制作 / 全50話 / 主演
捨て子
ラブロマンス
シェアハウス
3兄妹の母でアパート サムグァンビラの大家 スンジョン(チョン・インファ)は子ども達が元気に過ごしてくれているだけでもありがたいと思っている。一方、長女のビッチェウン(チン・ギジュ...
私は皆さんに 人生最高の贈り物を 見て欲しい。 シェアハウスでは恋愛 してくストーリーと なっておりますので 見てない方々にも おすすめです。
私実は、人生最高の贈り物を 見て、ジェヒさんと、チェウン さんが抱き合う所にキュンしました❤️♥️♥️もう一度そのドラマを見たい❤️♥️ もう最高?
9位
39point
2023年制作 / 全16話 / 主演
「偶然起きた事故、偶然出会ったあなた、偶然だろうか運命だろうか」 1987年に閉じ込められてしまった二人の男女の不思議で美しい時間旅行記を描く。 過去の連続殺人の真実を探す男と両親の...
10位
19point
2015年制作 / 全16話
夫婦
キャンパス
大学教授
19歳でできちゃった結婚し、夫と息子のためだけに生きてきたハ・ノラ。しかし、大学教授の夫ウチョルは教養のないノラをわずらわしがり、ノラに離婚を言い渡す。ウチョルとレベルを合わられ...
冬ソナタ ちょつと観て止めたのです。若い時のチェジウさん どうも違和感あり、観てないのですが、今回の年相応の落ち着いた感じ 良かった。喋り方が、何ともおっとりしていて良かったです。イサンユンさん見たさに、見たけど、彼は、余り良くなかったわ
韓国の大学生活を見れたのも面白かったです。 イ・サンユンさんは前髪あった方が断然ステキです。 チェ・ジウさんの大学生活も、最初は味方がいなくて孤独でしたが 段々仲間も出来て、充実していき、見ている方も嬉しくなりました。 素のジウさんに近い役なのでは?と思いました。
11
12point
2016年制作 / 全16話
検事
専業主婦
結婚
ヘギョンは、研修所を出て弁護士資格をとったあと、優秀な検事であるテジュンと結婚し、 専業主婦として二人の子供を育てながら暮らしていた。 そんなある日、テジュンが政治スキャンダル...
ナナさん 素敵な女優さんですね。
ユン・ゲサンのスーツ姿の決まってること!惚れ惚れしました。弁護士役が似合いますね。演技力も魅力です。
12
7point
2018年制作 / 全16話
サスペンス
ミステリー
アナウンサー
時の人として注目を集めていたゴルフ界のスター、ケビン・リーが殺害された。容疑者は3人の女性、妻、元恋人、そして不倫相手。稀代のスキャンダルに騒ぎ出すマスコミ。そして、この事件は過...
自我が強い女性なのに魅力的、事件をきっかけにだんだん柔らかな表情に変わっていくヘラン役のキムナムジュさん、ヘランに心惹かれ惚れ抜いてしまったことから変わってゆく夫役のチジニさん。 主人公ふたりの演技が素晴らしい作品です。
さすがキムナムジュ✨最高に面白かった。 撮影中も食事管理を徹底されたようで、ポキッと折れてしまいそうなくらい、細いウエスト、作品への思い入れが伝わってきます。本当大好きな女優さんです。
13
6point
2022年制作 / 全16話
スター
恋愛
芸能界
芸能界でキラキラと輝くスター達。そんなスターを輝かせるために、血と汗と涙を流しながら、奔走するマネジメント広報チーム長のハンビョル。そんなハンビョルの天敵は完全無欠のトップスタ...
最高のドラマでした。 今二回目を視聴中です。 皆さんの演技がほんと凄いです。 しばらくして三回目を観たいと思います。
シドク(スンヒョプ)カッコいいだけじゃなく 声最高ですね❣️ 声に惹かれました❣️ ただ、切なかった

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チン・ギジュの誕生日(1月26日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。