女優 40代 イ・ヒジン ドラマ
ベストドラマ枠上
イ・ヒジン 44歳の誕生日企画

2024年版
イ・ヒジン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト16

ベストドラマ枠下
イ・ヒジン
イ・ヒジン(44)
出演ドラマ数:16本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、イ・ヒジン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年1月22日~2024年2月21日(30日間)

1位
216point
2012年制作 / 全56話
仏教
史劇
史実
舞台は13世紀の高麗。 王と文臣貴族による朝廷は権力を失い、武力を背景とした武臣が政権の座に就いて約50年。 権力闘争に勝利し武臣政権の頂点に立ったチェ・チュンホンは、自らの権力...
脚本と俳優陣が素晴らしい‼️武臣政治と仏教世界を融合させて、人間力を描く上質なドラマ。私は特にパク・ソンビ将軍が大好き。「賢い人には賢い人が分かる」まさにその通り。韓国時代劇では、私の中で1位大王世宗の次の2位に輝く作品?
キム・ジュヒョクさんをはじめ、俳優陣が素晴らしい。さすがです!
2位
176point
2018年制作 / 全26話
皇室
交通事故
復讐
大韓帝国の皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク)は、秘書のユラ(イ・エリヤ)と密会した際、泥酔状態でユラの恋人ワンシク(テ・ハンホ)の母を車ではねてしまう。ヒョクはミュージカル女優の...
私的にはラスト、007ダニエルの時のように、感じました、急な変更だとしても、良かったです。最後まで、良かったです。
皇帝ヒョク 最初は、嫌なヤツとおもったのですが。。。毒親のせいで┅と思うと サニーの家に行った時など 泣いてしまいました。まだ途中ですが幸せになってほしいな。
3位
103point
2012年制作 / 全50話
時代劇
馬医
朝鮮王朝
主人公は朝鮮王朝後期の獣医出身の医者・白光炫(ペク・クァンヒョン、1625~1697)。 この時代は腫物により命を落とす人が多く、王様や権力者も例外ではなかった。クァンヒョンは動物の治療...
直近の放送予定
4月21日(日)
22:00~

韓◆馬医 #49〜50<ノーカット字幕版/全50話>[終]

CS(チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた

名作です。素晴らしいドラマ。大好きです✨
1〜数話は、ん〜と言う感じだったが、話が進むにつれて、面白くなり レンタルで何度もリピートするほどハマりました。 
4位
102point
2016年制作 / 全16話
アルツハイマー
オフィス
家族
記憶を失っていく病、<アルツハイマー型認知症> 他人事だと思っていたことが突然、パク・テソクの身に降りかかる。 40代半ばの人生最高の時期に・・・。 彼は記憶すべきことは忘れ、...
ヒューマン&サスペンスドラマ ラブ…少し😙家族のあり方を考えさせられる、切なさもあるけど最後は温かい気持ちになる素敵なドラマでした🧡✨✨ジュノも体当たりの演技で主演ではないですが心に残るシーンがたくさんあります!
今迄観た韓ドラで最も感動しました。 最高‼️ジュノとユンのコンビも良かったよ
5位
89point
2017年制作 / 全20話
サスペンス
ファッション
マクチャンドラマ
嵐の夜、財閥家アン・テドン(キム・ヨンゴン)の大邸宅で、ひとりの女性が殺された。殺されたのはパク・ボクジャ(キム・ソナ)。テドンの介護人から妻にのし上がった人物だ。警察が目をつ...
サスペンス、ファミリー、コメディー三要素が入ったような面白いドラマでした。キム・ソナとキム・ヒソンの演技が魅力的です。
キムソナさんの演技が素晴らしい!
6位
79point
2013年制作
ホームドラマ
家族
幼児誘拐事件
黄金グループの跡取りとして祖母のカン会長に育てられたハビンは5歳で誘拐事件に遭い、記憶喪失になってしまう。困っていたところを助けてくれたマノンとともに、心優しき漁師ハンジュに救わ...
最終話のドヨン、愛する女性を護るのと愛する父の犯罪を暴く為に自分の命を犠牲にする、シーン ハラハラするが、後に元気で家族に支えられている姿にホッとします。イル君の検事役から色々な心の変化の素晴らしい表現力に魅了されています。??
イル君の難しい役に引き込まれ観入ってしまい、どんな役でも出来る方だと 感心しています。心からの演技素晴らしく何度も観てしまいます。??
7位
68point
2018年制作 / 全16話
ハートフル
ポエム
癒し
理学療法士3年目のボヨン(イ・ユビ)は、好きな詩に励まされ、契約職員ながらも日々の病院生活を懸命に過ごしている。そんなボヨンの前に実習生としてミノ(チャン・ドンユン)が現れる。彼...
ジュニョクさん最高に素敵💓
ジュニョクさんの新しい魅力がまた見られて嬉しいです?笑顔と柔らかな雰囲気が素敵です?周りの方達のからみも相当いいですね! 大好きなドラマです‼️
8位
53point
2012年制作 / 全51話
ホームドラマ
家族
トップスター出身の嫁ナビが、夫の家族と衝突するうちに、芸能人ではない、人として 成長する過程を描く。
9位
48point
2011年制作 / 全16話
コメディ
ラブコメ
SNS
10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン。現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。彼女はある日、国民的トップスター...
スンウォンさんヒョジンさん共に初見の俳優さんでした はじめの頃はカッコイイともカワイイとも思えなかったけれどトップスターのトッコ・ジンが徐々にカッコよく見えてきます ク・エジョンの甥っ子も二人を繋ぐいい役目をしていてコメディとしても面白いです とても楽しめました?
とても面白かった。テンポのいいストーリー展開に引き込まれて全話観てしまいました。
10位
41point
2013年制作 / 全20話
お仕事
メディカル
ライバル
クァンへ大学病院副院長シン・ヘスは、病院60周年行事で新プロジェクトを発表する。それは、成功率50%以下の高難度の手術や希少疾患の克服を目指し、各分野最高峰の専門医たちで構成する医...
サンウさんの医師の役…見る前は、どうかな〜? って思いましたが、なかなか良かったですね。 サンウさんは、やっぱりどんな役でも演技力が凄いから、かなりハマります。?
チェジフンを知ったドラマ魅力的でした クォン・サンウの涙の演技が上手いのは知ってましたが、ジフンさんの涙も素敵でした
11
35point
0年制作
天才と呼ばれるフロストは、心理学科教授としてヨンガン大学に赴任しカウンセリング室を任されることに。カウンセリング室の助手を務める純粋で情熱的な心理学科の学生ユン・ソンアと組み、...
12
29point
2010年制作 / 全17話
ハートフル
ホームドラマ
冤罪
父親に甘えてばかりえで、わがまま放題な毎日を送る、お嬢様チェリョン。 だが、いつまでも続くと思っていた家族の幸せは、父親が病に倒れ、一転してしまう。 自ら人生を切り開いていかな...
13
26point
2015年制作 / 全話
恋愛
アラサー
名門大学を卒業後、大企業に入った孝行息子のギジュン。アルバイトよりもナンパに熱心なフリーターのユンジェ。努力家で博識だが、就職活動に苦戦中のジュヌク。28歳の3人は性格も境遇もまっ...
派手じゃないキャストだからこそ、等身大の演技が自然で、心地良かったです。 個人的に、この頃のチョンアさんが、めちゃめちゃ好きです。 ファッションやヘアスタイルも参考にしてます。 ostも楽しくて、街並みも綺麗です。
出演者の飾らない等身大の演技が、すごく自然で、良かったです
14
17point
2013年制作 / 全話
サスペンス
ミステリー
刑事
7年前の連続殺人事件と同一の手口による殺人事件が発生し、直後にチーフのジフンが姿を消してしまう。TENのメンバーは彼が残した“F事件”の資料を基に洗い直しを行っていくが、その過程でそれ...
チェウシクが最高に素敵だった❤️
15
13point
2015年制作 / 全116話
デザイナー
ファッション
恋愛
ファッションデザイナーを夢見て、ブティックで見習いをしているアルム(カン・ミンギョン)は、同じ夢を目指す恋人ヨングァン(カン・テオ)からプロポーズを受け、幸せいっぱい。同じ頃、女手...
16
9point
2023年制作 / 全16話
アクション
コメディ
スーパーウーマン
先天的に驚くべき怪力を持った3人の母娘が江南を中心に繰り広げられる新型麻薬犯罪の実体を掘り起こすコミカル犯罪対決劇。
コメディドラマ最高に面白いです。続きを楽しみにしております。
あの刑事、母親が分かってるのに何で教えないんだろ? だ・か・ら、ベテランが書くドラマはあざとくてイライラするんだよな。 まあ面白いんだけど。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年イ・ヒジンの誕生日(2月21日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。