女優 10代 イ・ハンソ ドラマ
ベストドラマ枠上
イ・ハンソ 15歳の誕生日企画

2024年版
イ・ハンソ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト16

ベストドラマ枠下
イ・ハンソ
イ・ハンソ(15)
出演ドラマ数:16本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、イ・ハンソ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年1月25日~2024年2月24日(30日間)

1位
190point
2015年制作 / 全50話
野望
時代劇
朝鮮建国
高麗時代を終わらせるために身を起こした朝鮮の6人の人物のダイナミックなサクセス ストーリーを描くドラマ。
あまりにもハマりすぎてDVDを買ってコレクションにしました!ホント皆さんのコメントにもあるように最高傑作です!
イ・バンウォンの成長していく姿をユ・アインさんが見事に演じていて何度も泣かされました。
2位
120point
2014年制作 / 全40話
ベーカリー
ホームドラマ
伝説
それぞれ悔しく辛い事情を持ち、刑務所に収監された4人の女が“公共の敵”の 神話グループを相手に愉快・爽快・痛快な“伝説”に乗り出すドラマ。
ドラマも面白かったですがやっぱりソクジンさんが最高ですね?パパ役もほっこりしたし優しく包み込むパン先生にキュンキュンしました?
今、観ています 私も、止めようかと、思いました でも、ソクジンさんが、あんまりも、素敵で コックさんの姿ニ、マタマタ、ヒトメボレ  父親役も、素敵です 一パセントより、好きかも
3位
101point
2016年制作 / 全16話
トッケビ
前世
死神
高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女...
記者会見で、出演した作品の中で一番良かったと、コン・ユさんがコメントした作品 様々な分野を楽しめる最高な作品です。
寒くなると特に繰り返し見たくなる 大好きな作品です☺️ カナダでの撮影もとても素敵で 切なくそしてほっこり温かい気持ちに。 トッケビさんと死神さんの一途に 想い人を愛する気持ち素敵です🩷
4位
86point
2017年制作 / 全32話
初恋
ラブコメ
幼馴染
10代の時にアイドルグループの一員としてデビューしたサ・ジンジン(ハン・イェスル)は、女優に転向すると一躍トップ女優として注目を浴び、大きなスキャンダルもなく順風満帆な女優人生を...
ジンジンは女優でありながら初恋のジウォンを忘れずに待ち続けた一途さにすごく感動しました。また、学生時代のまま変わらない友情も描かれていて、面白いドラマでした?
面白かった。
5位
78point
2017年制作 / 全20話
犯罪心理
殺人
刑事
「クリミナル・マインド」は米ドラマ「クリミナル・マインド」の韓国版。、犯罪者の立場で彼らの心理を読み取るプロファイリング技法で、連鎖殺人事件を解決していく犯罪心理捜査ドラマ。
事件一つ一つが面白いです。犯人役の人も見応えのある人ばかりです♪そしてやっぱりジュンギ君のアクションが凄いです♪
本家が大好きなので興味本位で本作品を見てみた。ドキドキハラハラしない。ユソンさんの演じる役が、本家に合わそうとしてコントに見える。
6位
66point
2015年制作 / 全話
検事
裏切り
シングルマザー
高校生のグムボク、イェリョン、イヌはそれぞれの母親がシングルマザーで仲が良かったため、一軒家をシェアし、貧しくともお互いに助け合いながら楽しく暮らしていた。 そんなある日、イヌ...
いつも、ハラハラドキドキさせられた、ドラマでした。 ありがとうございました。
キャストがこれだけ…というのも笑えますね。キムジヌさんが素敵でした。よく見たら、悪役が一人もいない!ドラマが進まないですね。
7位
58point
2016年制作 / 全16話
恋愛
CA
家族
勤務歴12年目の36歳 ベテラン客室乗務員チェ・スア(キム・ハヌル)。 しかし仕事と母親の両立は簡単ではない。軍隊出身の厳しい夫パク・ジンソク(シン・ソンロク)に逆らえず嫌がる娘ヒョ...
スアがドウとの出会いを「私の人生で最も素晴らしい出来事だったわ。身に余るほど」とドウに言うシーンが泣けてきました、
決して許されるものではありませんが‥ 故人2人に導かれたドウとスアは、出会うべくして出会った運命としか思えません。 どの場面のどの場所も、とても素敵で美しい場所や風景ばかりです。その美しい映像が音楽と相まって、ドウとスアふたりの心情がぐっと入ってくるドラマです。
8位
52point
2017年制作 / 全32話
ファンタジー
アイドル
タイムスリップ
90年代に人気を博したグループ「JAY-2」のリーダーユ・ヒョンジェ(ユン・シユン)はある台風の夜を境に失踪、自殺したものとして世間から忘れ去られてしまう。しかし、本当はヒョンジェは未...
ユ・シユンとイ・セヨンの取り合わせが良かった。ドラマ自体面白かったし、イ・セヨンさんが綺麗で可愛いかった。
最高の一発でシユンくんにハマりました! シリアスな表情とコミカルな表情のギャップが、たまりません! 何度も見たくなるドラマ! ヒョンジェ最高(^^)
9位
49point
2017年制作 / 全16話
ラブコメ
恋愛
友情
高校時代、テコンドー選手として名を馳せたドンマン(パク・ソジュン)は、ある事件をきっかけに引退。現在は、スポーツとは無縁の平凡な生活を送っている。一方、幼なじみのエラ(キム・ジ...
皆さまが 選ぶ 順位が 4位 なんて、、、信じられない😲 今も 放送中📺 だけど 滅茶苦茶~面白いのに🥰💕
羨ましいくらいの友情。 面白いドラマでした。
10位
37point
2017年制作 / 全32話
ロボット
イケメン
人間アレルギー
ルックスから頭脳、財力まですべてそろった完璧男子ミンギュ。しかし、彼には人間に触ると心臓発作を起こしてしまうほどの極度の人間アレルギーという唯一の欠点があった。ある日、彼の元に...
大好きです❤️夢中になりました。 スンホさんが可愛い?
김 민규 최고!??? 4年ぶりに観ましたが本当に素敵なドラマでした?心が癒されたし、ミンギュとジアの幸せそうな姿を観ていると、私の心まで幸せになります? ありがとう。こんなに暖かい気持ちにしてくれた事に感謝です☺️
11
31point
2015年制作 / 全話
ハン・スンリ(チョン・ソミン)は父テソンが営む伝統醤油の会社で働きながら、醤油づくりを学んでいる。アメリカへ研修に行っている婚約者チャ・ソヌの帰国を心待ちにするスンリだったが、 ...
母と二人ではまりました❗今また見返してます。ソミンちゃん美しい❗可愛い❤️ナホンジュ役の俳優さん、カッコいいし❤️またまた嵌まってまーす>^_^<  皆に見て欲しいオススメ作品です!( ̄- ̄)ゞ
12
22point
2019年制作 / 全123話
デザイナー
ホームドラマ
マクチャンドラマ
ウンソク(パク・ジヌ)は日本留学中にデザイナーのジェニー(シン・ダウン)と出会い一目惚れする。韓国に帰国後、祖父が会長を務めるJグループで働くことになったウンソクは帰国したジェニ...
半分近くまで見ましたが ジェニーとお義母さんの確執とかアン・マンスさん中心のストーリー展開だと緊張感が途切れなくて面白くなるのに… 会長の孫娘や孫息子の恋愛とか横道に反れ過ぎてなんだか飽きてしまいました。
面白いですがまだ見始めなので★4つ。 日本人?のナオミ登場の瞬間 「((゚□゚;))?!!!」ってなりました…(^^;
13
21point
2018年制作 / 全20話
正義を貫く警察官
嫁姑
不倫
高校生の時に父親を亡くした双子の姉妹ソンヒとドヒ(イ・ダヘ/2役)。姉のソンヒはCAになる夢を諦め、妹のドヒに全てを譲る。数年後、ソンヒはチョンデ(ペ・ス ビン)と結婚し、主婦とし...
ソンヒとチョロンの母娘愛も、素晴らしい✨二人がたくさんのピンチの時に助け合ったり、和気あいあいと笑い合ったりする姿に、癒されます✨
とても面白くて、二週しました。 先の読めないストーリー展開に、見事なキャスティング、次々と伏線があり、素晴らしい作品です✨ たくさんの方に観ていただきたい!!
14
15point
2018年制作 / 全16話
サスペンス
緑のワンピース
児童カウンセラーとして働くチャ・ウギョン(キム・ソナ)は、夫と娘と生まれてくるお腹の子の誕生を心待ちにしていた。いつものように児童相談センターでカウンセリングを終えて、帰路に着...
凄く良いドラマだと思います。静かに物語が進行して、どんどん引き込まれていきます。児童虐待という重いテーマですが、皆さんの高い演技力と脚本も素晴らしく、ドラマの終盤の展開には驚いてしまいました。良い作品だと思います。
序盤はわかりにくいけど、次第に引き込まれるし素晴らしい作品。 児童虐待をテーマにした名作です。
15
10point
2019年制作 / 全16話
外科医
料理
幼い頃に運命の出会いを果たした医師とシェフが、ホスピス病棟でともに働くことに。あの時も今も、2人の距離を近づけるのは心にしみる美味しい料理。
優しいドラマで、何度も見ています。ハ・ジウオンさん、病院船での凛々しい医師もカッコよかったけど、優しいシェフ姿も大好きです。
Netflix以外でも見られるようになってほしいです。とても優しくて何度も見たくなるドラマです。
16
9point
2016年制作 / 全53話
離散家族
ラブストーリー
弁護士
母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。助けを求め、ジャンゴ...
大ファンのソン、ホジュンさんが出ていて最高です笑 心温まるドラマです。
ミプンの甥っ子役のホンドンヨン君が可愛いくて、可愛いくて?最近何かに出演されてるかわかる方いませんか?

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年イ・ハンソの誕生日(2月24日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。