俳優 20代 ムン・サンミン ドラマ
ベストドラマ枠上
ムン・サンミン 24歳の誕生日企画

2024年版
ムン・サンミン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト6

ベストドラマ枠下
ムン・サンミン
ムン・サンミン(24)
出演ドラマ数:6本(主演2本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、ムン・サンミン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年3月15日~2024年4月14日(30日間)

1位
69point
2024年制作 / 全12話 / 主演
人生初の主人公になるために男友達と偽装結婚を決意した無名女優のナ・アジョン(チョン・ジョンソ)と、この結婚に猛反対する義理の弟ジハン(ムン・サンミン)のロマンチックなミッション...
2位
58point
2022年制作 / 全16話
権利争い
母の愛
王妃
朝鮮ロイヤルファミリーの教育法を題材として、すべての宮中ママたちの止められない子供への愛と欲望についての話であり、我が子の危機の前でなら気品など捨てる、王室の悩みの種であるトラ...
キム・ヘスさんの王妃がパワフルで傘☔に入りたいとおもえて、良かった。 ムンサンミンくんが美しくって、これからが楽しみです。
私はとてもとても良くてスカッとして母の強さ 優しさ 愛の駆け引き  又悪い方がなぜか心底憎めない…もしその立場なら… 等々考えさせられる素敵な作品でした ありがとうございました。
3位
28point
2019年制作 / 全6話 / 主演
恋愛にさほど興味がないヨム・セジンは、居酒屋とカフェのアルバイトで遭遇する人々のクリスマスシーズンの舞い上がりようにほとほと嫌気がさしていた。そんななか、ボランティア活動の相談...
4位
26point
2021年制作 / 全10話
Netflix
イケおじ
ボス
自分のすぐそばで命を奪われた父。たとえどんな代償を払うことになろうとも必ず仇を討つと誓った娘は、犯罪組織のボスの後ろ盾を受け、警察へと潜入する。
ムジン役のヒスンさん最高にカッコいい🥺
ハンソヒがとにかくすごい!!! アクション、演技素晴らしいです!!!
5位
23point
2020年制作 / 全10話
ムンビンカッコいい
水泳選手
高校生
前作にて、海辺にあるゲストハウスを一人で切り盛りしていた、人魚王子のウヒョクの過去を描く。愛なんて信じないと恋愛を諦めてしまったチョ・アラと、人魚王子と呼ばれながらもある事件を...
6位
9point
2023年制作 / 全10話
未確認球体の侵攻で終末の危機に置かれた地球。史上最悪の事態に「ペン」の代わりに「銃」を持った10代の凄絶な死闘を繰り広げる。受験戦争ではなく、本当の戦争を始めた高校3年生たちの物語。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ムン・サンミンの誕生日(4月14日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。