俳優 30代 シム・ヒソプ ドラマ
ベストドラマ枠上
シム・ヒソプ 38歳の誕生日企画

2024年版
シム・ヒソプ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト7

ベストドラマ枠下
シム・ヒソプ
シム・ヒソプ(38)
出演ドラマ数:7本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、シム・ヒソプ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年1月27日~2024年2月26日(30日間)

1位
120point
VIP
2019年制作 / 全16話
裏切り
不倫
仕事
ソンウン百貨店のVIPチームで働くナ・ジョンソン(チャン・ナラ)は、セレブたちを相手に忙しい日々を過ごしながらも、同じ部署のチーム長で夫のパク・ソンジュン(イ・サンユン)と幸せな生...
主演の女優さんよりもイチョンアさんが良かった。悩むサンユンさんも。
サンユンさんが好きで見て、でもいつも穏やかで優しいサンユンさんとはちょっと違う役でしたが、後半引き込まれてみました 皆んなの秘密、謎がわかるまでハラハラドキドキでしたが、チームの皆んなの優しさも良かったです
2位
16point
2017年制作 / 全10話
テレビ局のプロデューサーであるイ・アン(チェ・スヨン)は仕事も上手くいき、長年の恋人キム・ジニョン(シム・ヒソプ)とも順調だった。しかし、ある日ジニョンは交通事故に遭い帰らぬ人...
3位
10point
2017年制作 / 全30話
ホン・ギルドン
怪力
燕山君
1500年、燕山君(ヨンサングン、朝鮮の第10代国王) 時代に実在した歴史的人物“ホン・ギルドン”の人生に再び焦点を当てたドラマであり、暴力の時代を生きたホン・ギルドンの人生と愛、闘争の歴...
モリにハマりました。 若いキムジョンヒョンの憂いに満ちた表情、ちらっと笑みを浮かべる様子、涙が自然にこぼれる美しい瞳、軍服姿の凛々しさ、どれも最高です。
とにかく英雄ホン・ギルドンが、ユン・ギュンサンssi のイメージにピッタリ!スビンちゃんとのラブストーリーにも、ハラハラドキドキします?
4位
6point
2016年制作 / 全12話
不倫
コメディ
浮気
番組プロデューサーのヒョヌ(イ・ソンギュン)は、家事も仕事も完璧にこなす妻スヨン(ソン・ジヒョ)と、ひとり息子のジュンス(キム・ガンフン)と共に順風満帆な家庭を築いていた。とこ...
イサンヨプ とBoAカップルが可愛いかった? イサンヨプ のファンになりました!ドラマもリアルで面白いです‼︎ソンジヒョは宮、以来久しぶりに見たけど、昔とはまた違う感じで美人になってた!
良かったです
5位
6point
2019年制作 / 全12話
ファンタジー
恋愛
認知症
幼い頃に砂浜で時間を巻き戻せる腕時計を拾ったヘジャ(ハン・ジミン)。その腕時計を使って時間を戻すと、その分、人より早く成長してしまうことに気づき封印を決意する。時を経て、 25歳に...
良かった、泣く?幸せは特別なときではなく何でもない今ここにあるんだね✨
若いときは、誰も、意気盛んですがおいてくるとしをまつばかりです。枯れ葉の舞、青春のきらめき、人はどういきるべきかをとういつかは訪れル、難題への答えでもありました。本当は、美人でか可愛いハン.ジミンさんが好きですけどこれもありかな、
6位
2point
2018年制作 / 全16話
陰謀
誘拐
クライムサスペンス
自殺に見せかけた連続殺人事件が多発する中、捜査を担当することとなったIQ167のエリート刑事チョン・ジェイン(カン・ジファン)。 同じ頃、被害者の死を予測する刑事キム・ダン(キム・オク...
数えきれないほど観てまた観終えたところです。 政治と経済と宗教が絡んで面白くできているドラマですね。 笑いも涙も怒り?もあって。納骨堂でのジェインとスインの会話 涙してしまいます。 最後までジェインはやっぱり素敵です?
本当に素晴らしい作品です。何度も観てあらすじがわかっていても観始めるとすぐに引き込まれていきます。カンジファンさんの演技も光っていて素敵です?
7位
2point
2017年制作 / 全40話
年下男子
シェフ
三角関係
ドラマの脚本家を夢見てアシスタントとして働くヒョンス(ソ・ヒョンジン)は、後輩のホンア(チョ・ボア)とランニング同好会に参加し、フレンチシェフを目指すジョンソン(ヤン・セジョン...
1番好きなドラマです♥映像演出素敵です♥OSTも買いました♫
ドラマも良かったけれど、ロケ地巡りもすごく良かったです!

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年シム・ヒソプの誕生日(2月26日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。