女優 10代 キム・ジヨン ドラマ
ベストドラマ枠上
キム・ジヨン 18歳の誕生日企画

2024年版
キム・ジヨン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト11

ベストドラマ枠下
キム・ジヨン
キム・ジヨン(18)
出演ドラマ数:22本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、キム・ジヨン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年6月8日~2023年7月8日(30日間)

1位
20point
2022年制作 / 全16話
家族はいるが家を持たないチキン屋の社長ク・ピルスと、アイテムはあるが創業するお金はない青年事業家チョン・ソクの男同士の友情を描く生活密着型ヒューマンドラマ。
2位
16point
2021年制作 / 全16話
純愛
教師と生徒
数学オリンピック
不正の温床である私立高校を舞台に、数学教師と数学の天才の通念と偏見を超える、数学より美しいストーリー。
直近の放送予定
4月26日(金)
8:00~

韓◆メランコリア 〜僕らの幸せの方程式〜#15<ノーカット版>[字]

CS(女性チャンネル♪LaLa TV

U-nextで一気見、完走。 じっくりみるとユンスとスンユの心模様が響いてくる。 年の差があるからこそ二人は悩み、揺れ動き、乗り越えていく。 イム・スジョンもイ・ドヒョンも透明感がとても素敵です。心に響くドラマ。
理系が大苦手な自分ですが、数学と いう世界に惹き込まれ、ハマっています。 イ・ドヒョン君の弱さと力強さの演技が素晴らしく、イム・スジョンさんの変わらない可愛らしく美しい凛とした演技素敵です♥️数学を 生まれ変われたら、こんな風に数学をとらえられる自分に憧れます✨️
3位
12point
2020年制作 / 全17話
アラフィフ男性
サスペンス
マクチャンドラマ
マンションの一室で若い男が遺体で発見される。容疑者となったのは大企業で本部長を務め、家庭的で温厚なグンチョル(ユ・ジュンサン)。グンチョルの友人たちは無実を訴えるが、グンチョル...
イ、テファさん悪役でも、かっこ良くて素敵。おはなしは、ぺ.スピンさんが、あそこまで、恨んでいたなんて、あまり、理解できなかったです。?!、、、。
素敵なおじ様いないとか某レビューサイトで書かれてたけどわたしはキムソンオ 激推し
4位
6point
2019年制作 / 全40話
ホームドラマ
ヤクザ
不倫
5人の兄弟姉妹の長男、プンサン(ユ・ジュンサン)は、自動車整備工場を営み毎日必死に働く日々。ある日突然父が亡くなったという知らせを受け、葬儀場に兄妹が会する。だが借金を繰り返す次...
チルボクくんと、そのお母さんが、最高でした。
がんばれプンサンより、どうしてプンサンの方がしっくりきますね。 がんばれとは思わなかった。 弟妹の問題行動も彼らの境遇を思えば理解できるところもあったし。 イライラする人の気持ちもわかるけど、最後は素敵なドラマだったので見終わった印象は良かったです。
5位
5point
2018年制作 / 全16話
17歳の女子高生オ・ジナ(アン・ソヒョン)は名前を入力した相手に復讐ができる「復讐ノート」というアプリを手に入れます。 双子の兄弟が隣に引っ越してきてジナの学校に転校してく...
6位
5point
2014年制作 / 全52話
悪女
恋愛
家族
実の娘と縁組の娘という身分が変わったことにより、極度の葛藤状況に置かれることになる二人の娘と二人の母親の物語を描いた作品。
今まで人生で1番面白いと思った韓ドラはチャンボリだった。けど最近ペントハウスがそれを超えて、たまたまキムスノクを調べたら同じ脚本家だった!感動。どれも悪役の輝きがよい。チャンボリに出演したイ・ユリに当時心を奪われた。
どんどん引き込まれて行く展開が面白いです。感情が爆発します❗️
7位
4point
2016年制作 / 全18話
時代劇
男装
身分を隠した恋
幼い頃から男装して生きてきたサムノムことラオンは、恋愛相談家として生計を立てていた。そんなある日、代筆を頼まれて恋文を送っていた相手と会うことになるが、現れたのは一国の世子であ...
直近の放送予定
4月26日(金)
3:30~

無料

[二]韓国ドラマ 雲が描いた月明り 第15話「真実のようなウソ」

BS(BS12 トゥエルビ

今を見れば一目瞭然。 ドラマは素晴らしく、たまに取り出したくなる作品。 良き想い出です
それぞれの活躍を応援するのみです。 妄想する、してる人はご自身だけの世界で。 作品は素晴らしい!
8位
3point
2012年制作 / 全20話
CA
パイロット
恋愛
父ギュピルと同じパイロットを目指すダジンは、アメリカの航空学校を首席で卒業。だが卒業式当日、妊娠中だった母が、飛行機の揺れでお腹をぶつけ、緊急出産ののち亡くなってしまう。そのと...
お願いキャプテンは素晴らしいドラマでしたね。航空業界が好きな方にはおすすめします。
9位
2point
2014年制作 / 全19話
検事
感動
巨悪
敏腕検事のジョンファン(キム・レウォン)は、検察総長の座を狙う野心家のテジュン(チョ・ジェヒョン)に忠誠を尽くし、出世のためには不正もいとわない。対立候補の弱みを握ったジョンフ...
アジュンの作品の中で一番好きです。演技力が最高!! 特に目の動きがたまらない
演技派俳優達ばかり、天才子役、素晴らしかった✨
10位
1point
2018年制作 / 全16話
ロマンチック
交通事故
再会
家柄、才能、ルックスと全てを兼ね備えた脳神経外科医のコン・マソン(チェ・ジニョク)。ある日、中国・海南島でトップスターのチュ・キップム(ソン・ハユン)と出会い親しくなる。互いに...
ハッピーエンドで良かった。 2人のやりとりが可愛くて、キスシーンが多いけど観ていて微笑ましくなります。ジニョク氏は格好良すぎて、こんな人は現実には絶対いないと思う… できれば、幸せな、その後の2人をもう少し観てみたかったです。
あまり注目していなかったチェ・ジニョクがかっこいいって思ったドラマ。ハッピーエンドで良かった。
11
1point
2014年制作 / 全20話
復讐
恋愛
離婚
人生の崖っぷちに陥った一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受け、戻すことができない選択をしながら真の愛の意味を探していく。
主演の二人の演技が自然すぎて毎日観てなんども泣いてしまう。今までこんなに夢中になったドラマは無い。私的には「天国の階段」より遥かに素晴らしい作品です。
素敵な2人を見てるだけで満足できるドラマかも。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年キム・ジヨンの誕生日(7月8日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。