女優 30代 ソヒョン ドラマ
ベストドラマ枠上
ソヒョン 32歳の誕生日企画

2024年版
ソヒョン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト7

ベストドラマ枠下
ソヒョン
ソヒョン(32)
出演ドラマ数:11本(主演3本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、ソヒョン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年5月29日~2023年6月28日(30日間)

1位
43point
2022年制作 / 全16話 / 主演
不幸な自分の人生を宿命と考えて順応して生きる1人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が、残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスドラマ。
まだ出だしだが、ムチャクチャ面白い。 バカバカしいけど韓ドラ王道のファンタジーだし、ソヒョンの魅力が全開で楽しめないわけがない。 動画は Viki版のHDが MkvDrama.Org に上がったばかりでスピーディーにダウンロードできる。
2位
35point
2022年制作 / 全16話
相続
ホテル
北朝鮮
ジェホンは、余命を宣言された祖母チャ・グムスンの願いを叶えるために、北朝鮮からきた孫のふりをする。何事にもポジティブで楽天的な性格の持ち主だが、役に没入すればするほど自分を信じ...
3位
30point
2020年制作 / 全16話 / 主演
データプライバシーなどもはや存在しない世界で、欲に目がくらんだ大企業と国家が企てた監視計画。それを暴けるかどうかは、この詐欺師たちの腕次第。
ギョンピョさんがかっこいい?色気もあるし、演技も良かった!スタイル抜群❤️惚れました?
4位
27point
2018年制作 / 全32話 / 主演
マドレーヌ
サスペンス
スーツ
幼いころに母を亡くし、傍若無人で好き勝手に生きる財閥の御曹司チョン・スホ。ウン・チェアとの政略結婚を控えたある日、スホは脳腫瘍で余命半年と宣告され自暴自棄になってしまう。一方、“...
色々あったドラマなので、観るのを躊躇っていましたが、昨日から見始めました。面白いですね。まだ前半なので、これから先が楽しみです。
ジョンヒョンさんの演技が素晴らしいです。後半は涙が止まりませんでした。
5位
15point
2017年制作 / 全50話予定
ホームドラマ
孤児
家族
幼い頃、ホン会長の悪巧みで両親を失ったドルモク(チ・ヒョヌ)は父親の友人パンスに育てられる。養父パンスを喜ばせようと勉強し、会計士と弁護士の資格まで取得。しかし法の上に君臨する...
息子役の2人が可愛い&イケメン♪ 話の展開もテンポよく、楽しめます
大好きなドラマです‼︎貧富の差が悲しすぎるけど...頑張った主人公が素晴らしい‼︎
6位
12point
2016年制作 / 全20話
時代劇
イ・ジュンギ
タイムスリップ
高麗太祖以降、皇権争いのど真ん中にたつ皇子たちと、皆既日食の日、高麗の少女 ヘスの身体に入った現代の女性が繰り広げる宮中トレンディロマンス。
直近の放送予定
4月25日(木)
11:30~

[韓]#19 麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜<字>◆イ・ジュンギ、IU

CS(アジアドラマチックTV

衝撃を受けた作品です。歴史ものは残酷なものだけど、見た後暫くあとひきました。 もっと視聴率が良くて現代ものの続編があってハッピーエンドにしてほしかったですね。 でも、とても面白かったです。何回も見ています。えっ衝撃受けたのに?って思うでしょう?でもみてしまうのよねー。
キャストがいい。イジュンギ、IU最高? とても切なくて、泣ける?
7位
3point
2015年制作 / 全12話
テレビ局
プロデューサー
キャリアウーマン
大手放送局を舞台に、キム・スヒョン演じる新人プロデューサー、チャ・テヒョンとコン・ヒョジン演じる中堅プロデューサー、 そしてIU演じる人気歌手の4人が、複雑な恋愛関係に発展していく...
スヒョン君のビジュアルが最高♥️ 「星からきたあなた」の次にこの役どころを選ぶって、挑戦ですよね。 さすがの演技力に感心しました。 このドラマで、確実にスヒョン君に引っ張られました❗
スヒョン君の演技最高? 天然の秀才役 スンチャン? スヒョンくんで無ければ出来ませんでした????

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ソヒョンの誕生日(6月28日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。