俳優 50代 キム・ヒウォン ドラマ
ベストドラマ枠上
キム・ヒウォン 53歳の誕生日企画

2024年版
キム・ヒウォン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト20

ベストドラマ枠下
キム・ヒウォン
キム・ヒウォン(53)
出演ドラマ数:20本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、キム・ヒウォン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年12月11日~2024年1月10日(30日間)

1位
164point
2013年制作 / 全24話
ファンタジー
純愛
恋愛
太古の昔から山を守っていた神獣ウォルリョンは、人間の娘ソファと恋に落ち、悲運の最期を遂げる。残された子は「ガンチ」と名付けられ、豪商ムソルのもとで育てられることに。数年後、自ら...
直近の放送予定
4月25日(木)
0:15~

韓◆九家の書〜千年に一度の恋〜#5<ノーカット字幕>

CS(ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ

主演の2人には悪いですが、このドラマではジュニョクさんがNo.1? 神秘的な森の中で花束を贈るシーン? 最高に素敵で、こちらも幸せな気分になります? 何度もこの場面をリピしちゃうほど??
このドラマでチェジニョクさんが大好きになりました❤️一途に愛して自分の気持ちをあらわしていますね❤️その表情がとても⤴️⤴️上手くて‼️ステキでした❤️何度観ても飽きません☀️素敵なチェジニョクさん最高?⤴️⤴️ ルーガル以外は観てます?ルーガルもはやく日本で放送してもらいたいです❤️待ってます♥️
2位
124point
2013年制作 / 全21話
大学生
家族
サスペンス
1609年、朝鮮の地に舞い降りた宇宙人のト・ミンジュン。自分の正体と超能力を隠し404年もの歳月を生きてきたが、地球での暮らしも残すところ3カ月。静かに故郷の星に帰る準備を進めていた。...
チョン・ジヒョンがとにかく可愛い🩷我儘な行動も言動も愛らしく許してしまう。とても魅力的な女優です。笑えて、キュンとして最高でした。 何度も再放送していますが毎回、観てしまう。
キムスヒョンの魅力的な演技に、すっかりハマってしまいました
3位
99point
2014年制作 / 全20話
お仕事
社会派ドラマ
ヒューマン
幼い頃から棋士を目指していたチャン・グレ(イム・シワン)は、父の他界を機にその道を あきらめ、大学にも行けず、26歳になってもバイトに明け暮れていた。 しかし、母の伝手で大手総合...
孫にも見せたいドラマです。🙄😅俳優さん達がとにかく素敵です。シワン君に沼落 ちしたばぁばです。
私は最初から引き込まれました。主演のイム・シワンとイ・ソンミンの人間的な魅力と綺麗ごとにはならないストーリーがリアルで、心から応援したくなるドラマでした。またカン・ハヌルや他の役者さんも最高でした。人間が好きになり不条理な結果でも頑張ろうと思える最高の作品です!
4位
87point
2016年制作 / 全16話
お仕事
ひとり酒
コメディ
勤めていた小さな塾の廃業により、予備校の激戦区・ソウル鷺梁津(ノリャンジン)の予備校で働くことになった国語講師パク・ハナ(パク・ハソン)。同じ日に入社した韓国史のスター講師チン・ジ...
友情と愛情に笑いあり涙あり。ほほ笑んで喜んで怒って喧嘩も、心動く物語が散りばめられて登場人物みんな親しみ湧いた。 ソクジンさん、赤いバンダナ登山姿好感いっぱい素敵だった♡斜め少し下ろす前髪にキュン♡だった。
面白かったり、ちょつとかなしかったり すごくよかったです 今、見よ終わりました、 ソクジンサン、よかったです、??
5位
82point
2016年制作 / 全16話
ミステリー
特殊能力
ラブコメディ
幽霊が見える大学生パク・ボンパル(テギョン(2PM))。人生の目標である10億ウォン(1億円)を稼ぐため夜な夜な幽霊退治に奮闘する毎日。そんなある日、高額な依頼を受けてとある女子高に向かう...
面白かった!ソヒョンちゃん大好き😘どんな服着ても可愛いよ〜❤演技上手だしどんな演技しても可愛く見えてしまう🥺大好きなドラマです!
ボンパルかっこいー! 先輩の二人も最高!
6位
68point
2010年制作 / 全16話
ラブコメ
スター
恋愛
チェリム扮するバツイチ、子持ちの”おばさん”家政婦が、イケメントップスターのマネージャーに転身することで、恋も仕事も手に入れるロマンチック・ラブコメディー。チェリムが数々の困難を...
若い頃のチェ・シウォンさんがとにかくカッコイイです♡あとヒロインの女優さんと子役が愛らしい!面白しろかったです♡
最高!!! チェゴ? シウォンモシッタ
7位
57point
2015年制作 / 全18話
グルメ
料理
ラブコメ
保険会社に勤めるク・デヨン(ユン・ドゥジュン)は、食通でグルメブログを運営する有名ブロガー。 ここ最近、災難続きだった彼はソウルを離れ、幼少時代を過ごした世宗(セジョン)市へと引っ...
とにかく可愛い2人です??? ドゥジュンはカッコイイし、ヒョンジンちゃんは可愛いし、いつまでも見ていたいお気に入りのドラマです。
ヒョンジンのコロコロと変わる演技が面白かった。ドゥジュンのコメディいいです!
8位
53point
2016年制作 / 全12話
不倫
コメディ
浮気
番組プロデューサーのヒョヌ(イ・ソンギュン)は、家事も仕事も完璧にこなす妻スヨン(ソン・ジヒョ)と、ひとり息子のジュンス(キム・ガンフン)と共に順風満帆な家庭を築いていた。とこ...
イサンヨプ とBoAカップルが可愛いかった? イサンヨプ のファンになりました!ドラマもリアルで面白いです‼︎ソンジヒョは宮、以来久しぶりに見たけど、昔とはまた違う感じで美人になってた!
良かったです
9位
42point
2015年制作 / 全16話
コメディ
友情あり
学園
若い母親が再び高校生となり、韓国教育の問題を乗り超えていく痛快活劇。
ユジョンちゃん昔から演技も素晴らしくてとてもキュート?小さい頃のユジョンちゃんも?かわいい?ユジョンちゃんのドラマ応援?
ユジョンちゃんを守るため高校生に扮し活躍するキムヒソン母さん、カッコ良かった。ジスさんの役の良かったので反省十分されたらまた将来カムバックして欲しいですね。 でもやはりイジメは良くないけど。 キムヒソンさんの友人も・ユジョンちゃん親子も暗い作品にもかかわらず素敵過ぎました。
10位
38point
2023年制作 / 全16話
ヒップタッチ
Netflix
コメディ
犯罪のない清浄な農村“ムジン”で、偶然手に入れたサイコメトリー能力により、動物と人の過去を見ることができるようになった誠実なおせっかい屋の獣医師と、ソウル広域捜査隊への復帰のため...
とにかく前振りが長い! ハンジミン主役なのに?っと思うくらい、前半が合わなくて、脱落しそうになりました。 後半からは面白い。 後半の面白さが全体の8割占めたら良かったのにと正直思った。 最後まで観たら、面白かったと思う作品。
とても面白いです
11
29point
2020年制作 / 全16話
多様性.共生
人間愛
癒し
愛を知らない人気童話作家と、精神病棟で献身的に働く男。辛い思いを抱えて生きる2人の運命が交錯する時、互いの心に癒やしをもたらす、新たな人生の扉が開く。
ソイェジさんとキムスヒョンさんの あの表情の演技、ホント素晴らしいですね みてるほうの感情が、揺さぶられる 何回泣いたことか‥ オジョンセさん素晴らしい  皆さんの演技に圧巻です
私がみた韓国ドラマでNo.1です キャスティング、ストーリーの深さ、童話、演出、最高でした 毎日みてます 飽きないですね〜
12
29point
2023年制作 / 全12話
捜査
水中アクション
警察
漢江を守る漢江警察隊が漢江をめぐる犯罪に巻き込まれるというコミカル・アクション。
とても良かったです。サンウさんが出るドラマは気にいって、いつも見ています。 もう少し長いドラマだと、もっと良かったです。
13
23point
2013年制作 / 全話
アイドルグループ「MAN IN BLACK」のリーダー・ソルチャンは、女子たちの憧れの的の超人気アイドル。ある日、ソルチャンは過度な熱狂的ファンが起こした事件のために誤解の記事と噂が世間に...
14
18point
2011年制作 / 全64話
スニャン劇場の長男ギテ(アン・ジェウク)は、中秋(※韓国のお盆)に上演する映画に投資していたが、詐欺に遭ってしまう。そんなギテにビンナラショー団の団長ジョング(ソン・ジル)が接近...
15
15point
2017年制作 / 全40話
アクション
サスペンス
ホームドラマ
偽の刑事が社会に隠れている怪物たちに痛快に復讐し、自身の本当の人生を取り戻すストーリーを描くドラマ。
内容はえーってなる部分もあったけど面白かったです!キャストが良かったです。脇役の方々が豪華で、あと個人的に好きなキム・ヒウォンさんが良い刑事役で悪役ではなかったことが印象的でした!あとまたまた個人的に好きなチェ・デフンさんの検事役もお似合いで良かったです。
当時ぽっちゃりしてるユンギュンサンに抵抗あったけど内容は面白いからいいかなぁ? でもやっぱり引き締まったイケメンユンギュンサン見たかったなぁ?
16
14point
2011年制作 / 全10話
病院
外科医
医者
妻を殺した犯人に復讐を誓う天才外科医 深夜の病院を舞台に人々の思惑が交錯する
実力派のキャスト達がそろって出演してるので、ストーリー展開も面白かったです♥
10話でも見ごたえがあって、先が読めないスリリングな隠れた名作だと思います。 愛する人のためには何でも出来て何事も諦めない男性達の物語。 若きヨンソクくんも素敵だし何度でも観たくなる、思った以上に良いドラマでした。未視聴の方におすすめです。
17
10point
2023年制作 / 全20話
アクション
バトル
国家権力
超能力を隠して生きる子どもたちと、つらい過去を隠して生きてきた親たちのストーリーを描いたファンタジーアクション。
18
9point
2019年制作 / 全36話
超特急列車
パパラッチ
カメラマン
ある事件でホームレスに成り下がった元報道写真記者のソクジュは、取締まりで警察に追われていた。捕まる寸前、ソクジュは謎めいた美女に救われ、難を逃れる。彼女の名はスヒョン。サンデー...
良く見たらッ❗️ビックイシューの韓国テレビドラマで、パン・ソンイムさんは、星野真里さんにソックリな顔をしていました。何か韓国人女優&日本人女優の似たモン同士が、面白いですッ❗️
報道記者と言うかパパラッチのジンモさん、一話からアクションシーンの連続で見入ってしまいました 内容もホントハラハラドキドキで最終話まで進みました 恋愛ものではないけれど、イェスルさんとの関係性も楽しみでした
19
7point
2019年制作 / 全12話
ファンタジー
恋愛
認知症
幼い頃に砂浜で時間を巻き戻せる腕時計を拾ったヘジャ(ハン・ジミン)。その腕時計を使って時間を戻すと、その分、人より早く成長してしまうことに気づき封印を決意する。時を経て、 25歳に...
良かった、泣く?幸せは特別なときではなく何でもない今ここにあるんだね✨
若いときは、誰も、意気盛んですがおいてくるとしをまつばかりです。枯れ葉の舞、青春のきらめき、人はどういきるべきかをとういつかは訪れル、難題への答えでもありました。本当は、美人でか可愛いハン.ジミンさんが好きですけどこれもありかな、
20
4point
2015年制作 / 全話
チヒョヌドラマ
ビジネス
労使紛争
解雇の命令を受けたプルミマートの社員たちが不条理と不義に立ち向かうために孤軍奮闘するストーリーを描いた作品で、韓国の漫画界で確固たる地位を獲得したチェ・ギュソク作家のウェブ漫画...
少し前の話しですが、韓国の労使関係の様子がわかりました。中間管理職としての辛さが良く描かれていると思いました。チヒョヌさんが人間的に成長していく姿が良かったです。イケメンでした。アンネサンさんも良かったです。 こんな労働組合の活動が描かれるのも、韓国なんだなあと感心しました。
うちに秘めた思いがありながら、寡黙で表情の変わらないヒョヌくん、素敵です。たまに見せてくれる彼らしい可愛い笑顔やスマートなスーツ姿にキュンとします。 重くて辛い展開だけれど、散りばめられた含蓄のある言葉や人の繋がりが心に響きます。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年キム・ヒウォンの誕生日(1月10日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。