女優 40代 クァク・ソニョン ドラマ
ベストドラマ枠上
クァク・ソニョン 40歳の誕生日企画

2024年版
クァク・ソニョン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト6

ベストドラマ枠下
クァク・ソニョン
クァク・ソニョン(40)
出演ドラマ数:11本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、クァク・ソニョン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年4月11日~2023年5月11日(30日間)

1位
65point
VIP
2019年制作 / 全16話
裏切り
不倫
仕事
ソンウン百貨店のVIPチームで働くナ・ジョンソン(チャン・ナラ)は、セレブたちを相手に忙しい日々を過ごしながらも、同じ部署のチーム長で夫のパク・ソンジュン(イ・サンユン)と幸せな生...
主演の女優さんよりもイチョンアさんが良かった。悩むサンユンさんも。
サンユンさんが好きで見て、でもいつも穏やかで優しいサンユンさんとはちょっと違う役でしたが、後半引き込まれてみました 皆んなの秘密、謎がわかるまでハラハラドキドキでしたが、チームの皆んなの優しさも良かったです
2位
28point
2018年制作 / 全16話
年の差 恋愛
格差恋愛
財閥
政治家の娘として息の詰まるような生活を送っているチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は、ドンファホテルの代表を務めている。 テギョングループ代表チョン・ウソク(チャン・スンジョ)との離婚後...
直近の放送予定
4月20日(土)
21:30~

[字][韓]ボーイフレンド #2-3

CS(テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ

TBSドラマeye love youを見ていると、ボーイフレンドを見たくなります。年下男子がどちらも素敵💗 そして、チョン代表も、素敵💗 なぜ、素敵かは、ネタバレになるからいえません。
ジニョクの言葉に何度も気づかされました。人を愛するってこうゆうことなんだ!と… この上なく美しいラブストーリーだと思います。
3位
22point
2021年制作 / 全12話
バンド演奏
Netflix
OST
さまざまな人生が交錯する病院という場所で、患者のために日々奮闘する5人の医師たち。仕事でも私生活でも悩みは尽きないけれど、仲間がいれば乗り越えられる。
後からじわじわ面白さがわかって来るドラマです。
ケミ良いです。観始めたら面白くて止まらない! 役者さんの演技がとても素晴らしい。
4位
19point
2022年制作 / 全12話
芸能事務所
マネージャー
クセの強いスターの相手をしたり、ライバルを出し抜いたり。担当する芸能人のご機嫌を取りながら、その魅力を引き出すために奮闘する芸能事務所のエージェントたちの日常を描き出す。
素敵な歳の重ね方をしているダニエルヘニーさん❤️10話のお話はとても複雑でしたが、俳優ダニエルヘニーさんは最高です?
ソジンssiの渋さカッコいい! 毎回ゲスト出演されるのも魅力的
5位
15point
2020年制作 / 全12話
Netflix
バンド演奏
お仕事
1999年度に医予科(医学部本科に入る前に予備知識を学ぶ課程)に入学した仲間たちが、永遠だと思っていた友情はだんだんと薄くなり、今は目の前にいる患者を診るだけでも24時間が足りない40...
感動と癒しの素敵なドラマです。
面白くて笑えて、癒されて、脚本が素晴らしいです♪
6位
10point
2021年制作 / 全12話
とりっく
黒幕
コメディー
保険調査の仕事を通し、再び事件の世界に足を踏み入れたゲーム中毒の元警察官。現場に残されたわずかな手がかりを頼りに、恐ろしい連続殺人犯を追い始める。
謎解きが面白かったです 一気見しました。 イ・ヨンエさんのイメージが変わりました
面白かった!season2が制作されることがきまってるのかな? 早く見たいと思わせる作品。イ・ヨンエさんの役どころがイイ。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年クァク・ソニョンの誕生日(5月11日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。