俳優 20代 キム・ミンギュ ドラマ
ベストドラマ枠上
キム・ミンギュ 29歳の誕生日企画

2024年版
キム・ミンギュ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト11

ベストドラマ枠下
キム・ミンギュ
キム・ミンギュ(29)
出演ドラマ数:19本(主演4本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、キム・ミンギュ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年11月25日~2023年12月25日(30日間)

1位
28point
2019年制作 / 全16話 / 主演
記憶喪失
時代劇
一人二役
19世紀、朝鮮王朝の王イ・ギョン(キム・ミンギュ)は親迎行列の途中で何者かに襲われ、最愛の王妃とともに銃で撃たれて命を落とす。 王と王妃が銃で殺されたという話を聞いた都城一の情報...
2019年、年初めに?観てから〜ファンに!。 王様、すごく?合ってます。 威厳があって、高貴な顔立ち、 ウンボに対する、疑いの無い一途な愛❤️素敵です。 ファン歴5年…これからも神推し✌️
チン・セヨンさんは、やはり時代劇が良いですね。落ち着きのある抜群の演技力で、視ている人を不安にさせません。他の若い女優さんとのレベルがはっきりとわかります。ドラマの流れがテンポよく、面白いドラマでした。これほど酷い悪人
2位
18point
2023年制作 / 全12話 / 主演
ファタジー
OST
アイドル
一夜にして韓国の無名アイドルになった、異世界の大神官ランブラリーの芸能界適応記。
ボギョルちゃん トッケビ、ハイバイママから こちらを見ました。1番可愛い役で良かった🩷 ミンギュ君は「この恋は初めてだから」で見てましたが ヨヌ すごくカッコよく可愛いく楽しめました😊 死神くんも︎👍🏻 ̖́-でした☺️ 重すぎず、何回も見返したくなるキュンとなるドラマでした🥰
面白くて…^_^リピートしてます。 ヨヌ&ダル❤️が初々しくて?。 アイドル衣装もカッコイイ!似合ってた。 ミンギュさーん!応援してます。?
3位
18point
2018年制作 / 全10話 / 主演
マカロン
学生
大学に入学したチョン・チュンナム(キム・ヒャンギ)は、偶然、学校で出会ったイ・ヨンナム(ギム・ミンギュ)を先輩だと勘違いして親切にするが、実はヨンナムは同級生だった。こうして知...
ミンギュssiファンにはたまらない作品ですね😊 とにかく2人が本当に初々しくて、可愛い🩷 お話も可愛くて、するする見られました。 トッケビのシーンが出てくるのも楽しかった(≧∇≦)
若々しくて、汚れの無い初心、初恋^_^。 相手役のヒャンギちゃんともお似合い〜。 清純で超可愛い大学生? 爽やかな気持ちになりました! これからも頑張って?応援します。
4位
12point
2022年制作 / 全12話
お見合い
普通女子
社内恋愛
友達に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ。でも実は、その相手は自分の会社のCEO。しかもいきなりプロポーズされてしまい...?
めちゃめちゃ面白かったです😆🎶
ラブコメドラマで楽しくて笑いあり?このドラマを視聴出来て良かったです?
5位
5point
2015年制作 / 全16話
双子
可愛い
記憶喪失
ヌリ高校2年生のイ・ウンビ(キム・ソヒョン)は、 いじめを苦に橋から飛び降りるが、何者かに助けられる。 一方、名門私立セガン高校2年生で、家柄、外見、成績の全て完璧な学園のクイーン...
すごく面白かった!ソヒョンちゃんどんな表情していても可愛い〜大好きだよ〜❤️このドラマを見てソンジェも好きになりました!これからもソヒョンちゃん頑張って〜😊
すごく面白かった!!イケメン2人に守られていてうらやましい~!1人2役を演じているソヒョンちゃん演技上手だし、めっちゃ可愛い❤️何回でも見れる!是非見てほしい!!
6位
5point
2019年制作 / 全16話
コメディ
ドS
デザイナー
学生時代は明るい性格でモデルのような外見、名門大学まで合格したジェヒは、一生の恋人だと信じたテジュンと結婚した。しかし出産後、体重が100キロを超えると夫のテジュンからはしつこく離...
シン・ソンロクさんもキム・ミンギュさんも演技上手だしめっちゃかっこよくてキュンキュンしました!最高のドラマでした!
悪役でもラブコメでも見せることができるソンロクさんは、やはりすごい俳優さん!もう本当に面白かったです♪
7位
5point
2016年制作 / 全16話
お仕事
正義
プロファイラー
未解決事件の捜査をするプロファイラーのパク・ヘヨンは、 彼が幼い頃に起きた殺人事件のことを思い出していた。 当時、同じクラスの女子児童が誘拐され 遺体で発見された事件だが、 ヘ...
遅ればせながら最近視聴しました。これまでに観た韓国ドラマの中で一番面白かったです。緊迫する過去と未来の会話の中にも温かい人間ドラマがあり、素晴らしいの一言です。最後は視聴者の想像になりますが、ぜひ続編を観たいです。
普段苦手なジャンルなので、見るのを かなり躊躇っていましたが、好きなジェフンさんの出演作なので見始めたら… 面白くて止まらなくなって、夜更かしし続けました。チョ・ジヌンさんの演技も素晴らしい。 引き込まれました。
8位
5point
2017年制作 / 全6話 / 主演
実力はもちろん、ボランティア活動も欠かさない判事界のアイドル、チョン・ウィチャンには、たったひとつ“恋愛スキル”だけが足りなかった。ある日、通勤途中で偶然ぶつかってしまったソ・ジ...
9位
4point
2020年制作 / 全16話
キム・ユジョン
コンビニ
アルバイト
大手企業を辞めてコンビニを運営しているチェ・デヒョン(チ・チャンウク)。イケメンで温かい心を持つデヒョンのもとに、不良だった過去を清算して社会正義のために努力するチョン・セッピ...
直近の放送予定
3月31日(日)
0:10~

コンビニのセッピョル #13 [字]

CS(KBS World

僕は、コンビニのセッピョル観ました。チチャンウクさんとの相性がいいドラマになってました。このドラマ最高です。
チ・チャンウクさんがカッコ良すぎます!!✨ キム・ユジョンさんも可愛すぎてます!!✨ そんなお二人の掛け合いが観られる、この作品は最高です!!ヾ(≧▽≦*)o たくさんの人見てほしい素敵な作品です!!
10位
4point
2017年制作 / 全16話
女性の友情
恋愛
契約結婚
IT企業の社員ナム・セヒは38歳のどこにでもいるサラリーマン。 性格にくせがあり、人やお金にあまり興味がない独身主義者。働き始めた頃に将来を考え家を購入したが、今はローン返済に苦し...
構成・ストーリー 文句なし面白い
猫ちゃんがよい仕事してますね!可愛いよ!神秘的青い目  主演カップルの心模様💑は勿論よかったけど他二組の恋愛模様も笑うわ! 三組とも親世代の絡みが面白い!
11
1point
2018年制作 / 全100話
ドラ息子
放蕩息子
ホームドラマ
グァンジェ(キム・ジフン)は外食チェーンを営む父の元、何不自由なく生きてきた。ある時グァンジェは元カノのヨンハ(キム・ジュヒョン)と再会するが、お互い素直になれず喧嘩別れしてし...
ものすごく面白い キャストも最高!欲を言うならオープニングの曲が子供の積み木遊びみたいで最悪!ドラマの雰囲気とミスマッチ!!
ジフンssiの26才 イ グァンジェ 役良かったです。苦労しながら落ち込みながらがんばる姿も、ヨンハにポッポをおねだりする姿も、かわいい❤️

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年キム・ミンギュの誕生日(12月25日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。