俳優 30代 ファン・イニョプ ドラマ
ベストドラマ枠上
ファン・イニョプ 33歳の誕生日企画

2024年版
ファン・イニョプ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト5

ベストドラマ枠下
ファン・イニョプ
ファン・イニョプ(33)
出演ドラマ数:5本(主演1本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、ファン・イニョプ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年12月20日~2024年1月19日(30日間)

1位
64point
2020年制作 / 全16話 / 主演
ウヌ♡イケメン♡
チャウヌイケメン
ムン・ガヨン
女子高生のイム・ジュギョンはは外見にコンプレックスを持っているが、YouTubeでメイクをマスターしたことをきっかけに女神に変身するラブコメディー。メイクの腕前で女神になった彼女は、死...
直近の放送予定
4月19日(金)
19:00~

【韓ドラ】女神降臨 全26話 #4

BS(BSJapanext

なんといっても、主演の三人のビジュが最高❢三角関係でキュン💖
面白くてキュンキュン🫰するドラマです❣️
2位
46point
2022年制作 / 全16話
復讐
ソ・ヒョンジン
ロースクール
「生きるため、最も上で、もっと厳しく」成功だけを目指し、心の中が空っぽになってしまった冷たい弁護士のオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)と、そんな彼女を守るためなら怖いものはないロース...
今までで一番魅力があり最高の一言‼️ ヒョンジンさん、スジェ役格好いい‼️ 何回も観ちゃいました❤️
ヒョンジンさん、めっちゃ格好いい❤️ 本当にみんなに観てほしい❤️ ヒョンジンさんの魅力がヤバすぎる‼️
3位
36point
2019年制作 / 全16話
時代劇
女装
ラブコメ
ノクドゥは幼い頃から父と小島で暮らしてきた。完璧なルックスをもち、頭脳、体力共に優れているノクドゥは、自分の身分や隠れて生活をしないといけない状況に疑問を抱いていた。ある日、謎...
ノクドゥの女装姿︎︎👍やっぱりソヒョンちゃんの可愛さに見入ってしまいました!とても面白いドラマです!
ノクドゥ伝すごく良かったです! 最終話はすごく覚えています!結婚式(今でいうと)に風にとばされて司会の人が困ってましたねあそこは、面白かったです。 もう一回見たいです。
4位
34point
2022年制作 / 全6話
蝶のネックレス
ミュージカルドラマ
呪文
大きな苦労を背負いながら必死で生きる高校生の前に現れたのは、廃業した遊園地で暮らす謎めいた魔術師。その出会いが、不思議な魔法の世界の扉を開く。
子供達が抱えている現実の教育の在り方を描きながら、チ•チャンウクが演じる魔法使いがとてもファンタジーな映像と共に子供達のなかに潜んでいる悩みをリアルに描いてるところに感動しましたし、チャンウクさんの優しい歌声魅力的な魔法使いが素敵でした。
夢のあるドラマ良かったです
5位
28point
2020年制作 / 全16話
ファンタジーラブコメ
人生やりなおし
夫婦の絆
2001年、高校生のデヨンはバスケットボールの韓国代表を目指すスター選手。そんなデヨンはダジョンに一目惚れし、二人は交際に発展。だが予期せぬ妊娠により双子を授かることになる。子供の...
見てよかった〜?と 絶対思ってもらえるドラマです? 色んな人にもっと見てもらいたいです? ドヒョンssi 高校生でかつ、親の感情を だしたり、結婚したての頃のシーンは 特に最高でした❤️ また見ます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ハジュンさん、ロマンスは別冊付録の時 のような優しく懐の深い役で今回も良かった。 今度は好きになった女性と結ばれる役も ぜひ見たいです!

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ファン・イニョプの誕生日(1月19日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。