女優 30代 チュ・スヒョン ドラマ
ベストドラマ枠上
チュ・スヒョン 36歳の誕生日企画

2024年版
チュ・スヒョン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト7

ベストドラマ枠下
チュ・スヒョン
チュ・スヒョン(36)
出演ドラマ数:7本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、チュ・スヒョン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年2月10日~2024年3月11日(30日間)

1位
297point
2017年制作
モンゴル
三角関係
史劇
豊かな国を夢みる王子ウォン、彼の唯一の腹心の部下のリン、そして、彼らと運命的に出会い、二人の男性の関係を揺さぶるヒロインのサン。少女漫画さながらの切ないストーリー展開は、胸キュ...
シワン君がかっこいいし可愛い? 最終回、私的にはシワン君とユナちゃんが結ばれてハッピーエンドが良かったです??
最終話で家来二人がリンに矢を射る所、本当の涙ではないですか?大好きな場面です。 何度も観たいドラマです‼️
2位
182point
2015年制作 / 全16話
うさぎのぬいぐるみ
アジト
ビール
家が隣同士のハナ(ハ・ジウォン)とウォン(イ・ジヌク)は高校時代からの付き合いで、17年親友関係を築いてきた。 34歳を迎えたハナは、朝から仕事のトラブルに見舞われ最悪な誕生日を迎...
ハジウォンさんの可愛さが満載です!めっちゃ可愛い!
ソフ かっこ良かった☺️♥️♥️♥️♥️♥️
3位
164point
2014年制作 / 全20話
恋愛
記者
報道
歪曲報道により父に汚名を着せられ、家族も失った少年ハミョン。ある島に流れ着いた彼は老人ゴンピルに拾われ、彼の息子ダルポとして生きる道を選ぶ。一方、離婚した父とともに祖父ゴンピル...
今まで何回も何回も観ています。毎回違う発見があり何度目でも飽きません。みんなの演技も素晴らしいし、美しい映像、しっかりしたドラマ作りとファッションもいい。
面白かった。おじいちゃんが良かった。
4位
141point
2018年制作 / 全20話
朝鮮王朝
時代劇
NHK放送ドラマ
朝鮮王朝時代。国王と2人の大君イ・ガンとイ・フィの三兄弟。次男のチニャン大君ことイ・ガンは、幼いころは、病弱な長男の王位継承をおびやかさぬよう宮廷を出され、家族と離れて育った。一...
シユンくんのベストドラマ1位にあげられる『不滅の恋人』。懸命にヒロインを愛し、家族のために耐え抜く大君を見事に演じています。シユンくんの魅力を堪能できるドラマです♥️
ストーリー展開が速く面白いです。 フィがカッコ良く見える時と全然見えない時が(笑)あとチャヒョンの口元も気になる……
5位
128point
2013年制作 / 全20話
お仕事
特殊部隊
スパイ
ひょんなことからお見合いをすることになった金持ちの息子ハン・ピルン(チュウォン)と、お金欲しさに身分を偽る苦学生のキム・ギョンジャ(チェ・ガンヒ)。最悪の印象をもって別れた2人だ...
チュウォン氏と、チェガンヒ氏のやりとりが、とにかく可愛いくて、愛おしい。?笑って泣けるラブコメ・お仕事・復讐劇と色々詰まったすごく面白いドラマです。?
チュウォン君とチェ・ガンヒのやり取りが面白くて、思わず笑っちゃう((´∀`*))ヶラヶラ
6位
103point
2014年制作
お仕事
サスペンス
連続殺人事件
20年前、京畿道イルタン市で婦女連続殺人事件が起きた。いまだ逮捕されていない犯人の通称は“カプトンイ”。その容疑者となり無念の死をとげた父親の汚名を晴らすため、刑事となったハ・ムヨ...
20話は、ちょっと長く感じましたが、面白かったです。
ユン・サンヒョンさんの今までにない役で、なかなかカッコ良かったです。大好きです。
7位
80point
2019年制作 / 全40話
サスペンス
トラウマ
巨悪
庶民派弁護士として活躍するチョ・ドゥルホ(パク・シニャン)。ある日国会議員から息子の裁判を弁護してほしいと頼まれ、しぶしぶ事件を担当することに。見事無罪を勝ち取るドゥルホだった...
1を見てから2を見るとまったくキャストも違うし、はじめは怖い感じでしたが、見ていくうちに奥深いドラマだなとはまります。また、パクシニャンさんの演技はやっぱり魅力的です。
良かったです?

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チュ・スヒョンの誕生日(3月11日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。