俳優 60代 パク・チュンソン ドラマ
ベストドラマ枠上
パク・チュンソン 60歳の誕生日企画

2024年版
パク・チュンソン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト27

ベストドラマ枠下
パク・チュンソン
パク・チュンソン(60)
出演ドラマ数:27本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、パク・チュンソン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年12月16日~2024年1月15日(30日間)

1位
132point
2021年制作 / 全16話
NHK放送ドラマ
時代劇
美食に夢中で出世には興味がない御史と、自分の人生を生きるために夫と離婚したいジョイ。まったく住む世界の違う2人が出会い、幸せを探して進んでいくコメディ捜査ショー。
最初から いつになったら面白くなるのかと 期待して観ていたのに、最後までつまらなかったです。後半でテソとドスの入れ替りがわかって、何か物語に盛り上がりがあるかと思いきや、 特に無く… 俳優さんの演技は良かったので、残念でした。脚本にもう一捻り欲しかったです。
仲間たちの勇気や絆がとてもわかってくる素敵なドラマ! 毎週が楽しみになります!泣けるシーンも楽しいシーンもたくさん混ざり込んでとても楽しいドラマです!癒やされる~~!!
2位
96point
2008年制作 / 全16話
恋愛
検事
検事になるため、日々勉強を重ねるジュナ(ソン・チャンウィ)と、ジュナを支える家族たちは、貧乏ながら楽しい生活を過ごしていた。 しかし、借りたばかりの屋根裏部屋で、恋人のウンジ(...
3位
90point
2011年制作
広開土王
時代劇
英雄
イ・テゴンが演じるタムドクはドラマ「太王四神記」(2007年)で俳優ペ・ヨンジュンが務めたタムドクと同一人物だが、はるかに情熱的で人情あふれるキャラクター。タムドク役のイ・テゴンは...
4位
83point
2017年制作 / 全20話
犯罪心理
殺人
刑事
「クリミナル・マインド」は米ドラマ「クリミナル・マインド」の韓国版。、犯罪者の立場で彼らの心理を読み取るプロファイリング技法で、連鎖殺人事件を解決していく犯罪心理捜査ドラマ。
事件一つ一つが面白いです。犯人役の人も見応えのある人ばかりです♪そしてやっぱりジュンギ君のアクションが凄いです♪
本家が大好きなので興味本位で本作品を見てみた。ドキドキハラハラしない。ユソンさんの演じる役が、本家に合わそうとしてコントに見える。
5位
71point
2011年制作 / 全58話
テレビ局
ホームドラマ
兄弟
ソウル郊外に位置する烏鵲橋(オジャッキョ)農場で暮らすファン一家。長男のテシクは40近くでありながら理想が高く、お見合いを繰り返す日々。次男のテボムはテレビ局の記者で、女性の上司...
チュウォンとユイの恋物語にハマり、そこだけ4周しました。 朝からテイッシュで涙をぬぐいながら、夜まで三度の食事以外何もせず、見まくった作品。 チュウォン最高!
サイコーに面白いドラマ!動画配信でやってほしいですね!
6位
58point
2018年制作 / 全16話
ファンタジー
ラブコメ
警察官
天才事業家として名をはせているオ・ス(イ・ジョンヒョン)。実は彼は人の感情を色で見ることのできる不思議な能力を持っていた。さらに、一族が先祖代々守ってきた木の花粉には人の心を動...
LeeJongHyun最高❣️??
とても面白いストーリーで、さくさく観れます。 主演二人の一つ一つの行動が可愛い❤️
7位
54point
2017年制作 / 全32話
ロボット
イケメン
人間アレルギー
ルックスから頭脳、財力まですべてそろった完璧男子ミンギュ。しかし、彼には人間に触ると心臓発作を起こしてしまうほどの極度の人間アレルギーという唯一の欠点があった。ある日、彼の元に...
大好きです❤️夢中になりました。 スンホさんが可愛い?
김 민규 최고!??? 4年ぶりに観ましたが本当に素敵なドラマでした?心が癒されたし、ミンギュとジアの幸せそうな姿を観ていると、私の心まで幸せになります? ありがとう。こんなに暖かい気持ちにしてくれた事に感謝です☺️
8位
49point
2010年制作 / 全16話
史劇
経営
時代劇
慶州の両班、チェ家に生まれたグクソン。下男ウォニルとパンドルと遊んでいると、タニという少女と出会う。 聡明なタニに惹かれるグクソンだが、タニは事情により、グクソンに挨拶ができな...
あなたそして私。で素敵な俳優さんだと思いそれからドラマ欠かさず見ています。
9位
48point
2016年制作 / 全20話
エリート
ホームレス
天才
高卒出身で司法試験に首席で合格した‘トンビが鷹を産んだ男’チョ・ドゥルホ(パク・シニャン)は、韓国最高の法律事務所‘クムサン’の娘と結婚し、全てがうまくいくかのようにみえた。しかし...
めちゃ面白い
とても痛快なドラマで、楽しませてくれます。見終わったあとのスッキリ感が良かった。パクシニャンさんの、演技はやっぱり魅力的です。
10位
37point
2016年制作 / 全16話
ミステリー
サスペンス
テロ
一触即発の状況でも最後まで対話とコミュニケーションで問題を解決しようとする危機交渉チームと、時代が産んだ怪物“笛吹き男”の対立を描いた作品。
シンハギュンのドラマの中では、私の中では面白く無かった方だったので、少し順位高すぎでは?とおもったけど、多分ほかのドラマはあまりやってないからでしょうね 2022にやったヨンダー(ヤンダー)早く日本でやらないかなぁ? すごく期待しています。
サスペンス好きなので、次がどうなるのか引き込まれあっという間に終わってました。 とにかく面白かった。これからが楽しみです。
11
34point
2017年制作 / 全6話
アルバイト
応援
学生
ムンソン大学に通うナンヒ(キム・スルギ)は、身長も低く美人とは言えないが、目立たないところで人のために尽くす性格の持ち主。大学一のモテ男セゴン(アン・ヒョソプ)に密かに思いを寄せる...
スルギちゃんかわいい。ハッピーエンドで良かった!
2月24日 からGYAOで一挙無料配信されます 是非ご覧になってね スルギちゃんが恋する女子をほんと可愛く演じてて ヒョソプさんのイケメン振りも最高で ハッピーエンドな素敵なドラマです
12
26point
2014年制作 / 全話
一人のキングメーカーではなく、新しい国と新思想、新文明を切り開こうとした男。チョン・ドジョンを中心に、高麗から朝鮮に移る激動の時期に朝鮮を建国しようとする人々とチョン・ドジョン...
13
25point
2013年制作
ホームドラマ
家族
幼児誘拐事件
黄金グループの跡取りとして祖母のカン会長に育てられたハビンは5歳で誘拐事件に遭い、記憶喪失になってしまう。困っていたところを助けてくれたマノンとともに、心優しき漁師ハンジュに救わ...
最終話のドヨン、愛する女性を護るのと愛する父の犯罪を暴く為に自分の命を犠牲にする、シーン ハラハラするが、後に元気で家族に支えられている姿にホッとします。イル君の検事役から色々な心の変化の素晴らしい表現力に魅了されています。??
イル君の難しい役に引き込まれ観入ってしまい、どんな役でも出来る方だと 感心しています。心からの演技素晴らしく何度も観てしまいます。??
14
24point
2014年制作 / 全話
特殊能力
幽霊が見える能力
幽霊
道に立つ女を後部座席に乗せて走りだす男。突然、フロントガラスにその女が現れ、驚いた男はガードレールに衝突する。同じ場所で何度も発生する交通事故に頭を抱える警察。幽霊の目撃談によ...
ID:166101様に同感! 吐きそうになる! 話は面白かったです^^
話は面白いけど、警察署内のカメラワークが悪すぎ。 上下に揺れたりして乗り物酔いみたいになる。
15
23point
2016年制作 / 全16話
ファンタジー
現実とマンガの世界
家族
研修医として平凡な日々を送っていたオ・ヨンジュは、ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理...
2人の甘いロマンスが最高です
特定のファン出なくても、ストーリーが ほんとに凄く面白くてハマります♥️ 続きが見たくて 不眠になりました(≧▽≦)
16
22point
2015年制作 / 全16話
幼馴染
初恋
ラブコメ
子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。 そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それ...
最高のラブコメ❤️ 大好きな作品です。胸キュンもあり、涙あり、笑いありで観てて飽きないです。 韓国ドラマ観る歴は浅いですが、このドラマは 最高作品です。
最高!とにかく面白かった。日本語で見て、日本リメイク版見て面白くなかったから再度、韓国語でと2度見た。音楽もBGMで毎日聴いてる。
17
18point
2010年制作
時は1609年。朝鮮王朝に光海君が即位した翌夏、江原で謀反騒ぎが起きた。漢陽から派遣された司憲府監察のヒョンドは、騒ぎの真相を調べるうちに王朝を揺るがす史実を掘り起こしてしまう。ヒ...
18
14point
2022年制作 / 全120話
サスペンス
復讐
ひき逃げ
消えてしまった母親の足取りを追う弁護士。世間の人々と闘いながら自らを取り巻く秘密の中を進んでいく、繊細な復讐劇。
バジャンさん嫌い 可愛いヨンウンちゃん16話で捨てたから 復讐なためとは言え こんなに心優しい彼女に悪態ついて許せない まじ許せない ラストは一緒になったけど こんなひどい裏切りした男と元サヤにおさまるなんてありえない
会長と代表と孫の争いが面白い 途中しか観ていないので再放送してほしいです
19
13point
2015年制作 / 全50話
ホームドラマ
マクチャンドラマ
家族
壮絶な過去を胸に秘め、自分の成功だけを目標に生きる美しい女性レナ・チョン。類いまれな料理の才能を持ちながらも報われない生活を送っていた彼女は、金も仕事もない惨めな暮らしから逃れ...
ドロドロしてるけど面白くてあっという間に見終わった。
イソンギョン演技が上手い‼️可愛い♡
20
11point
2019年制作 / 全16話
サスペンス
北朝鮮
大統領
国会議事堂で壊滅的な爆破テロが発生。想像を絶する大惨事の中、混とんの渦に飲み込まれていく韓国。一国の命運は、環境省長官の双肩に委ねられる。
これ、面白いですよ🥰最後まで飽きさせません✌️
視聴途中です!政治の硬い内容で難しいけど面白い!犯人は誰だ?気になるので最後まで視ます!
21
8point
2018年制作 / 全16話
アレルギー
サスペンス
ヒューマン
すべては、9号室(ここ)から始まった―。 勝訴のためなら手段を選ばない、勝訴率100%を誇る冷酷な弁護士ウルチ・ヘイ(キム・ ヒソン)。力を持つ人と弱い人への態度が変わる、一言でいう...
ユン・パクさん目当てで見始めましたが、もう関係無しにハマってしまいました。次のストーリーが気になって、次々観たくなりました。キム・ヨングァンさんのカッコ良さはもちろん良いんですが、刑事役のオ・デファンさん良かったです。
キム・ヒソンさんを最初に見たのは「本当に良い時代」でしたが、「ナインルーム」のヒソンさんの方がずっと美しく魅力的だと思います。少し丸くなり美貌のオーラがはっきりと出ているとように感じました。
22
6point
2019年制作 / 全32話
ファンタジー
サスペンス
刑事
敏腕検事カン・ゴンは3年ぶりのソウル帰任を控えた朝、暴走する列車を自ら止める不思議な夢を見て目を覚ます。一方、彼によって収監されていた大企業会長チョ・セファンも出所の日を迎えてい...
ジフンとガンウ、良きコンビ♡ いやはや、最後までドキドキでした! 脚本が実に面白い♡
すっごく面白い。 チュジフンさんはいつも最高
23
4point
2018年制作 / 全16話
AI
解毒剤
兄貴
検察の追っ手から逃れたハン・ジヌは、山奥でひっそりと暮らしていた。そんな中、連続して起きた人体自然発火事件。カン刑事から助けを求められたジヌは、ついに法医官事務所への復帰を決意...
サンピル兄貴の恐ろしさが手袋を全部買ってあげるやさしさにグッときて気づくと主人公カップルより応援していた。家族で幸せに暮らしてほしい。
24
2point
2019年制作 / 全36話
構造改革
構造開会
派閥
大韓銀行支店長のノ・デホ(キム・サンジュン)は実直で誠実な性格。かつて銀行のある判断が原因で義理の父を亡くした自責の念から、市民第一の考えの持ち主。部下にも慕われていたが、銀行...
面白かったです。 またこのようなドラマが観たいです。
25
2point
2020年制作 / 全16話
犯罪組織にすべてを奪われた刑事に差し伸べられた、予想もしない救いの手。最先端のバイオ技術が可能にした特別な能力を武器に、いま報復の道を歩き出す。
26
2point
2021年制作 / 全12話
タイムスリップ
新聞記者
暗殺
記者だった父を尊敬していたジョンインは放送局で有名な記者となった。2019年、ジョンインの誕生日の次の日までは彼女とその家族にとって全て順調だった。しかし、過去が変わったことにより...
恋愛要素は無いSF政治ドラマ。 最初からテンポが良く、前半は勢いもあって面白いです。後半はややこしい展開もあり、前半ほどの勢いが無い印象だったのが残念でした。
イ・ジュヨンさん綺麗で雰囲気があって素敵です。色んな役柄を演じられて凄いと思います。主役でもっともっと活躍してほしい。
27
2point
2000年制作 / 全50話
孤児
1970年代
ホームドラマ
舞台は1970年代の韓国。両親がいないコッチ(キム・ヒジュン)は養子として伯父ジュンテ(チョ・ミンギ)のもとで育てられる。コッチの父となった長男ジュンテは教師、次男ヒョンテ(イ・ジ...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年パク・チュンソンの誕生日(1月15日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。