俳優 20代 パク・ジニョン ドラマ
ベストドラマ枠上
パク・ジニョン 29歳の誕生日企画

2024年版
パク・ジニョン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト13

ベストドラマ枠下
パク・ジニョン
パク・ジニョン(29)
出演ドラマ数:13本(主演2本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、パク・ジニョン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年8月23日~2023年9月22日(30日間)

1位
313point
2016年制作 / 全20話
チョン・ジヒョン
イ・ミンホ
スタイル抜群
絶滅寸前の人魚(チョン・ジヒョン)が天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に出会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる恋物語。過去と現在を行き来しながら、切ない関係を続け...
直近の放送予定
4月1日(月)
10:00~

[新]<韓ドラ>青い海の伝説 第1話

BSフジ

ジュンジェとシムチョン 美男美女でとても素敵です。ハラハラしたりキュンキュンしたりクスッと笑えるし。切ないストーリーは流石韓国ドラマちゃんとラストでほっこりまとめてくれました。とても大好きなドラマです?
BSで過去視聴。何度も放送してますよね。イ・ミンホよりシン・ウォンホ君にハマったかな☺️イ・ミンホはツンデレの似た役ばかりで新鮮さがなかったです。すいません?
2位
210point
2019年制作 / 全16話 / 主演
サスペンス
超能力
ファンタジー
父と母の3人で暮らしていた団地の火災事件で1人生き残り、その事件をきっかけに触れた人や物の残留思念を読み取るサイコメトリーの能力を手にしたイ・アン(ジニョン (GOT7))。それから月日...
サイコメトリーという超能力がうまく使えないところから始まっているのでストーリーに説得力がありますね。面白かったです。 パク・ジニョンくんシン・イェウンさんの若い二人が可愛い。 が、中で扱う事件はかなり悲惨でハッピーエンドとは言いがたいかもです。
シンウェインちゃんめちゃ可愛い(#^.^#)
3位
156point
2022年制作 / 全14話
ロマンス
細胞たち
アニメ
細胞と一緒に暮らし、愛し、成長するユミの姿を描く、細胞刺激型共感ロマンスドラマ。
バビ、完璧すぎ。だからやっぱりウン派だなあ。ゴウンちゃん、最高、細胞たち、可愛いすぎ。おしりがプリンプリンしてる所が大好き!
とっても面白かったです!是非 第3シリーズを!!そして是非ウンとハッピーエンドで!!
4位
123point
2020年制作 / 全16話
ピアノ
信念
初恋
大学時代、学生運動家として活動する青年ジェヒョンに想いを寄せたジスの猛アピールの末、交際をスタートさせた2人。しかし、ある日ジスはジェヒョンに理由も告げずに姿を消してしまう。それ...
無茶苦茶面白くて今途中までみてるとこです。韓国ドラマのラブストーリーは映像がきれいでカメラのアングルも素晴らしくてついついハマってしまいます。これからのストーリーが楽しみです。
ジニョン、かっこよかったな〜ユジテの大人の魅力、素敵〜叶わぬ恋、時代が引き裂いた2人。素敵なドラマです。
5位
111point
2017年制作 / 全4話 / 主演
公務員になるのが夢でありながら一度も恋愛をしたことがない大学生イ・ナラ(ジニョン/GOT7)、冷酷ながらも強いカリスマを放つイケメン天才スターマジシャンのジェイ(ユン・パク)、養子縁...
6位
89point
2021年制作 / 全16話
チソンの演技力
ダークヒーロー
ディストピア
正体不明の疫病が広がり未曽有の危機に陥った韓国で、全国民が投票で裁判に参加できるライブ法廷ショーを行うことが発表される。 裁判長として法廷に立つことになったカン・ヨハン(チソン...
ずっと見たかったドラマで、Netflixの配信を待ってました チソンさんの演技力いつも最高です
以前から思ってましたがチソンさんは瞳が綺麗ですね。 壮絶な話が好きな私としては主人公の悪魔度がもっと高いストーリー展開だと更に面白い作品になってたと思いました。 あとタヌキ顔美人のキム・ミンジョンさんの悪女演技はとても良かったです。
7位
85point
2012年制作 / 全16話
学校
学生
高校生
韓国最高の芸術専門高校として名高いキリン芸能高校。 しかし、現在はライバル校の登場と学校財政の破綻により低迷状態で、いつのまにか落ちこぼれ問題児たちのたまり場のようになってしま...
ソジュン目当てで見ました。ストーリーも面白くていい!
今ごろ観たのですが。。 JBが魅力的でした(〃▽〃)♡
8位
83point
2021年制作 / 全14話
アニメ
ラブコメ
細胞
同じ会社で働く男性社員・勇気に恋する主人公・ユミは激しい感情の変化のせいで毎日大忙し。その原因はまさにユミの頭の中にいる細胞達である。勇気が違う女の人といる写真を見れば「名探偵...
?面白かったです?サイコーなラブコメですね?
ウンが可愛い♥️
9位
67point
2019年制作 / 全16話
24時間が20年後
イケメン
チ・チャンウク
カプセルの中で24時間凍結するという番組の企画に参加することになったドンチャン(チ・チャンウク)と ミラン(ウォン・ジナ)は、予期せぬトラブルにより20年後に目を覚ます。 20年とい...
主演2人のケミが良かった。最初はファンタジー過ぎるかな〜と思っていましたが、チャンウクさんとウォン・ジナさんの演技がよくてラストまで一気に観ました。アマプラで観れます!
最終回、なんだこれ?って感じです。 色々話しを散りばめといて解決しないまま最終回で終わり。それまでの中身がそこそこ良かっただけに最終回の締め方は残念。 脚本家のかた、視聴者が何を望んでいるのかわかってない。キャストは良かっただけに残念。
10位
56point
2015年制作 / 全16話
恋愛
運命
感動
韓国を代表するトップスター、チ・ウンホことパク・ヒョンスが、ある日突然、自叙伝の出版を発表する。その目的は、初恋の人“チ・ウンドン”を捜すこと。10代の頃に運命的に出会い、20代で再...
ジンモさんの大人の魅力全開で大好きです サランさんへの一途な愛素敵? マネージャーさんとのやりとりにクスッと笑えてほっこりするし、最後笑顔で終われてたくさん幸せいただきました
チュジンモが素敵すぎてキュンキュンします!
11
55point
2013年制作 / 全20話
男の純情
不器用な愛
一途な愛
少年時代に母に捨てられ、どん底の人生を歩んできたハン・テサン。ヤクザに拾われ荒れた生活をしていた彼は、ある日、借金の取り立て先でその家の娘ミドに出会う。抵抗する彼女にかつての自...
何度も見ています。私の理想テサン?
37歳の男性がミドに対して、こんなに初心で?と初めは少し違和感があったものの、後半スンホンさんの魅力にはまっていきました 男らしさ、きれいな目、はにかんだ笑顔素敵です
12
37point
2022年制作 / 全16話
4-2
2度目の人生
ペーパーカンパニー
財閥一家のリスク管理をする秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、自身を殺した財閥家の末息子チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)になって帰り、人生の2回目を生きるファンタジードラマ。
面白かったです! 次が気になり一気見しました。 何より会長役のイ・ソンミンさんが素晴らしいの一言。ソン・ジュンギさんもかっこ良くて見惚れました。 韓国のリアルな歴史も踏まえていて見応えあります。 おすすめです!
めっちゃ、面白かったー! コメント少ないのはなんでかな?次も次もって、どんどん続きが見たくなるドラマでした。財閥の話なので、嫌な性格の奴も多かったけど、それを超えて癒してくれる主人公やキャラの人もいて感覚で人気なのも納得でした?是非たくさんの人に見て欲しいなー?
13
26point
2016年制作 / 全121話
ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、その...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年パク・ジニョンの誕生日(9月22日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。