俳優 30代 ソン・ガン ドラマ
ベストドラマ枠上
ソン・ガン 30歳の誕生日企画

2024年版
ソン・ガン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト12

ベストドラマ枠下
ソン・ガン
ソン・ガン(30)
人気俳優ランキング:24位
出演ドラマ数:12本(主演5本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、ソン・ガン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年3月24日~2024年4月23日(30日間)

1位
606point
2023年制作 / 全16話 / 主演
真実の愛
十字架タトゥー
デーモン守護神
悪魔のような財閥の令嬢ト・ドヒ(キム・ユジョン)が、一夜で能力を失ってしまったデーモン(悪魔)のチョン・グウォン(ソン・ガン)と契約結婚をして繰り広げられる物語を描くファンタジ...
本当に素敵なドラマです。 何回みても飽きない。 つい。くすっと1人で。 笑ってます。 956さんの様に理解したい。
本当にお似合いの二人ですね💚🩵 毎日「マイデーモン」を観て、二人のラブケミに、可愛い〜可愛い〜と連呼しつつ、癒されています🥰
2位
328point
2021年制作 / 全10話 / 主演
イケメン
可愛い
幼なじみ
恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子。同じ学校に通う2人は、互いに割り切った関係を始めることに。
この作品でどうして主人公はジョンヒョプさんを選ばないのか理解出来ませんでした。 私なら全体ジョンヒョプさんを選ぶけどね。ソンガンもかっこいいけど、それだけよね。 無人島のディーバは結ばれて良かったね。応援しています。
 映像一枚一枚が芸術的。韓ドラ史上最高だと個人的に思ってます。主演2人が目が合っただけで幸せって雰囲気が恋愛っていいもんだなって思い出させてくれました。
3位
302point
2021年制作 / 全12話 / 主演
アルツハイマー
家族愛
踊りに夢を見いだした70歳の老人と、才能あふれる23歳の青年。厳しい現実に直面しながらもバレリーノを目指す2人の間に、やがて強いきずなが芽生え始める。
とても感動的なドラマでした。年をとっても夢を追いかけるのは、とても大事だとつうかんしました。認知症も乗り越えるられないけど、乗り越えられる程。 急にイングク君が出てきてびっくりしました。 いつも、カッコよくて素敵?
ソンガンも、ハラボジも大好きです! 色々、考えさせられるドラマです。 おすすめです!
4位
194point
2022年制作 / 全16話
結婚
美女
キャリアウーマン
明日の天気は、晴れのちトキメキ...?! 気象庁で働く真面目な予報官にとって、自由奔放な同僚との恋の行方を予測するのは、天気予報と同じくらい難しい。
面白かった!気象庁のお仕事初めて知りました 大変な仕事なんですね 色々勉強になりつつ2人の物語もよかったです
物語が陳腐とまでいう程ではないと思いますが… 主役の二人自身、演技をしててもときめいてないんじゃないかなぁと思ってしまい…だからこちらも全然見ててときめかないです?? 素敵な二人なんだけど
5位
148point
2020年制作 / 全10話 / 主演
sweethome
人体実験
不死身
残忍な怪物に姿を変えた人間たちが暴走し、地獄と化した街。辛い過去をもつ高校生、そして同じ建物の住人たちは、生死をかけた戦いに否応なく巻き込まれていく。
1話目を観た時は、面白さを全然感じず、離脱しそうになったけど、観ていくうちにどんどん面白くなって、久し振りに朝まで一気見しました。 シーズン2が楽しみ。
6位
137point
2019年制作 / 全8話
キュンキュン
自分に思いを寄せている人が近づいたらアラームが鳴るアプリが開発されて、世の恋愛事情は様変わり。悩み多き恋する乙女ジョジョの毎日にも大きな変化が訪れる。
ただの恋愛ドラマじゃないんですね 面白い❣️
7位
72point
2023年制作 / 全話 / 主演
ウイルス
ワクチン
全裸
8位
36point
2017年制作 / 全16話
音楽
作曲家
超人気バンドCRUDE PLAY元メンバーのカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)は、正体を隠しながらCRUDE PLAYのプロデューサーをしている天才作曲家。音楽に夢中になるあまり恋人のチェ・ユナ(ホン・ソ...
初々しい感じがたまらなく最高でした〰️ ostも良い曲ばっかりです! このドラマでヒョヌ君にハマりました!
可愛い恋愛ストーリーでした?
9位
30point
2021年制作 / 全6話
自分の本当の気持ちと向き合うため、盾を削除する決意をしたジョジョ。隠されていた心がさらけ出された時、ジョジョは誰かのアラームを鳴らすことができるのか。
10位
12point
2019年制作 / 全16話
イ・ドンウク
オフィスラブ
ハリネズミ
かつて“韓流の女神”と呼ばれていたトップ女優オ・ユンソ/本名オ・ジンシム(ユ・インナ)は、根も葉もないスキャンダルに巻き込まれ、引退の危機に陥った。 復帰を目指す彼女は、偶然有名...
直近の放送予定
4月25日(木)
18:15~

【字】韓国ドラマ「真心が届く〜僕とスターのオフィス・ラブ!?〜」 #9

CS(日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ

ストーリー➕OSTが最高🥰 何度も繰り返し見たくなる 優しい キュンキュンするドラマ 大好きです❣️
ジョンロクとジンシムのやり取りに笑ったりほっこりしたりしてます。2人とも可愛すぎます🥰そしてせつなくなるところもあって素敵なドラマですね。何回、観ても楽しめます💓
11
12point
2019年制作 / 全16話
音楽
魂の売買
イベント歌手として音楽活動をしているソ・ドンチョン(チョン・ギョンホ)は挑戦と失敗を繰り返しながら家族もなく一人で60歳を迎えようとしていた。そんなある日、正体不明のシンクホ...
OSTがどれも最高! 魂のこもった心に響く歌♥
すごく良かった。 胸がいっぱいです。
12
3point
2017年制作 / 全50話
家族
ホームドラマ
恋愛
ルリ(チェ・スヨン)の父シンモは、成功志向で失敗を絶対許せない厳しい性格のため、子供の頃からルリにも厳しく当たっていた。そんなシンモは、定年退職して妻ヨンヘと老後の人生を楽しみに...
シンモが昭和のじいちゃんみたいな性格で見ていられないくらいモラハラ発言が多いけどたまに可愛いところもあり、どの家族も見ていて楽しいし続きが気になるドラマです!マクチャンドラマかと思いきや、そこまでドロドロではなく楽しく観れます
とても面白いドラマでした❗

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ソン・ガンの誕生日(4月23日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。