俳優 10代 ムン・ウジン ドラマ
ベストドラマ枠上
ムン・ウジン 15歳の誕生日企画

2024年版
ムン・ウジン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト23

ベストドラマ枠下
ムン・ウジン
ムン・ウジン(15)
出演ドラマ数:23本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、ムン・ウジン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年1月20日~2024年2月19日(30日間)

1位
129point
2017年制作
モンゴル
三角関係
史劇
豊かな国を夢みる王子ウォン、彼の唯一の腹心の部下のリン、そして、彼らと運命的に出会い、二人の男性の関係を揺さぶるヒロインのサン。少女漫画さながらの切ないストーリー展開は、胸キュ...
シワン君がかっこいいし可愛い? 最終回、私的にはシワン君とユナちゃんが結ばれてハッピーエンドが良かったです??
最終話で家来二人がリンに矢を射る所、本当の涙ではないですか?大好きな場面です。 何度も観たいドラマです‼️
2位
89point
2018年制作 / 全32話
連続殺人犯
サイコパス
サスペンス
韓国人なら誰もが知っている残酷なサイコパス連続殺人鬼ユン・ヒジェ。その息子ユン・ナム(チェ・ドジン)は善良で賢明な性格の少年だった。ソウルからコウォン市へ引っ越してきた国民的女優...
このドラマでチャン・ギヨンにハマりました。警察の制服姿、罪なくらい素敵?
殺人があるのはあまり好きではないのですが、みなさんの演技が素晴らしくて何度も見てます。 チャン・ギヨンくんの目での演技見いってしまいます。
3位
66point
2018年制作 / 全24話
テレビ局
山男
プロデューサー
TV番組プロデューサーのスンジュは、伝説のカヤグム職人の孫を取材するために田舎へと向かい、ジャクトゥと出会う。一方ジャクトゥは、住んでいる家の山がリゾート開発されると聞き、地主の...
ジャクトゥの吸引力凄い。こんな人がいたら離れられないです。素敵。エリックも悪役じゃないところが良いですね。
今月から、オジャクトウ放送はじまりました。毎回見るたびガンウさん演じるオジャクトウの優しさと、包容力にドキドキ、うっとりさせてもらっています。かなりはまってます。おすすめです???
4位
61point
2018年制作 / 全16話
チャ・ウヌ
ウヌ❤好き❤
これ観てウヌにハマる
生まれつき容姿に恵まれていないことで散々な人生を送ってきたミレは、大学入学を機に整形をして美人になる。キレイだと褒められることに慣れないミレだが、先輩や友人に囲まれて笑う幸せを...
大好き?ウヌ君がとにかくかっこいい? 何をしてもキマる?そしてキュート?? 何度も見ちゃいます。 1度お隣で並んで歩きたい?
23話のキスシーン最高✨?‍❤‍?‍?
5位
55point
全16話
ラブコメ
過去のトラウマ
財閥
完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。 周囲の人々の至らなさを我慢できない彼が唯一そばに置く人間がいた…。 熟年夫婦のよ...
初めて見た韓ドラでした。キャストも豪華そしてすごくキュンキュンします。 恋愛系ドラマが好きな方にはおすすめです。主演のお二人の身長の差もいいです。
ソジュンさんはツンデレ役がよく似合う。 ミニョンさんのウエディングドレス姿がとても素敵だった。 ドラマとはいえ、本当にお似合いの二人!
6位
48point
2017年制作 / 全50話
家族
ホームドラマ
恋愛
ルリ(チェ・スヨン)の父シンモは、成功志向で失敗を絶対許せない厳しい性格のため、子供の頃からルリにも厳しく当たっていた。そんなシンモは、定年退職して妻ヨンヘと老後の人生を楽しみに...
シンモが昭和のじいちゃんみたいな性格で見ていられないくらいモラハラ発言が多いけどたまに可愛いところもあり、どの家族も見ていて楽しいし続きが気になるドラマです!マクチャンドラマかと思いきや、そこまでドロドロではなく楽しく観れます
とても面白いドラマでした❗
7位
48point
2019年制作 / 全16話
時代劇
朝鮮建国
宿命
高麗末期の1388年。病気の妹を支えながら暮らす貧しいフィ(ヤン・セジョン)、父は高官だが奴婢の母を持つ庶子という理由で差別されてきたソノ(ウ・ドファン)。切磋琢磨しながら武芸の腕...
チャン・ヒョクさんの演技力に圧感 引き込まれました ビジュアルも最高 声まで素敵でした
二人の友情が最高でした。 最後までソノのそばにいてくれてありがとう。
8位
45point
2017年制作 / 全50話予定
ホームドラマ
孤児
家族
幼い頃、ホン会長の悪巧みで両親を失ったドルモク(チ・ヒョヌ)は父親の友人パンスに育てられる。養父パンスを喜ばせようと勉強し、会計士と弁護士の資格まで取得。しかし法の上に君臨する...
息子役の2人が可愛い&イケメン♪ 話の展開もテンポよく、楽しめます
大好きなドラマです‼︎貧富の差が悲しすぎるけど...頑張った主人公が素晴らしい‼︎
9位
42point
2020年制作 / 全100話
ファミリー
ホームドラマ
兄弟愛
ヨンジュ市場で鶏肉店を営むオクプン(チャ・ファヨン)は最近、5級事務官のヨンフンと結婚する末っ子の娘ダヒ(イ・チョヒ)のせいで頭を悩ませている。ダヒはインターン生活に追われて結婚...
生き別れになった兄妹の再会シーンには涙が止まりませんでした。ジョンウンさんは映画パラサイトでも演技が光ってだけど、このドラマでも演技完璧でした。
試しに1話レンタルして観たらあまりにまあ素晴らしくて、次から次へとレンタルして、只今22巻目です。お父さん役の男優さんはいとしのソヨンでも父親役で素晴らしかった。
10位
36point
2023年制作 / 全12話
OST
ディーバ
パク・ウンビン
主人公ソ・モクハ(パク・ウンビン)は歌手が夢の全羅道の離島に住む少女。 父親の家庭内暴力に耐えられず、16歳の時オーディションを受けるために船で家出を敢行するが、不運の事故で無人島...
モクハの歌が素晴らしい🥳
ウンビンさん歌上手で超絶ビックリ🫢可愛いビジュアルに演技の上手さ そして、歌まで上手ですご過ぎます。
11
31point
2017年制作 / 全16話
美男美女
コメディ
キュン♥️です
第14代国王宣祖の時代。朝鮮随一と名高い鍼灸師のホ・イムは、昼は貧しい民を診る恵民署で働く医官、夜は高官への秘密診療を行って荒稼ぎしていた。そんなある日、王の鍼治療に失敗し、罪人...
コミカルのナムギルさんもシリアスのナムギルさんも素敵です?ドラマの内容も素晴らしい❗
コミカルもシリアスも、お髭もすっきりイケメン顔も見られて一挙両得。成功欲や社会の裏側は昔も今もそう変わらないというメッセージ性も奥深い。 なんて事より、ナムギルさんの演技が素晴らしい。繰り返し観ています❤️
12
29point
2019年制作 / 全18話
ファンタジー
マクチャンドラマ
一人二役
謎に包まれた神秘の古代大陸アス。その中心都市アスダルにいま大きな変化の波が訪れる。それは同時に、権力をめぐる部族同士の争いが激化することを意味していた。
とても 面白かったです
とても面白くソンジュンギさん忙しいとは思いますが、早くシーズン2が観たいです。
13
26point
2018年制作 / 全16話
OST
かわいい
キスシーン
主演女優賞の授賞式から突然逃げ出した、トップスターのハン・セゲ。次の瞬間、中年男に変身!? 彼女には、ある秘密が…。それは、月に一度1週間だけ、年齢も性別も、人種までも違う別人に変...
主役のお二人も素敵ですが、アンジェヒョンさんとイダヒさんの大ファンなので、是非 お2人のラブコメを、作っていただきたいと思います💗
サラは全身が綺麗で女王様の色気満載! それをウノが崩していくのが楽しい! アンは若い時よりこの時が可愛い♡♡♡
14
13point
2018年制作 / 全120話
お金のちから
御曹司
強かな愛の始まり
LXグループで働くソユ(シン・ゴウン)は、母親の手術費用の工面に頭を悩ませていた。ある日、空港で仕事用のスーツケースを取り間違えてしまったソユは、スーツケースの持ち主であるソジュ...
最初は韓国ドラマによくあるありふれた内容のものかと思って見ていましたが、回を重ねるごとに、人間の心の奥に潜む複雑な心境を見事なまでに描いたドラマだと気づきました。 また一話から見たいと思わせる素晴らしいドラマです。
母親の執着心に翻弄させられ、初恋の相手ソユとも上手くいかないセヒョンが切なかったですが、最後はソジュンとのわだかまりも消えて本当に良かったです。 笑顔のシーンが少なかったセヒョンが最終回の最後の最後に見せた笑顔が最高でした!
15
12point
2017年制作 / 全40話
アクション
サスペンス
ホームドラマ
偽の刑事が社会に隠れている怪物たちに痛快に復讐し、自身の本当の人生を取り戻すストーリーを描くドラマ。
内容はえーってなる部分もあったけど面白かったです!キャストが良かったです。脇役の方々が豪華で、あと個人的に好きなキム・ヒウォンさんが良い刑事役で悪役ではなかったことが印象的でした!あとまたまた個人的に好きなチェ・デフンさんの検事役もお似合いで良かったです。
当時ぽっちゃりしてるユンギュンサンに抵抗あったけど内容は面白いからいいかなぁ? でもやっぱり引き締まったイケメンユンギュンサン見たかったなぁ?
16
12point
2019年制作 / 全16話
サスペンス
スパイ
最強のスナイパー
幼い頃家族に捨てられたスヒョンは記憶を失い、ロシアで殺し屋のパーベル(デイビッド・マッキニス)に育てられる。成長したスヒョン(チャン・ギヨン)は明晰な頭脳と強靭な肉体を兼ね備え...
チャンギヨンさんのドラマを初めて見たのが キルイットでした。可哀想過ぎて何度も泣いてしまいました。
チャン・ギョンファンとして切なさすぎるストーリー。2人がすごく素敵でした。
17
12point
2020年制作 / 全16話
多様性.共生
人間愛
癒し
愛を知らない人気童話作家と、精神病棟で献身的に働く男。辛い思いを抱えて生きる2人の運命が交錯する時、互いの心に癒やしをもたらす、新たな人生の扉が開く。
ソイェジさんとキムスヒョンさんの あの表情の演技、ホント素晴らしいですね みてるほうの感情が、揺さぶられる 何回泣いたことか‥ オジョンセさん素晴らしい  皆さんの演技に圧巻です
私がみた韓国ドラマでNo.1です キャスティング、ストーリーの深さ、童話、演出、最高でした 毎日みてます 飽きないですね〜
18
6point
2021年制作 / 全16話
チソンの演技力
ダークヒーロー
ディストピア
正体不明の疫病が広がり未曽有の危機に陥った韓国で、全国民が投票で裁判に参加できるライブ法廷ショーを行うことが発表される。 裁判長として法廷に立つことになったカン・ヨハン(チソン...
ずっと見たかったドラマで、Netflixの配信を待ってました チソンさんの演技力いつも最高です
以前から思ってましたがチソンさんは瞳が綺麗ですね。 壮絶な話が好きな私としては主人公の悪魔度がもっと高いストーリー展開だと更に面白い作品になってたと思いました。 あとタヌキ顔美人のキム・ミンジョンさんの悪女演技はとても良かったです。
19
6point
2019年制作 / 全16話
お仕事
サスペンス
殺人
交通機動隊のキム・ヨングン(ソ・ガンジュン)は検問中に逃走した男を追跡する途中で銃を発砲してしまう。 その経緯について調査を受けることになったヨングンは、監察チームの班長ト・チ...
とても面白くて次が見たくて寝不足になりました 
「きっとこの人が犯人かな」と思わせておいて「えっ、違うの?!」という流れが何度もあります。OCNなのでグロいですが、中々見応えのあるドラマでした。
20
4point
2020年制作 / 全16話
SF
カード
サイコパス
2050年、時間旅行システム“アリス”が存在する世界。アリスを構築した科学者ソニョン(キム・ヒソン)はある予言書を追って1992年にやってくる。だが自身が妊娠したことを知り、1992年にとど...
直近の放送予定
4月26日(金)
11:30~

アリス−運命のタイムトラベル− #9

CS(KNTV

悪くは無いがストーリーが複雑にしすぎて矛盾な点が多すぎる。もっとシンプルなタイムトラベルにしたほうが良かったよ。
韓流は祖母の影響で見始めました。キム・ヒソンさんはシンイを見てから久しぶりでしたが変わらず美人(´•͈ω•͈⑅)チュウォンさんは最初は興味なかったのに、、いつの間にか魔力(魅力)に引き込まれました♡最終回もよかったです。難しい内容苦手だったので、録画したのを何回も見直し勉強しなおします。
21
4point
2018年制作 / 全16話
お仕事
タイムスリップ
刑事
原理原則主義者の刑事ハン・テジュは、元婚約者であり検事のチョン・ソヒョンの頼みで、連続殺人犯として疑われる人物を追っていた最中、事故に遭ってしまう。しかし、目が覚めたテジュの目...
一気に見てしまいました。 心に残る作品。 どんな時代のファッションも着こなしていてす素敵でした。
チョンギョンホの持つどこかファンタジーな存在感と確かな演技で 見ごたえのある作品になっている気がします。 脇を固める役者も全員ハマっていて、魅力があり、 脇役が作品の出来を決めるんだ、と再確認しました。
22
3point
2019年制作 / 全16話
アクション
マクチャンドラマ
家族
旅客機の墜落事故で甥(おい)を失ったスタントマンのチャ・ダルゴンは、国家情報院の捜査官コ・ヘリの助けを借りて、不審な事故の真相に近づいていくが...。
もう、毎回ドキドキが止まりません、スンギ様惜しげも無く肉体美アクション見ごたえあり😁惚れ惚れします♪💓
不死身のイスンギがかっこよすぎでした。フンがかわいすぎ。 復讐と真相解明は終わらないし悪も成敗されることもなく。 ダルゴンとヘリゴーには再び出会って幸せになって欲しいです。
23
2point
2021年制作 / 全16話
入試競争ではなく違う道を選択した子供たち、曖昧な境界に置かれた18歳の若者たちの夢と友情、トキメキの成長過程を描いた作品。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ムン・ウジンの誕生日(2月19日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。