俳優 30代 ニックン ドラマ
ベストドラマ枠上
ニックン 35歳の誕生日企画

2024年版
ニックン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト7

ベストドラマ枠下
ニックン
ニックン(35)
出演ドラマ数:7本(主演1本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、ニックン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年5月25日~2023年6月24日(30日間)

1位
130point
2019年制作 / 全18話
ファンタジー
マクチャンドラマ
一人二役
謎に包まれた神秘の古代大陸アス。その中心都市アスダルにいま大きな変化の波が訪れる。それは同時に、権力をめぐる部族同士の争いが激化することを意味していた。
とても 面白かったです
とても面白くソンジュンギさん忙しいとは思いますが、早くシーズン2が観たいです。
2位
105point
2017年制作 / 全4話 / 主演
公務員になるのが夢でありながら一度も恋愛をしたことがない大学生イ・ナラ(ジニョン/GOT7)、冷酷ながらも強いカリスマを放つイケメン天才スターマジシャンのジェイ(ユン・パク)、養子縁...
3位
71point
2011年制作 / 全16話
ライバル
ダンス
歌手
幼い頃から勉強、歌、ピアノ・・・何をやっても1位を逃したことのない天才少女コ・ヘミ(ぺ・スジ)は、ソプラノ歌手を夢見ていたが、父親の突然の事業失敗により借金取りドゥシクに追われる日...
最近また見返しています💕やはり皆さんの歌とダンスが最高です! 楽しい~♪ IUを初めてみたドラマでした、本当に歌が上手ですよね🥰可愛いし👍
名古屋での修学旅行が最高でした♡ 特にテギョンが強引な男らしさと、誠実さを魅せたシーン。 何度も何度も見ちゃいました! これでテギョンに落ちた♡
4位
70point
2021年制作 / 全20話
弁護士
ZIPPO
コンシリエーリ
マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。
ものすごく面白いです。ソン ジュンギさんがカッコ良すぎでしょ。
愛の不時着とヴィンチェンツォから始まった韓ドラ浸りの日々。 今でもヴィンチェンツォはわたしの中でベスト3。 脚本の面白さにしびれて、今「神のクイズ」見ています。テンポ良い展開に通じるものがあります。
5位
40point
2006年制作 / 全167話
恋愛
高校生
謎の失踪事件
へそ曲がりの家長に始終叱りとばされる家族たち。有能な嫁とお手伝いあがりの姑のバトル、デキのいい兄vsイケメン落第生の弟のコンプレックス対決など、誰もが身に覚えのある家族の光景を笑...
パクミニョンちゃんのデビュー作? キムボムの妄想シーンで色々なミニョンちゃんを観られて最高でした! 主演ではないけどキラリと光る存在でしたね☺️ とにかくストーリーも笑えました?
また久しぶりに見て、笑いたいなぁ。見てない方、おすすめです♪
6位
19point
2010年制作 / 全210話
ラブコメ
恋愛
コメディ
双子の姉弟クムジとオギョプの母ミソンは、裕福だがケチなキム院長の財産を横取りするという 陰謀を抱いて院長に近づくが…。キム院長が実の父親であることを知らないスンアの出生の秘密や、...
雪花さん、お久しぶりです。まるごとマイラブはどこから観ても面白いです。人と人との掛け合い、意地の張り合い、思い込みからくる勘違いやすれ違い等々、こんなことってあるよね、っていう状況が面白く描かれてて、台詞も楽しいし、ほんとに再放送希望、熱望してます♥️♥️♥️
とっても面白いのでぜひみてください。
7位
14point
2015年制作 / 全12話
テレビ局
プロデューサー
キャリアウーマン
大手放送局を舞台に、キム・スヒョン演じる新人プロデューサー、チャ・テヒョンとコン・ヒョジン演じる中堅プロデューサー、 そしてIU演じる人気歌手の4人が、複雑な恋愛関係に発展していく...
スヒョン君のビジュアルが最高♥️ 「星からきたあなた」の次にこの役どころを選ぶって、挑戦ですよね。 さすがの演技力に感心しました。 このドラマで、確実にスヒョン君に引っ張られました❗
スヒョン君の演技最高? 天然の秀才役 スンチャン? スヒョンくんで無ければ出来ませんでした????

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ニックンの誕生日(6月24日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。