俳優 50代 キム・ミンサン ドラマ
ベストドラマ枠上
キム・ミンサン 56歳の誕生日企画

2024年版
キム・ミンサン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト38

ベストドラマ枠下
キム・ミンサン
キム・ミンサン(56)
出演ドラマ数:38本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、キム・ミンサン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年1月8日~2024年2月7日(30日間)

1位
133point
2014年制作 / 全話
一人のキングメーカーではなく、新しい国と新思想、新文明を切り開こうとした男。チョン・ドジョンを中心に、高麗から朝鮮に移る激動の時期に朝鮮を建国しようとする人々とチョン・ドジョン...
2位
104point
2015年制作 / 全50話
壬辰倭乱(文禄・慶長の役)の時に経験した教訓を書いた≪懲毖録(ジンビロク)≫を残したとされる朝鮮中期の官僚 柳成龍(リュ・ソンリョン)が主人公の時代劇ドラマ。≪懲毖録ジンビロク≫とは...
3位
91point
2016年制作 / 全20話
キムサブ
ハートフル
お仕事
この時代の“浪漫ドクター”キム・サブと、彼によって成長するこの上なく良い医師たちの ストーリーを描く、ヒューマン成長メディカルドラマ。
直近の放送予定
4月29日(月)
10:00~

韓ドラ◇浪漫ドクター キム・サブ 第18話「望むと 望まざると」(字幕版)

BS松竹東急

再放送してください。物凄く面白いしお腹から笑いが止まらない。癒やされます。パート2もありそうな気がしますね。
仕事、恋愛、人との関係、命🌟人生で大切なことを問いかけられ励まされる 登場人物誰もがそれぞれクールで魅力的❤
4位
76point
2016年制作
ラブコメ
キスシーン
ベストカップル
小学校教師のダヒョン(チョン・ソミン)は、野外授業中に山で行き倒れになっている老人を見つけて病院へ連れて行く。ダヒョンの優しさにいたく感動したその老人とは、大財閥ソンヒョングル...
ソクジンさん日本に来ている様だけど、ソミンちゃんも来ているみたいですね‼️一緒だったら良かったのにね❤️
1%の奇跡また観ています。今ABEMAで無料エピソードあります。イ・ジェイン💕一本気で侠気ある財閥御曹子に惚れ惚れ💕頼れるジェインに会うと安心して眠れる!面白くて楽しい場面も満載! ソクジンさんのキスとハグに安心してうっとりときめきも💕ジェイダダカップルファイティン✨
5位
70point
2017年制作 / 全20話
オフィス
課長
ブロマンス
ナイトクラブを経営するドクポ興業の経理を担当しているソンニョン(ナムグン・ミン)。お金に対しては超人的な嗅覚を持つソンニョンは、デンマークへ移住するため、会社の金をピンハネしな...
ナムグンミンさん、勝手に少し悪役のイメージでしたが…楽しかった〜🎶演技上手い👏 後半ジュノくんとの掛け合いが最高💕 大好きなドラマになりました
ナムグン・ミンさんジュノさん共に演技が上手な人たちなので、すごく面白かったです。
6位
61point
2017年制作 / 全32話
ひき逃げ
サスペンス
メディア
政財界の醜聞を扱う実体不明のネットメディア、愛国新聞のハン・ムヨンは、特ダネのためなら法を侵すことも厭わない通称“ゴミ記者”。実は5年前、柔道オリンピック代表選手だった彼はドーピン...
ナムグン・ミン씨は最高❣️脇役の方達も主役級の方達ばかりで、とても素晴らしい作品です。ホントに続編待ってます。
やられたりやり返されたり毎回ハラハラドキドキです
7位
54point
2017年制作 / 全32話
パク・ウンビン
お仕事
パクウンビン綺麗
イ・ジョンジュ(パク・ウンビン)は父が自殺し、兄は殺人罪で服役中、母は心労から亡くなってしまう。兄を刑務所に行かせまいとした彼女は高校生の頃に兄の裁判記録を盗もうとして、担当判...
ウジンssiが知的でカッコ良すぎました❤️❤️❤️ 冷静で寡黙なんやけど、ちょっとしたトコが優しくて、ツンデレぶり最高✨✨✨💓
ほのぼの恋愛シーンは良かったですが… 「法廷プリンス」中心にストーリー展開にするかサスペンスかコメディに振り切った方が良かったと思いました。 一緒に見ていた主人は最後まで楽しめたようですが…私は途中で飽きてしまいました。
8位
47point
2019年制作 / 全20話
純愛
女性進出
恋愛
自由と本を愛するク・ヘリョンが歩み始めたのは、朝鮮王朝初となる女性史官の道。数々の困難にも負けず、宮廷のすべてを記録するという使命を全うすべく突き進む。
ウヌくん沼の始まりでした。純真なウヌくんの演技良かったです。ドラマ全体も見応えが有り毎回楽しませていただきました。
ウヌくん、ピュアですごくかっこよくて、素敵でした。
9位
43point
2016年制作 / 全16話
恋愛
CA
家族
勤務歴12年目の36歳 ベテラン客室乗務員チェ・スア(キム・ハヌル)。 しかし仕事と母親の両立は簡単ではない。軍隊出身の厳しい夫パク・ジンソク(シン・ソンロク)に逆らえず嫌がる娘ヒョ...
スアがドウとの出会いを「私の人生で最も素晴らしい出来事だったわ。身に余るほど」とドウに言うシーンが泣けてきました、
決して許されるものではありませんが‥ 故人2人に導かれたドウとスアは、出会うべくして出会った運命としか思えません。 どの場面のどの場所も、とても素敵で美しい場所や風景ばかりです。その美しい映像が音楽と相まって、ドウとスアふたりの心情がぐっと入ってくるドラマです。
10位
38point
2016年制作 / 全20話
復讐
家族
記憶喪失
バスも通らない山奥で、記憶喪失の父と母の3人で暮らすミョンは、父が作った麺(ククス)を食べながら貧しくも幸せに暮らしていた。そんなある日、母のオクシムは新聞で夫の財布の中にあった...
キムジェヨンさんが好きなので見ています。が出演場面が少ないので残念。ククスを食べたことないので、コロナが終息したら一度食べに行きたいです。ドラマは、ハラハラさせられ心臓に悪いです。俳優さんたちの演技迫力ありますね。最後どうなるのかドキドキです。
チョンジョンミョンさん素敵でしたよ。
11
32point
2013年制作 / 全話
アンダーカバー
博士の息子
刑事
ソウルに暗躍する麻薬組織の幹部であるシヒョンは、“博士の息子”という異名で、組織の中で急速に勢力を拡大しつつあった。ある日シヒョンは、組織のボスを抹殺することを計画。しかしそれは...
ギョンホさん演じるスヒョンが、カッコ良すぎて、ハート?が鷲掴みされた作品です? 演技もすごくて、素晴らしかったです?
12
29point
2016年制作 / 全16話
ミステリー
特殊能力
ラブコメディ
幽霊が見える大学生パク・ボンパル(テギョン(2PM))。人生の目標である10億ウォン(1億円)を稼ぐため夜な夜な幽霊退治に奮闘する毎日。そんなある日、高額な依頼を受けてとある女子高に向かう...
面白かった!ソヒョンちゃん大好き😘どんな服着ても可愛いよ〜❤演技上手だしどんな演技しても可愛く見えてしまう🥺大好きなドラマです!
ボンパルかっこいー! 先輩の二人も最高!
13
26point
2022年制作 / 全話
年前に王太子妃を失って禁婚令を出した王イ・ホンの前に、死んだ王太子妃に憑依できるという結婚詐欺師のソ・ランが登場したことにより繰り広げられる、愉快で痛快な宮殿詐欺劇。
14
24point
2016年制作 / 全16話
検事
専業主婦
結婚
ヘギョンは、研修所を出て弁護士資格をとったあと、優秀な検事であるテジュンと結婚し、 専業主婦として二人の子供を育てながら暮らしていた。 そんなある日、テジュンが政治スキャンダル...
ナナさん 素敵な女優さんですね。
ユン・ゲサンのスーツ姿の決まってること!惚れ惚れしました。弁護士役が似合いますね。演技力も魅力です。
15
23point
2017年制作 / 全12話
モンサンミッシェル
旅行
パリ
恋人とフランスに渡ったものの別れを告げられ一人パリに残ったソソは、失恋の傷を抱えながら旅行ガイドとして働いていた。そんなある日、韓国から来た“プレミアムパッケージツアー”を担当す...
癌を患う女性が良かったです。
ドラマ自体はすごく面白いという感じではなかったのですが、ostに心を奪われてしまいました。
16
20point
2021年制作 / 全32話
王位争い
朝鮮建国
本格派時代劇
高麗から朝鮮へと新たな秩序を築き上げようとしていた高麗朝末期、朝鮮建国の先頭に立っていたイ・バンウォンの姿を描く。
直近の放送予定
4月29日(月)
0:00~

韓国ドラマ「太宗イ・バンウォン 〜龍の国〜」#31 【日本語字幕版】(全32話)

CS(フジテレビTWO ドラマ・アニメ

当地でも4月から太宗が放送されるのでとても楽しみです!チュサンウさんのファンですが歴史が動いた時代のドラマは男女の別無く興味深く面白い❗❗ 楽しみ❗
チュ・サンウクのカリスマ溢れる演技が良かった。
17
17point
2016年制作 / 全16話
ミステリー
サスペンス
テロ
一触即発の状況でも最後まで対話とコミュニケーションで問題を解決しようとする危機交渉チームと、時代が産んだ怪物“笛吹き男”の対立を描いた作品。
シンハギュンのドラマの中では、私の中では面白く無かった方だったので、少し順位高すぎでは?とおもったけど、多分ほかのドラマはあまりやってないからでしょうね 2022にやったヨンダー(ヤンダー)早く日本でやらないかなぁ? すごく期待しています。
サスペンス好きなので、次がどうなるのか引き込まれあっという間に終わってました。 とにかく面白かった。これからが楽しみです。
18
15point
2013年制作 / 全20話
謎が多い
復讐
秘めた思い
サメは浮き袋を持たず、泳ぎ続けないと死んでしまう。眠らず止まらず獲物をとらえ、海での最強者となったサメ。哀れなサメの姿に、愛する家族のために復讐に揺れ動く男ハン・イスの生きざま...
直近の放送予定
4月29日(月)
15:30~

韓◆サメ 〜愛の黙示録〜#8[字]キム・ナムギル×ソン・イェジン主演

CS(女性チャンネル♪LaLa TV

昔のドラマですが今、初めて観てます。 本当に切ない😢音楽が耳に残るほど素敵です。 キムナムギルさんみたいな俳優さんは、日本に居ない気がします。怒られるかな…   
序盤は謎が多くてわからないまま見てたのですが、中盤からは一気にいきました 面白かったです 予備知識を入れずに作品を見るのがオススメ ハラハラドキドキ?が楽しめる作品です
19
13point
2014年制作 / 全話
特殊能力
幽霊が見える能力
幽霊
道に立つ女を後部座席に乗せて走りだす男。突然、フロントガラスにその女が現れ、驚いた男はガードレールに衝突する。同じ場所で何度も発生する交通事故に頭を抱える警察。幽霊の目撃談によ...
ID:166101様に同感! 吐きそうになる! 話は面白かったです^^
話は面白いけど、警察署内のカメラワークが悪すぎ。 上下に揺れたりして乗り物酔いみたいになる。
20
10point
2017年制作 / 全16話
アクション
サスペンス
タイムトラベル
1986年、ヨンスクと幸せな新婚生活を送っていた刑事グァンホは、連続殺人事件を追う最中にトンネルで犯人に襲われ気を失ってしまう。目が覚めると、愛する妻を過去に残したまま、30年後にタ...
真犯人役の俳優さん目当てで見ました! 優しそうな外見とのギャップ、仕事中と犯行時の演じ分けなど素晴らしかったです。 模倣犯役の方も好きなのに最初誰だかわからず、気づいてびっくり!でした。髪型や表情ってすごい⋯!
久々に視聴。最終的に犯人逮捕の結末なので事件を追うストーリーだけど、 それぞれの(パパと娘)未来の幸せなその後をもっと観てみたいです。 でも、何回でも観たくなる素敵なドラマです。
21
8point
2016年制作 / 全16話
学生
恋愛
人間関係
アルバイトをしながら大学に通うマジメな女の子ホン・ソルは、ある日偶然、皆に慕われる完璧な先輩ユ・ジョンの冷徹な本性に気づいてしまう。その日を境にユ・ジョンから嫌がらせを受けるよ...
面白くて一気にみました ヘジンさんはホントに冷たい人かと思わせるし、ソガンジュンさんは演技上手い?と改めて感じたし、ゴウンさんとのやりとりに思わず涙してしまう場面もあって… 皆さんに見て欲しいです
最後も良かったです。中途半端って言うより、ハッピーエンドに私には思えました。
22
7point
2014年制作 / 全20話
スポンサー
テコンドー
家族
誠実で真面目だが、他人を助けては損ばかりしている、銀行員のカン・ジュワン。ある日、銀行を売却しようと目論む上層部から書類を偽造するよう持ちかけられるが、これを断ったためクビにな...
毎回ハラハラ、ドキドキの連続でした。 ガンウさんの鋭い目つきの中でも、時々みせる優しいまなざしに釘付けでした❤️ ラストでガンウさんの笑顔を見れて良かったです。❤️
23
6point
2018年制作 / 全16話
推理
ラブコメ
刑事
生活密着型の“推理クイーン”ソロク(チェ・ガンヒ) と“ハードボイルドベテラン刑事”ワンスン(クォン・サンウ) が、完璧な共同パートナーとして生まれ変わり、犯罪で傷ついた人々の心まで癒す...
こんなに面白いとは思っていなかった やはりパート3を期待してしまいます
お二人とも素敵で、サンウさんはもちろん、チェガンヒさんお気に入りになりました。キム室長にはやられました‼ やっばりシーズン3が見たくなります。
24
4point
2014年制作
お仕事
サスペンス
連続殺人事件
20年前、京畿道イルタン市で婦女連続殺人事件が起きた。いまだ逮捕されていない犯人の通称は“カプトンイ”。その容疑者となり無念の死をとげた父親の汚名を晴らすため、刑事となったハ・ムヨ...
20話は、ちょっと長く感じましたが、面白かったです。
ユン・サンヒョンさんの今までにない役で、なかなかカッコ良かったです。大好きです。
25
4point
2011年制作 / 全4話
北朝鮮の工作員ジスク(ファン・スジョン)は幼い息子を人質にされたまま、韓国に向かっていた。彼女の任務は裏切った元夫を説得し北朝鮮に連れ戻すこと。一方、刑事のソンホ(チェ・スジョ...
26
4point
2019年制作 / 全16話
ヒューマン
プロ野球
物語が素晴らしい
ドリームズの4番打者のイム・ドンギュ(チョ・ハンソン)をトレードすると宣言した後、新任団長ペク・スンス(ナムグン・ミン)は様々な難関に直面する。一方、スンスはドリームズの親会社で...
単なるスポ根では全くありませんので  すみません  面白いです!👏
ナムグンミンさんの感情を抑えた演技素敵でした さすが評判通りでした👍 キム課長をみた後だから、その違いにもびっくり‼️
27
4point
2018年制作 / 全32話
恋愛
初恋
音楽
17歳で事故に遭い、30歳になって意識を取り戻したソリと、その事故が原因でずっと心を閉ざしてきたウジン。13年越しに再会した2人の初恋が今、動き出す!
ヤンセジョンがとにかく素敵なんです…どんなキャラもはまってしまいます
ヒョソプくんの演じるチャン君がもうどうしようもなく可愛くて素敵 生き生きとハツラツと若さが漲って しかも優しいの ヘソンさんの演技もとってもいいです ウジンとソリの真相がわかるまでにちょっと時間かかりすぎかなって思うところはありましたね
28
3point
2020年制作 / 全16話
カッコ良い弟子
ミステリー
国家情報院
離婚専門の弁護士ハン・ウソンは、ベストセラー小説家のカン・ヨジュに一目惚れして、“浮気したら死ぬ”という念書を交わし結婚。今では国民的憧れ夫婦の夫としてメディア出演など多忙な日々...
好きな展開のドラマ…夫婦の心理の探り合いが細かい分析に感心… ただ、所々解らない点あり…殺害された女優の作戦?マネージャーをアナフラショックで殺す必要があったのか❓️話を混乱させるための話拗らせ作戦なのかと思う所あり~ 若いキム、ヨンデも良かった~🍀
めちゃくちゃ面白いです!コジュンさんのダメ夫ぶり、チョヨジョンさんのサイコパス感のある謎めいた妻、サスペンス要素満載で最後まで飽きずに見ました!
29
3point
2021年制作 / 全12話
物語が素晴らしい
記憶喪失
アクション
国家情報院で最高のエージェントと呼ばれたハン・ジヒョク(ナムグン・ミン)が任務の遂行中死亡する。―1年後、密入国した船舶内で傷だらけの男が発見される。男は1年間の記憶を失ったジヒョ...
直近の放送予定
4月29日(月)
2:00~

韓国ドラマ「黒い太陽 〜コードネーム:アムネシア〜」#1 【日本語字幕版】

CS(フジテレビTWO ドラマ・アニメ

ナムグンミン様の素晴らしさ、アクションの素晴らしさに感激。コメディも面白くて何度でも観てしまいますが、黒い太陽は本当に感動しました。ミン様の演技力に圧倒されました。
映画のようなスケールと展開に最後まで一気に課金して見てしまいましたが、大満足! むちゃくちゃ面白かったです! アクション、サスペンス、主役の方もカッコ良かった!
30
3point
2019年制作 / 全16話
ラブコメ
運命の人
失顔症
“使い走り”とあだ名で呼ばれる秘書のチョン・ガルヒは、TTモバイルでわがまま放題な上司、ト・ミンイク本部長をサポートしている。黙々とボスの要求を受け入れてきたが突然解雇されてしまっ...
キャラがみんな可愛くて魅力的。 何回も観たけど飽きないなー。
さらっと一気に観てしまいました? すごく観やすくてなんとなくジ~ンときました。 とても素敵な俳優さん達です?
31
3point
2019年制作 / 全16話
サスペンス
学校
弁護士
弁護士のキ・ムヒョク(ユン・ギュンサン)は、担当した女子高校生刺殺事件の裁判中の不祥事の責任を負わされ弁護士事務所をクビになり、さらには、理不尽なことから弁護士の資格も剥奪され...
ギュンサンssiもう少しやせたら、かっこよかったかな?演技は、あいからわらず 素敵❤️❤️
バラの花束をもって 追い詰める迫力 美術館におびき寄せる迫力 試験中に 携帯のやりとりの ドキドキ最高潮 ギュンサンは こうでなくっちゃ・・・。 硬派な演技派 ?
32
3point
2016年制作 / 全3話
Savage Sso
ハンジュ芸術高校 ピアノ科で常に1位をキープしているユスル (キム・ソヒョン)、いつも2位のジンモク (シン・ジェハ)。初めて見た楽譜を演奏する初見試験の日、演奏の出来を左右する重大な役...
コンパクトにまとまっていてテンポも良く楽しく観れました。最後の演奏シーンは感動したし、楽器をやっている人には分かる感覚もあります。 でもその後お母さんがタイプしてた世界的ピアニストって誰のことか分からなかったです。息子のことかな? ジスさんの演技が特に良かったです。
33
2point
2018年制作 / 全32話
パク・ウンビン
サスペンス
探偵
探偵事務所「ア・フュー・グッドメン」の代表であるダイル(チェ・ダニエル)は、事件の調査中に何者かに後頭部を殴られ倒れてしまう。 目を覚ました時には人の目に見えない存在となってしま...
想像してたより、ホラー要素も強いですが、キャストが良くドキドキ、やきもきしたりと続きが気になるドラマでした。
ジュヨンさんとウンビンさんが綺麗で雰囲気があって素敵です。 二人とも色んな役柄を演じられて凄いと思います。二人のケミがたのしみで完走したドラマです。 ダニエルさんも良かったですが(^_^;)
34
2point
2020年制作 / 全16話
パクソダムの演技力
家族
俳優としての成功を夢見る2人の青年と、メイクアップアーティストの卵。生まれや家柄が重要視されるこの世界で、自分の力だけで夢に挑む若者たちの青春を描く。
20世紀の君でピョンウソクさんのファンになりこちらのドラマを知りました。現在視聴中ですが、素敵な優しい目に感動してます。ファイト
ボゴム大好き‼️ボゴムが屋台の料理する番組が放送します‼️ヘジュンはジョンハに料理しましたね‼️ボゴムとソダムちゃんのカップル可愛いです‼️ボゴムしか勝たん‼️
35
2point
2020年制作 / 全16話
データプライバシーなどもはや存在しない世界で、欲に目がくらんだ大企業と国家が企てた監視計画。それを暴けるかどうかは、この詐欺師たちの腕次第。
ギョンピョさんがかっこいい?色気もあるし、演技も良かった!スタイル抜群❤️惚れました?
36
2point
2020年制作 / 全16話
犯罪組織にすべてを奪われた刑事に差し伸べられた、予想もしない救いの手。最先端のバイオ技術が可能にした特別な能力を武器に、いま報復の道を歩き出す。
37
2point
2020年制作 / 全16話
陸上選手
映画
決められたコースを走り続けてきた陸上界の有望選手。ひとりの翻訳家との出会いをきっかけに、初めて自分のペースで、心のままに人生を走り始める。
もう何回見たんだろう。behindも最高です。
心癒される素晴らしいドラマ シワン&セギョンカップル何度見ても最高?
38
2point
2018年制作 / 全16話
ロマンチック
交通事故
再会
家柄、才能、ルックスと全てを兼ね備えた脳神経外科医のコン・マソン(チェ・ジニョク)。ある日、中国・海南島でトップスターのチュ・キップム(ソン・ハユン)と出会い親しくなる。互いに...
ハッピーエンドで良かった。 2人のやりとりが可愛くて、キスシーンが多いけど観ていて微笑ましくなります。ジニョク氏は格好良すぎて、こんな人は現実には絶対いないと思う… できれば、幸せな、その後の2人をもう少し観てみたかったです。
あまり注目していなかったチェ・ジニョクがかっこいいって思ったドラマ。ハッピーエンドで良かった。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年キム・ミンサンの誕生日(2月7日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。