女優 20代 ユン・ソア ドラマ
ベストドラマ枠上
ユン・ソア 23歳の誕生日企画

2024年版
ユン・ソア出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト8

ベストドラマ枠下
ユン・ソア
ユン・ソア(23)
出演ドラマ数:8本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、ユン・ソア ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年8月31日~2023年9月30日(30日間)

1位
248point
2022年制作 / 全16話
フィクション
復讐
忠誠心
生き残るために愛する女性を追い出さなければならない王イ・テと、生き残るために皇太子妃にならなければならないユジョン、政敵になった彼らがお互いの首に刀を向け合いながら繰り広げられ...
映像の美しさとイジュンさんのカンハナさんの織りなす愛の物語も素敵で、また、敵対するチャンヒョクさんとの対峙するシーンがとてもすごかったです。
なぜこのドラマが話題にならないのか不思議でたまりません。内容、映像美、ost.イジュンの表現力、素敵な声どれをとっても今年1番ハマったドラマです。特に9話のラブシーンは最高!独りにしないでくれと言われたジョンが優しくキスをするシーンは胸キュンで見事です❗️
2位
126point
2022年制作 / 全4話
切ない
OST
カメラマン
20年来の親友である男女2人。2週間同じ家で過ごすことになるが…。「愛と友情の間」を描いたロマンス。
ヒョンシクさんは素敵だけどハン,ソヒさんは好きになれない
シクさんの優しさと愛情深い眼差しがとっても素敵 全4話なので映画感覚で何回も味わえます このドラマのハン・ソヒさんは好きです
3位
108point
2020年制作 / 全16話
ウヌ♡イケメン♡
チャウヌイケメン
ムン・ガヨン
女子高生のイム・ジュギョンはは外見にコンプレックスを持っているが、YouTubeでメイクをマスターしたことをきっかけに女神に変身するラブコメディー。メイクの腕前で女神になった彼女は、死...
直近の放送予定
4月30日(火)
19:00~

【チャウヌ主演】韓ドラ 女神降臨 全26話 #10

BS(BSJapanext

なんといっても、主演の三人のビジュが最高❢三角関係でキュン💖
面白くてキュンキュン🫰するドラマです❣️
4位
86point
2022年制作 / 全10話
更生
少年法
未成年
未成年犯罪への嫌悪を抱きながら、正義と処罰に対する信念を貫く冷静沈着な少年部の判事。その仕事は、複雑な事件と向き合い、罪を犯した若者に審判を下すこと。
とても、素晴らしい作品なのに投票ポチが少なく、順位が低いので残念です。
深く胸に刺さります 素晴らしい俳優さん揃いです
5位
69point
2018年制作 / 全32話
プロモーター
八百長
家族
無敗のボクシングチャンピオンとして名を馳せていたジチョル。私生活でも妻のソンジュと娘のヨンソンに囲まれ、幸せな家庭を築いていた。しかし後輩ミヌとの一戦であっけなく敗北を喫し、八...
そもそも作品の内容が素晴らしく、それを完璧にこなすチャン・ヒョクさんも素晴らしい。オジサンと呼ばれて、情けない部分をさらけ出しまくる。俳優魂を感じた(^-^)
ジチョルが、とにかくカッコいい。男の中の男。ただ寡黙すぎて誤解 生まれすぎ。 あんなお父さんだったら、メッチャ サランヘ。 ボクシング苦手だったけど、ジチョルがスゴすぎて試合 観るのも面白かった。 サスペンス的要素も大きく、あれもこれもで、人間関係 広がってチョット分かりにくい所もあります。
6位
54point
2021年制作 / 全10話
イケメン
可愛い
幼なじみ
恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子。同じ学校に通う2人は、互いに割り切った関係を始めることに。
初めてみた彼の作品でした。ヤバかった!!パクジェオン大好きです😍目の前にいたら絶対に恋してる❤️何度ドキドキさせられたか。この時のソンガンのスタイルが大好き🥰
この作品でどうして主人公はジョンヒョプさんを選ばないのか理解出来ませんでした。 私なら全体ジョンヒョプさんを選ぶけどね。ソンガンもかっこいいけど、それだけよね。 無人島のディーバは結ばれて良かったね。応援しています。
7位
36point
2022年制作 / 全12話
元柔道選手であるオン・マウムは、試合中の事故が原因で柔道から離れることになる。その後、ウェブトゥーン編集部に入社するが、なかなか馴染むことができない。真のウェブトゥーン編集者を...
直近の放送予定
4月30日(火)
2:15~

キム・セジョン×ナム・ユンス「今日のウェブトゥーン」 #5 炎上危機(字幕版)

CS(WOWOWプライム

とても話の内容が細かくて、内容も面白かった
すごく面白い
8位
23point
2020年制作 / 全13話
ヨンフンカッコいい
ラブコメ
ジフン優しい
事情があって独り暮らしをすることになった高校1年生のコン・ジュヨン。引っ越した部屋の近くに住んでいる同級生のワン・ジャリムと偶然出会い、彼女に一目ぼれしてしまう。だが、ジュヨンに...
毎回ハラハラ・ドキドキ・感動が止まりません。
めっちゃおすすめです! 見ていない人絶対見て! 人生損してるよ!

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ユン・ソアの誕生日(9月30日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。