女優 50代 チャン・ヨンナム ドラマ
ベストドラマ枠上
チャン・ヨンナム 50歳の誕生日企画

2024年版
チャン・ヨンナム出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト41

ベストドラマ枠下
チャン・ヨンナム
チャン・ヨンナム(50)
出演ドラマ数:45本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、チャン・ヨンナム ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年10月26日~2023年11月25日(30日間)

1位
108point
2008年制作 / 全20話
鑑識
捜査
史実
カン・スンジョ率いる別巡検が解散し1年が経った1897年。朝鮮王朝は大韓帝国と国名を変え、別巡検も別のメンバーで復活することに。初事件は、新築建物で逆さ吊りの遺体が発見される連続猟奇...
面白かったです。カッコ良かったです。
2位
94point
2016年制作 / 全16話
ラブコメ
キュンキュン
学生
重量挙げに熱中していた21才の重量挙げ選手キム・ボクジュの嵐のような初恋を描いた 甘くも清涼感のある青春ドラマ。
キム・ボクジュ役のソンギョンちゃんが魅力的で本当に可愛い キュートとは、このことって感じ
このドラマ笑えるし超おすすめ~。 この4ショットだめじゃない? 主演が写ってない写真は変更してもらわないと 違和感がありすぎる。
3位
93point
2019年制作 / 全16話
時代劇
朝鮮建国
宿命
高麗末期の1388年。病気の妹を支えながら暮らす貧しいフィ(ヤン・セジョン)、父は高官だが奴婢の母を持つ庶子という理由で差別されてきたソノ(ウ・ドファン)。切磋琢磨しながら武芸の腕...
チャン・ヒョクさんの演技力に圧感 引き込まれました ビジュアルも最高 声まで素敵でした
二人の友情が最高でした。 最後までソノのそばにいてくれてありがとう。
4位
91point
2014年制作 / 全20話
恋愛
記者
報道
歪曲報道により父に汚名を着せられ、家族も失った少年ハミョン。ある島に流れ着いた彼は老人ゴンピルに拾われ、彼の息子ダルポとして生きる道を選ぶ。一方、離婚した父とともに祖父ゴンピル...
今まで何回も何回も観ています。毎回違う発見があり何度目でも飽きません。みんなの演技も素晴らしいし、美しい映像、しっかりしたドラマ作りとファッションもいい。
面白かった。おじいちゃんが良かった。
5位
81point
2019年制作 / 全16話
時代劇
マイベストドラマ
忠誠心
朝鮮王朝時代、道化師のハソン(ヨ・ジング)は妹たちと共に芸を披露しながら全国を旅しており、漢陽(ハニャン)を訪れた一行は、王のイ・ホン(ヨ・ジング/2役)を揶揄する芸を見せる。そ...
一人二人役の演技は圧巻です。?⤴️もう何度観たことかわからないくらい観ています。悲しさ、怒り、時には笑えてくるシーン全てにのめりこんで行く自分がいました。こうしてコメントを書いていたら又観たくなってきました。 ヨジング様??最高に素敵です。?⤴️
先王妃を演じている女優さんのの迫力演技も素晴らしい。いや、流石です。
6位
66point
2017年制作
モンゴル
三角関係
史劇
豊かな国を夢みる王子ウォン、彼の唯一の腹心の部下のリン、そして、彼らと運命的に出会い、二人の男性の関係を揺さぶるヒロインのサン。少女漫画さながらの切ないストーリー展開は、胸キュ...
シワン君がかっこいいし可愛い? 最終回、私的にはシワン君とユナちゃんが結ばれてハッピーエンドが良かったです??
最終話で家来二人がリンに矢を射る所、本当の涙ではないですか?大好きな場面です。 何度も観たいドラマです‼️
7位
64point
2013年制作 / 全36話
ラジオの放送作家、ソン・ジヘ(ナム・サンミ)は出張兼休暇で訪れた済州島で、同じように1人で旅行に来ていた建築家のキム・ヒョヌ(イ・サンウ)と出会う。機内で隣だったジヘが落としてい...
8位
47point
2012年制作 / 全115話
ホームドラマ
マクチャンドラマ
家族
スジョン(イ・ソヨン)は消防署を訪れ、父親と同僚にパンを配達する。父親はそんなスジョンをいとおしく思う。家に帰って来た父親は、ぐれているスホ(キム・ジヌ)を叱り、怒ったスホはそ...
ドラマのオープニング曲が素敵です。 アーティストが知りたいです。
ソンフンさんとの出会いはこのドラマでした。 ほんと、たまたま偶然見たドラマでした。 素敵な俳優さん、名前は?から始まりました。
9位
43point
2007年制作 / 全22話
キャリアウーマン
独身
OL
テレビショッピング番組のMDとして、ばりばり働くオ・タルジャは、33才独身女性。 仕事は順調、マンションも手に入れた。だけど結婚の予定はナシ!! 彼女の悩みは何よりも恋愛下手なこと...
初めてラブコメみたのがタルジャでした。妄想シーンとか面白かった。イ・ミンギがカッコ良かったし声も若い(笑)ただラストがしっくりこなかったかなぁという印象。
このドラマ大好き!何回も観てます。タルジャ年齢層の女性にとって共感できるストーリーだと思う。タルジャがすごく魅力的な女性で、チェリムさんの演技とても良かった。ミンギくんもカッコよかったです。
10位
40point
2017年制作 / 全16話
復讐
天真爛漫
恋愛
冷たい都会の男を代表するキョヌと、朝鮮の問題的な彼女が展開する予測できないラブストーリー。
演技力抜群のチュウォン君とヨンソさん? 表現力が豊かで、いろいろな表情を見せてくれる。心から応援したくなるカップル? ストーリーも面白いし、個性的なキャストばかりで、とても見応えがあり、次の展開が気になります。たくさんの方に観てもらいたい作品です。
すらりとしたチュウォンさんの韓服姿は上品で凛々しく、とてもステキでした。 元子役のチュ・ロウン君がポチャポチャしたお顔で笑顔を見せてくれてとてもかわいい。 チョ・ウンソンさんはさすがの迫力と憎たらしさで、ドラマを面白くさせていたと思います。
11
37point
2010年制作 / 全24話
検事
OST
二役
平凡だったアナウンサーソ・ヘリムが国会議員と道知事を経て、大韓民国最初女性 大統領になる物語を描いたドラマ。
面白くてcuteで優しくて強い。サンウssiの魅力が溢れてる素敵なドラマ?OSTもイイ?リピ視聴間違いなくします。もう、何度もリピしてます??
サンウさんの演技最高。
12
35point
2015年制作 / 全50話
マクチャンドラマ
家政婦
家族
優しい夫とともに出産間近の幸せに浸っていたウンス(チェ・ガンヒ)に突然悲劇が襲いかかる。夫が横領容疑で命を落とし、彼女は共犯の濡れ衣を着せられて服役。 6年後、シングルマザーとし...
復讐は虚しい。 沢山の犠牲を払って、 最後は、ようやく、心穏やかになれて良かった。 必見です
オープニングの海辺を白いドレスで歩くガンヒさん綺麗で素敵!
13
29point
2021年制作 / 全16話
チソンの演技力
ダークヒーロー
ディストピア
正体不明の疫病が広がり未曽有の危機に陥った韓国で、全国民が投票で裁判に参加できるライブ法廷ショーを行うことが発表される。 裁判長として法廷に立つことになったカン・ヨハン(チソン...
ずっと見たかったドラマで、Netflixの配信を待ってました チソンさんの演技力いつも最高です
以前から思ってましたがチソンさんは瞳が綺麗ですね。 壮絶な話が好きな私としては主人公の悪魔度がもっと高いストーリー展開だと更に面白い作品になってたと思いました。 あとタヌキ顔美人のキム・ミンジョンさんの悪女演技はとても良かったです。
14
26point
2015年制作 / 全16話
不釣合い
再会
初恋
恋愛経験ゼロのお人好しな青年ホグ。そんなホグの初恋の人は、高校の同窓生で水泳の韓国代表選手として活躍するドヒだった。 ドヒは抜群のルックスから広告モデルなども務める人気選手だが...
ホグの優しさが 可愛い♡ チェウシク最高♡♡♡
ホグ、可愛いすぎる❤️
15
21point
2012年制作 / 全20話
時代劇
朝鮮王朝
恋愛
ときは朝鮮王朝時代。太陽のように暖かい王世子、イ・フォン(子役:ヨ・ジング)と、太陽を優しく見守る月のような少女、ホ・ヨヌ(子役:キム・ユジョン)は運命に導かれるように恋に落ち...
10代20代の役者がしっかりとした演技をしているドラマです。 スヒョン君の若い王様が素敵‼️ 堂々として張りのある声。泣き姿にもらい泣き… やはり名作と思いました♥️
OSTも素敵💕 私の中では、ファンタジーロマンス史劇の元祖だと思っています。 爽やかで演技力のある俳優による一途にヒロインを愛する王様や世子は不可欠。ヒロインを愛する誰かしら1人が、悲しい最後をむかえることが多いですね。
16
21point
2013年制作 / 全24話
朝鮮王朝
時代劇
オクチョン
韓服の仕立てで定評のあるオクチョン。だが母が両班チョ・サソク家の賤民であることが知られ、仕立ての依頼が途絶えてしまう。一方、王宮では世子嬪選びが始まる。世子イ・スンは偶然を装っ...
韓国の時代劇の中でダントツ素晴らしいドラマです! もっと色々なところで配信してほしい! ユ・アインが演じる王様がもう素晴らしすぎて言葉になりません。品があり色気もあり一途な男!まさにユ・アインそのものだと感じました!
何度も引き込まれてしまいました。 最後があっけなくオクチョンが死んでしまうのが納得どきなかったでしす。派閥に勝って最後までオクチョンを守り抜いてほしかったです。
17
17point
2013年制作 / 全20話
お仕事
特殊部隊
スパイ
ひょんなことからお見合いをすることになった金持ちの息子ハン・ピルン(チュウォン)と、お金欲しさに身分を偽る苦学生のキム・ギョンジャ(チェ・ガンヒ)。最悪の印象をもって別れた2人だ...
チュウォン氏と、チェガンヒ氏のやりとりが、とにかく可愛いくて、愛おしい。?笑って泣けるラブコメ・お仕事・復讐劇と色々詰まったすごく面白いドラマです。?
チュウォン君とチェ・ガンヒのやり取りが面白くて、思わず笑っちゃう((´∀`*))ヶラヶラ
18
14point
2015年制作 / 全50話
ホームドラマ
マクチャンドラマ
家族
壮絶な過去を胸に秘め、自分の成功だけを目標に生きる美しい女性レナ・チョン。類いまれな料理の才能を持ちながらも報われない生活を送っていた彼女は、金も仕事もない惨めな暮らしから逃れ...
ドロドロしてるけど面白くてあっという間に見終わった。
イソンギョン演技が上手い‼️可愛い♡
19
12point
2015年制作
オーディション番組
音楽が主役
ラブコメ
シンガーソングライターだった父親を亡くしたク・ヘラは、父の夢を追って歌手を目指すべくオーディション番組「スーパースターK」に出演する。一緒にオーディションを受けるのは、隣に暮らす...
歌もダンスも良かったし、ジニョンがとても素敵でした?
ジニョンの歌声,演技全てが素敵で同じグループだったバロとも共演しているし、本当にこのドラマは最高です! ジニョンの事が好きな方にはとてもオススメです もちろんバロが好きな方も 1度見たら絶対にハマると思います! 本当にこのドラマが大好きです!
20
12point
2012年制作 / 全22話
タイムスリップ
朝鮮王朝
時代劇
ジン・ヒョク(ソン・スンホン)は天才と名高い外科医。ある日妹のジン・ミナ(パク・ミニョン)が交通事故に遭い、自ら手術を執刀するが、オペ中に原因不明の頭痛に襲われ、痛みのあまり手...
パク・ミニョンの演技力は本当に素晴らしいてす。何回も見てもあきません。
ヨンフィがとても素敵?安定のスンホンさん、可愛いミニョンさん頑張ってるジェジュンさん❣️日本版とは違った面白さで楽しめます✨
21
12point
2020年制作 / 全16話
多様性.共生
人間愛
癒し
愛を知らない人気童話作家と、精神病棟で献身的に働く男。辛い思いを抱えて生きる2人の運命が交錯する時、互いの心に癒やしをもたらす、新たな人生の扉が開く。
ソイェジさんとキムスヒョンさんの あの表情の演技、ホント素晴らしいですね みてるほうの感情が、揺さぶられる 何回泣いたことか‥ オジョンセさん素晴らしい  皆さんの演技に圧巻です
私がみた韓国ドラマでNo.1です キャスティング、ストーリーの深さ、童話、演出、最高でした 毎日みてます 飽きないですね〜
22
11point
2012年制作 / 全50話
時代劇
馬医
朝鮮王朝
主人公は朝鮮王朝後期の獣医出身の医者・白光炫(ペク・クァンヒョン、1625~1697)。 この時代は腫物により命を落とす人が多く、王様や権力者も例外ではなかった。クァンヒョンは動物の治療...
名作です。素晴らしいドラマ。大好きです✨
1〜数話は、ん〜と言う感じだったが、話が進むにつれて、面白くなり レンタルで何度もリピートするほどハマりました。 
23
11point
2015年制作 / 全話
恋愛
シングルマザー
ラブコメ
亡き弟の痕跡を追い写真館にたどり着いたウジンは、弟に娘がいたことを知る。自分の姪が貧しく暮らしていることを知ったウジンは姪を引き取ることを決心し、一体母親はどんな女性なのかを調...
ソ・ドヨンさんの体当たりな演技が素晴らしかったです。 春のワルツのイメージと全く違っていました。
すごくきゃしゃで初々しいソ・ドヨンさんに会えました‼️ 最近は男性らしい体つきで、頼もしくステキですが、こんなに痩せていた時も会ったのだと再確認しました❗ どんな時でもどんな役でもしっかりこなされていて、ソ・ドヨンさんは素晴らしいと思っております?
24
11point
全16話
孤独
愛を知らない孤独な男
サスペンス
広告デザイン会社で働くユ・ジンガン(チョン・ソミン)は、20歳離れた警察官の兄・ジングク(パク・ソンウン)と2人で暮らす29歳の独身女性。ある日、陶芸家の親友・ペク・スンア(ソ・ウン...
ムヨンの心の壁をジンガンが少しずつ溶かしていく過程が切なくも温かくて、この時間がずーっと続いてほしいと願う。間違いなくソ・イングクの最高傑作。チョン・ソミンとのケミ、また見てみたい!
重そうな感じがしたので、避けてましたが最後は号泣でした。観て良かった!
25
9point
2008年制作 / 全20話
アナウンサー
復讐
恋愛
韓国一の人気アナウンサーシン・ドヨン(キム・ジス)は、アジアTVフェスティバルで大賞をとり女子大生がなりたい成功した女性1位に選ばれるなど、多くの愛と期待を受け順風満帆だ。友達の服屋...
26
8point
2014年制作 / 全20話
ヒューマン
友情
恋愛
帰農したロックバンド(エクセレント・ソウルズ)メンバーの夢と愛、友情を愉快に描くヒューマンコメディドラマ。
ミンギのユニに対するさりげないけど深い愛情と優しさに胸が熱くなりました ホンギはほんと可愛いのにカッコいい❗ 演技上手いですね♥️観てください❗
ホンちゃん主演のドラマの中では一番好きです。可愛いのに頼れる男をホンギが自然体で演じてました。ホンギの魅力爆発ですヽ(^o^)丿
27
5point
2008年制作 / 全24話
イ・ドンウク
マンション
ミステリー
ソウルのとあるマンションで起きた謎の転落事件。その人物を巡り悲しい恋の物語が、ソウルと日本に渡って展開するミステリー・ロマンス。
せつなくて胸が苦しくなるドラマでした。愛に生きたいと想いながら死に向かうジュンス…北海道の刹那的な映像はとても心に残りました。 ジュンスの瞳、表情を観るだけで涙が出ます。27歳のドンウクさん若い頃からこんなに素晴らしい俳優さんなんですね。
最初からエッ‼️と言う感想。 とにかくジュンスの気持ちを考えると切なすぎる。 私が気に入っている場面は、最後に元刑事の人の言葉で、「ソングが他殺なら、ジュンスも他殺でしょう」 この部分ぐっときました。 まだ27歳位の若いドンウクさんでしたが、迫力と切なさと…素晴らしい俳優だと思いました。
28
5point
2011年制作 / 全24話
野球
交通事故
富豪
コデ商事の社長令嬢ジェインは、9歳の誕生日パーティーで運転手の息子ヨングァン(栄光)と出会う。副社長ソ・ジェミョンの息子イヌにけしかけられ野球に初挑戦したヨングァンは、ジェインの...
イ・ジャンウさんの演技が光ってます。 展開も早くて面白かったです。
面白かったです。チョンジョンミョンさん素敵でした。
29
4point
2020年制作 / 全16話
姉妹
女優
ニュース番組でアンカーを務めるジョンフン(キム・ドンウク)は生放送中のどんなトラブルにも動じない冷静沈着な性格。出演したゲストにも鋭い質問を投げかけ、視聴者からも局のスタッフか...
直近の放送予定
4月25日(木)
17:00~

【字】韓国ドラマ「その男の記憶法」 #9

CS(日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ

202459本人です。 キム・ドンウク、イ・ドンウク 名前間違えてごめんなさい。いつも間違える。私が好きなのはキム・ドンウク。イ・ドンウクはトッケビの死神(と何度も自分に言い聞かせても間違えます)
ドラマも沼落ち OSTも沼落ち  ぜひ見るべきドラマです キムドンウク様がどんどん素敵になります✌️
30
4point
2020年制作 / 全話
ソウルにある大学への進学に成功したダミと友人ハリムのリアルなドタバタキャンパスストーリーを描く。
31
4point
2019年制作 / 全16話
復讐
なりすまし
ゴミの山
幼い頃に両親を亡くし、児童施設で育ったジェニー・チャン(キム・ソナ)。18歳の時、銭湯での住み込みの仕事をしていたジェニーは、デオグループの会長キム・ヨオク(チャン・ミヒ)に気に...
ジェニーは本当はどんな人なのだろう…? どんな運命を背負ってきたのだろう…? ジェニーはどんな服でも素敵に着こなしとてもお洒落でカッコ良くミステリアスな雰囲気の女性をキム・ソナさんが見事に演じきってましたね。 それと最初から最後まで目が離せない展開で主人と共にとても面白く楽しめました(^^)
フジテレビtwoで見始めましたが、次話まで待てず、とうとうdvdレンタルで一気見してしまいました笑笑 毎回、どうなるのかどうなるのかと、止められません。キムソナさんの演技、ファッションも素敵。悪役達がまた、本当に憎たらしい?
32
4point
2018年制作 / 全32話
スター
リンゴの木
Love
巫女のオクヒ(ジャン・ヨンナム)は、10歳の息子フィリップが病弱で不運な星の元に生まれたことに思い悩む。ある日、祈祷にやってきた家族の娘ウルスンがフィリップと同じ生年月日であり、2...
何とか最後までみたけれど、面白かったとはいえないな。 話が単純な割に複雑にしてみせられてる感じ。なので、終わりが近づくにつれて全体が理解きるようになってくるけれど、それが面白いとはならないのが残念。 でも、パクシフさんとソンジヒョさんのファンなら付いていけるでしょうね。
このパクシフとソン・ジヒョ。 美男美女の共通点と、何かフィーリング的に似てる? だからか…メーキング見てもシフさん。とてもリラックスしてる でも、演技巧者の二人 最高の味出していますよね♥️ そして、可愛い♥️大好き?♥️❤️ このドラマ
33
4point
2008年制作 / 全16話
恋愛
ハチャメチャな再婚情報サービス会社のカウンセラー、イ・ガンヒョンと、知的で冷静な 離婚専門弁護士のパク・ヒョンスのラブ・コメディー。
34
3point
2021年制作 / 全12話
物語が素晴らしい
記憶喪失
アクション
国家情報院で最高のエージェントと呼ばれたハン・ジヒョク(ナムグン・ミン)が任務の遂行中死亡する。―1年後、密入国した船舶内で傷だらけの男が発見される。男は1年間の記憶を失ったジヒョ...
直近の放送予定
4月29日(月)
2:00~

韓国ドラマ「黒い太陽 〜コードネーム:アムネシア〜」#1 【日本語字幕版】

CS(フジテレビTWO ドラマ・アニメ

ナムグンミン様の素晴らしさ、アクションの素晴らしさに感激。コメディも面白くて何度でも観てしまいますが、黒い太陽は本当に感動しました。ミン様の演技力に圧倒されました。
映画のようなスケールと展開に最後まで一気に課金して見てしまいましたが、大満足! むちゃくちゃ面白かったです! アクション、サスペンス、主役の方もカッコ良かった!
35
3point
2022年制作 / 全16話
ラブコメ
ミステリー
仲間
絢爛な歴史を後にして、滅びていく大学応援団に集まった青春たちの熱くてクールなキャンパスラブコメディ。
直近の放送予定
4月25日(木)
23:00~

韓◆チアアップ#3[字]【日本初放送】 ▼ハン・ジヒョン、ペ・イニョク

CS(衛星劇場

36
3point
2011年制作 / 全62話
ホームドラマ
家族
恋愛
ヨンホ(ソン・ジェホ)は朝から妻ミギョン(ソヌ・ヨンニョ)の誕生日プレゼントを買おうと忙しい。長男ドンフン(イ・ジェリョン)はパリへ留学に行った妻ヘジン(パク・チュミ)が誕生祝いの電話...
37
2point
2012年制作 / 全話
ヒーロー
大谷亮平
ヤン・ドングンは劇中、ムヨン市を守るスーパーヒーロー、キム・フクチョルを演じ、回が進むにつれて、特有の演技力で彼なりの“おばかヒーロー”キャラクターを作っている。
38
2point
2023年制作 / 全12話
ファタジー
OST
アイドル
一夜にして韓国の無名アイドルになった、異世界の大神官ランブラリーの芸能界適応記。
ボギョルちゃん トッケビ、ハイバイママから こちらを見ました。1番可愛い役で良かった🩷 ミンギュ君は「この恋は初めてだから」で見てましたが ヨヌ すごくカッコよく可愛いく楽しめました😊 死神くんも︎👍🏻 ̖́-でした☺️ 重すぎず、何回も見返したくなるキュンとなるドラマでした🥰
面白くて…^_^リピートしてます。 ヨヌ&ダル❤️が初々しくて?。 アイドル衣装もカッコイイ!似合ってた。 ミンギュさーん!応援してます。?
39
2point
2020年制作 / 全16話
サスペンス
少年の転落事件
担任教師
一人の少年が屋上から転落して昏睡状態となる。誰もが自殺だと結論付けたこの転落に、二人が疑問を抱く。転落した少年ウンホ(アン・ジホ)の上の階に住む広域捜査隊刑事のヨンジン(キム・...
キム・ソヒョンさんはクールビューティーでカッコ良く、少年役のアン・ジホさん、パク・フンさんの演技も良くストーリーも最初から最後まで面白かったですが… 犯人の生い立ちや凶行に至るまでの心理状態、理由等が分からなかったので詳しく掘り下げて20話位のストーリーに仕立てれば更に良かったと思います。
主人公の女性刑事が素敵だと思った。 ウヌ君いい子で号泣。ソヌ先生もよかった。 最後犯人が子供の頃刑事さんみたいな人に出会えていれば、彼も違う人生だったろうに。 O S Tがとてもよかったです。もう1度じっくり観たい。
40
1point
2023年制作 / 全16話
惣菜屋
家族
スーパー講師
高い人気を誇る数学講師の講義を受けたいという娘のため、し烈を極める私教育の世界に飛び込んだ愛情深い母親。果たしてそこには、どんな戦いが待ち受けているのか。
二人がすごく魅力的で大好きなドラマ♥ 大人のラブロマンス♥ ラストが最高♥ OSTも大好きです。
チョン・ドヨンさんが、どー見てもドラマの年齢と合わない。もう少し若い女優さんが良かった
41
1point
2008年制作 / 全132話
建築家
倒産
就職活動
勤めていた出版社が倒産し無職になったチョ・ミス(イ・ユリ)は、再就職活動に精を出す毎日。 そんな中、男友達のヒョヌ(イ・サンユン)からスキーに誘われ、百貨店にスキー道具を買いに...
物語の せつない所が最高にハマります ドラマの最後に 少し流れる曲が とっても良いです!

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チャン・ヨンナムの誕生日(11月25日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。