女優 30代 チョン・ソニ ドラマ
ベストドラマ枠上
チョン・ソニ 33歳の誕生日企画

2024年版
チョン・ソニ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト5

ベストドラマ枠下
チョン・ソニ
チョン・ソニ(33)
出演ドラマ数:6本(主演3本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、チョン・ソニ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年2月19日~2024年3月20日(30日間)

1位
24point
2020年制作 / 全16話
ピアノ
信念
弱者の味方
大学時代、学生運動家として活動する青年ジェヒョンに想いを寄せたジスの猛アピールの末、交際をスタートさせた2人。しかし、ある日ジスはジェヒョンに理由も告げずに姿を消してしまう。それ...
無茶苦茶面白くて今途中までみてるとこです。韓国ドラマのラブストーリーは映像がきれいでカメラのアングルも素晴らしくてついついハマってしまいます。これからのストーリーが楽しみです。
ジニョン、かっこよかったな〜ユジテの大人の魅力、素敵〜叶わぬ恋、時代が引き裂いた2人。素敵なドラマです。
2位
12point
2018年制作 / 全16話
年の差 恋愛
格差恋愛
財閥
政治家の娘として息の詰まるような生活を送っているチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は、ドンファホテルの代表を務めている。 テギョングループ代表チョン・ウソク(チャン・スンジョ)との離婚後...
直近の放送予定
5月1日(水)
13:30~

[新][字][韓]ボーイフレンド #1-2

CS(テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ

TBSドラマeye love youを見ていると、ボーイフレンドを見たくなります。年下男子がどちらも素敵💗 そして、チョン代表も、素敵💗 なぜ、素敵かは、ネタバレになるからいえません。
ジニョクの言葉に何度も気づかされました。人を愛するってこうゆうことなんだ!と… この上なく美しいラブストーリーだと思います。
3位
10point
2023年制作 / 全20話 / 主演
時代劇
アクション
呪い
ミステリアスな呪いがかけられた王世子と、一夜にして一家殺人事件の犯人として名指しされた天才少女の物語を描く。
直近の放送予定
5月2日(木)
15:43~

2分でわかる「青春ウォルダム 呪われた王宮」 毎週日曜[字]

NHK BS

NHKは、2か国語放送でした。 矢を受けた悪夢を見た世子の姿から。スタート! あら、懐かしい俳優さんが出演されている! 気品のある素敵な世子のこれからが楽しみです。
4月からBS4Kで放送されると知り色々と検索してます。 とても魅力的なヒョンシクさんとソニさん時代劇を楽しみにしてます。
4位
9point
2021年制作 / 全10話 / 主演
人間の世界ではビルのオーナーとして知られているホユンは、実は人の人生の脚本を書く神である。彼がどのように人の人生の脚本を書くかによって、その人の人生が決まるのだ。ある日、ホユン...
5位
4point
2021年制作 / 全6話
他人の脳にアクセスして記憶を読む新技術を研究する天才脳科学者コ・セウォン。彼は謎に満ちた事故により家族が犠牲になってしまった過去を持っている。その事故以降事件関係者の脳にアクセ...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チョン・ソニの誕生日(3月20日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。