女優 20代 イ・ハンナ ドラマ
ベストドラマ枠上
イ・ハンナ 26歳の誕生日企画

2024年版
イ・ハンナ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト15

ベストドラマ枠下
イ・ハンナ
イ・ハンナ(26)
出演ドラマ数:15本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、イ・ハンナ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年1月26日~2024年2月25日(30日間)

1位
182point
2007年制作 / 全77話
イ・ビョンフン監督
時代劇
朝鮮王朝
サンが11歳のとき、王位継承者であった父は、何者かの陰謀により謀反の濡れ衣を着せられ、サンの祖父である第21代王・英祖(ヨンジョ)によって死に至らしめられる。父を救えなかった無念、...
直近の放送予定
4月25日(木)
17:00~

韓国時代劇 イ・サン「第27話 反撃の序曲」(字幕)全77話

BS日テレ

トンイもイサンも最高です!!イビョンフン監督は天才
2718さん 好みの問題ではあるけど、この美韓で女優一位のハン•ジミンちゃんが相手役ですけど? それに50代になっても上位に常に君臨している イ•ソジンさんがとても魅力的な演技をされていて、ストーリーも尚のことですか、日本で何度も放送されている名作の所以です。
2位
94point
2014年制作 / 全20話
お仕事
コメディ
サスペンス
“母の仇”である刑事ソ・パンソクに近づくため、本名を隠して江南警察署の刑事課に入ったウン・デグ。ところが、そこで幼なじみのオ・スソンと再会!楽天的で向こう見ずなスソンと反発し合い...
笑わないスンギくん。クールな魅力満載なんだけど、なんか可愛さもある(^^)やっぱり素敵なスンギくん❤️
スンドラの中で3位?確かに面白いけど…マウスの警察官役の影響でしょうか?
3位
93point
2008年制作 / 全20話
アクション
ヒーロー
時代劇
昼は義禁府の下級官僚だが、夜は最強の刺客に変身し、次々と悪を断つヒーロー、チルの活躍を描いたファンタジーアクション。 幼い頃に、両親を殺され、下級官吏として「世の中に憤怒しな...
私が入っている配信サービスには入ってなかったので、ユーチューブで集中的に入っている分を見ました。 全体はわかりませんが、フクサンがとても素敵でした。 今のユアインは演技派で魅力的ですが、フクサンはとても美少年。ユアインの歴史を感じる若さです。~見られて良かった。
うーん?これは昭和の必殺の方が面白い。アイン君が好きだから見たけどフクサンの役柄は陰のある男でいい❤️けど、今みたいに演技は上手くなかった。とは言うもののファンだったら見るべし?
4位
82point
2013年制作 / 全22話
結婚生活の長い夫婦なら誰もが直面する夫婦生活の問題はもちろん、ワーキングマザー と専業主婦、サラリーマン大黒柱の夫たちの悩みまで多彩に描く。
若手イケメン俳優が主演でないので目立たない存在ですが、私には面白いドラマでした。主演の女優さん、俳優さんたちに不足はありません。
チョンジュノさんが素敵です❤️
5位
70point
2013年制作 / 全20話
お仕事
メディカル
ライバル
クァンへ大学病院副院長シン・ヘスは、病院60周年行事で新プロジェクトを発表する。それは、成功率50%以下の高難度の手術や希少疾患の克服を目指し、各分野最高峰の専門医たちで構成する医...
サンウさんの医師の役…見る前は、どうかな〜? って思いましたが、なかなか良かったですね。 サンウさんは、やっぱりどんな役でも演技力が凄いから、かなりハマります。?
チェジフンを知ったドラマ魅力的でした クォン・サンウの涙の演技が上手いのは知ってましたが、ジフンさんの涙も素敵でした
6位
58point
2012年制作 / 全16話
主婦
純愛
歯科医
専業主婦のソレは放送局で働く夫サンジンと息子ギョルの3人暮らし。幼い頃からアレルギーに苦しんできたギョルのため、ソレは食事から衣類、石けんに至るまで、ひとつひとつ気を使ってきた。...
面白かった。予想しない展開で後半に行けば行くほど面白い。
7位
52point
2008年制作 / 全21話
復讐
ギャンブル
一途な愛
コニ(チャン・ヒョク)は、賭博が原因で父を亡くしそれ以降、賭博を避けていた。しかし大人になり、親友ヨンミン(キム・ミンジュン)の祖母の手術費のため、プロの花札勝負に初めて挑み、すぐ...
面白かった。何故か途中からドンチュンが好きになっていたw チャンヒョクは安定の良さ。最初落ちてくのが辛かった。アホかー!って事ばっかりするから、見てられなかっ。途中強くなってからは、カッコよかった。途中また落ちまくるから、辛かったけど。
ヒョク様の魅力がマルっと詰まったドラマ♥ ナンスクとの相性バッチリ。 ホントに大好き。
8位
44point
2007年制作 / 全16話
エイズ
ヒューマン
家族
国内最高レベルの大学病院で外科医として働くギソ(チャン・ヒョク)は同じく医師で末期ガンを患った恋人のジミンと共にプルン島へ向かう。死期を覚悟したジミンは、過去に輸血ミスでHIVに感...
素晴らしいドラマでした。チャンヒョクさんが好きで見始めたのですがどの役の方も好きになってしまうほど一人一人の人間の優しさ、温かさを感じさせていただきました。憎むのではなくありがとうと受け入れた時初めて人は強く生きていけるのだなあと思いました。
ソンロクさん目当てで観ました。若いなあ~。主役だったら良かったのにな。
9位
36point
2016年制作 / 全121話
ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、その...
10位
32point
2021年制作 / 全16話
終末ホスピスで出会った女性3人。自らの死を前に「悪い奴」を1人だけ道連れにすると宣言する。しかし、自分の人生にとって本当に大切な1人に向き合うことになる。
11
23point
2020年制作 / 全12話
サスペンス
パラレルワールド
ミステリー
12年前、同じ日に父親を亡くしたドウォン(ユン・シユン)とソギョン(キョン・スジン)。2020年に廃駅となったムギョン駅で遺棄された白骨化された死体が見つかり、有力な容疑者を追ってい...
パラレルワールドの同一人物二役を見事に演じ分けてくれます。喜劇もラブサスペンスもとても魅力的にこなす本当に素晴らしい俳優さんですね。
こんなユンシユン!! と言う驚きと少し違った意味での二役、素晴らしい演技分!内容はしっかりと見ないと少し難しいけど。 その難しい演技が出来るのがユンシユン君です!!
12
18point
2020年制作 / 全16話
メイク
女優
恋愛
自己愛あふれる韓国一のメイクアップアーティストであるチャ・ジョンヒョク(チュ・サンウク)は、自分が手掛けたメイクを修正したアイドル練習生ハン・スヨン(キム・ボラ)に怒る。二人は...
イ・テファンが、可愛くて魅力的!やっと年齢相応の役?  ハン・スヨンは、カン・ドジンと、って思って見ていました。
メイクアップ・アーティストの世界が舞台で、興味深く楽しめました。 キム・ボナさんはskyや私生活のときと何かイメージが違ったけれど、アイドルのメイクは人形のようで可愛いかったです。 チュ・サンウクさんとの歳の差カップルという設定は、ギリギリ我慢できる範囲かな。
13
13point
2023年制作 / 全12話
ピュア
前世
Netflix
何度も転生を重ね、パン・ジウムとして19回目の人生を生きる女性。短く終わってしまった18回目の人生で出会った初恋の相手を忘れられず、大人になった彼との再会を目指す。
今の姿になってから母親の姿を見に行くシーンは泣けて涙、涙…。最後はファンタジー色が濃くなりましたが、人との繋がり、愛を感じる素敵なドラマでした。
とても心が温まる素敵なドラマでした。初のアン・ボヒョンくんも大好きになりました💕
14
9point
2004年制作 / 全話
『海神-HESHIN- [ヘシン]』などで人気を博すチェ・スジョンと韓国の国民的女優、チェ・ジンシル共演のラブコメディ。ローズ産婦人科の2人姉妹は才色兼備、自立した今どきの女性。産婦人科病...
15
9point
2011年制作 / 全話
ヘジュ(キム・ヘリ)は大手企業に勤める夫のデソン(オ・デギュ)と中学3年生の息子と中学2年生の娘と暮らす専業主婦。名門大学を卒業し、キャリアウーマンを目指していたものの妊娠と子育...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年イ・ハンナの誕生日(2月25日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。